【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はなきそうがすきです
花帰葬のPS2の特典ドラマCD付き買えそうです。
予約は完了してます。
クレの友だちとそれぞれで違う特典ドラマCDので買ってどうこうなのです。
だからちょっと楽しみです。
でも・・・・・・・・PS2本体ありません・・・・
だからボイス付いてるのできません・・・・・
やりたいのにねー・・・本体ほしいけどもう少し先だな・・・
ドラマCDだけで満足できるかな・・・(PC版やりながらドラマCDとか・・・
わけもなくそんなん
【2006/06/03 22:41 】 | 趣味? | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ま・・・・まじですか・・・・?
は…花帰葬がPS2化ですか!!!?
えと・・・いきなりですみません。
びっくりしすぎて・・・・花帰葬好きなんですよ・・・
そして驚いたんですよ・・・・
PS2の本体が欲しかった・・・・orz
でもきっと買うんだ・・・・
そして花帰葬もアルトネリコもっ
もう・・・・ホント何故にPS2を持っていないだおれ・・・・・
あとあれ・・・・・すきしょとかも欲しいんだよっ
下手したらきっと本体よりも先にソフトを買いそうです・・・・
花帰葬のトレカまだでないのかな・・・・(まだだって
楽しみだ・・・・・・
以上・・・?
【2006/03/28 23:20 】 | 趣味? | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
