【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホント疲れる
お仕事疲れる・・・まっくらなか車走らせるの苦手なのに・・・
ぶっちゃけめんどくさいよね。
とりあえずいらいらしながらおうちでギャオの見てなんとか復活させるの
Gyaoの先週からはじまったいろはにほへとって・・・かっこいいよね。
OPの荒野流転がものすごいほしくなった・・・
CD来月らしいけどさ。
今月は志方さんのアルバムでるよね・・・
謳う丘のロングがさぽているで聞けるようになってたから聞いてみた・・・
なんかやっぱりすっごくよくてすごいほしくなったけど・・・
お金がたりなくて
それにクレ学のオフ会ありそうな気がするからよけい使えないし・・・
でもいつか買うの。
【2006/10/12 21:37 】 | 日常ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
1人カラオケがマイブームです
うん、最近行きすぎってくらいに1人でカラオケしてます。
ストレス発散にいいってホントだと思うな・・・
ちょっと最近気づいたのがおれ、ストレスを感じたらなんか腕とかすごいかゆくなって掻いたり噛み付いたりしちゃうみたいなんだー・・・
それでもいらいらは止まんないんだけどね。
そして多分自分ではみれないけど笑顔おかしいかもしれない。
なんかこの人やって思う人きたら思わず無愛想になる・・・
やばいかな・・・一応人に接してるんだけど・・・
きっとやばいんだろうなー・・・信頼されてないし
とにかくカラオケなんだ。
ボーリングは苦手部類だからカラオケ。
歌うのっていいよね。
【2006/09/16 23:49 】 | 日常ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
再び・・・orz
あー・・・ネタなさすぎて放置してた・・・・
とりあえず・・・・今、姉ちゃんが帰ってきてるのさ
そんで・・・・常に仕事がたるくて・・・・
にしても・・・・ほしいな・・・・花帰葬のトレカ・・・・
あとエピも・・・・
いつ買えるかなー・・・・
【2006/08/20 09:11 】 | 日常ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
きのーは。
C学のオフ会があったから札幌に行った。
んで花帰葬の副本とプロローグのドラマCDを買った。
他のことはC学のほうのさよのブログに書いたから書かないけどね。
ていうか・・・○○さまと銀朱って親子だったんだ・・・(ぇ
聞いてて思わずびっくりしたよ。
とりあえずポスターもゲットした。
そんな感じかなー・・
【2006/07/30 14:27 】 | 日常ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あー・・・
おれの考えが子どもの考えなのはわかってる。
でもさ、大人の考えってわかんないんだよね。
当たり前を当たり前なのはそれは大人の考えであって、それを理解するほどおれの頭はできてないんだ。
でもそれはホントに当たり前なのだろうか。
だってはじめた当初は誰もそんなこと言ってなかったんだよ?
それに何も言ってなかった。
それなのにまるでおれはダメだというレッテルを貼ることができるのだろうか
一度全てがなくなればいいのに・・・・
あれはいらない

何処か遠くにいければいいのに・・・・・
【2006/07/19 20:07 】 | 日常ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
