【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うっはー
20060228200623.jpg

面接おわったーでも今度は違うとこに書類送んなきゃ・・・
受かるといいな・・・・・そしたら楽なのに・・・
ま、無事いけたしそれでいいよね(いいのか!?
今日もネタこーしんーー
暇つぶしするか・・・(んいー
【2006/02/28 20:09 】 | 日常ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ひさびさー
20060227183712.jpg

すきしょのコミック買ったー
夜の名前ってこういう由来だったのか~・・・
てか・・・・空ママナイス・・・・
そんな理由だったのか・・・・
でも・・・・・空夜より空でよかったです・・・・
でもさ・・・結局直ママの名前はいったい・・・・・・
あ、またネタです。
てかひさしぶりだ・・・・
明日は面接でーす・・・・・・orz
がんばってきますか・・・・
【2006/02/27 18:40 】 | 日常ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
フラッシュに夢中
20060223160259.jpg

ちょっとフラッシュ見てるとよすぎて鳥肌になる・・・
よく見るてか気に入ったのがハクシャクノテンシってやつとNightmare Cityってやつが・・・両方なんかフラッシュ紅白の3回目のだったか?のにだされてたやつらしいけど・・・ホントいい・・・Nightmare Cityのほうは完結編ってのもあってー見たら・・・・本気で鳥肌たった・・・・
すごすぎて、なんかストーリーが想像できたし・・・すっごいどきどきした。
ハクシャクノテンシのほうは1話だけなんだけど・・・ハクシャクかわいい・・・(素
ハクシャクノテンシを作ったサイトのフラッシュはどれも絵が可愛くて公開されてるのは何回も見ちゃいました・・・
なんかハクシャクノテンシって原作があるんだね。らしいぽい・・・

とりあえずネタも置いといて以上。
【2006/02/23 16:11 】 | 日常ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
桃組~
20060221184752.jpg

桃組げっとー
ようやく買えたー(ほくほく
そしてGファンの立ち読みしたー
なんかE'Sすっごい気になる・・・もちろんひぐらしも気になるけど(怖いから単行本は買わない
ネタも更新ー
以上。
【2006/02/21 18:49 】 | 日常ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
廃墟と楽園のCDよすぎです
20060220104048.jpg

志方あきこさんのCDってホントいいです・・・(聞きまくり中
きっかけは花帰葬だけど・・・アルバム買ってよかったとホント思った
昨日は札幌まで行ってイベント行ってアニメイトに行ったけど・・・これだけで満足。
クレの人とオフで会うのも楽しいね。
そしてひさびさにネタあっぷした。
過去形です(ぇ
【2006/02/20 10:44 】 | 日常ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ネタなし
明日は札幌です。
てか帰りの列車・・・喫煙のとこ・・・・・やだな・・・・
でも楽しみだからいいや・・・・
ひっそり明日の準備してます。
てか今日はネタなしです。
一応この辺で。
【2006/02/18 21:15 】 | 日常ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
19って今週なのね
20060216204322.jpg

19日、何時の電車に乗れるんだろ・・・・・
まだ切符買ってないや。
早く買わないと・・・自由席だったらやだな・・・・
まだ指定のがいい・・・・
買いに行くとしたら土曜かな・・・・買い方わかんない・・・・
あ、またネタやった。
にしてもちょこうまかったな~・・・・
【2006/02/16 20:45 】 | 日常ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ひとまず・・・
20060214211859.jpg

クレで知り合った人からちょこがきたよー
ホワイトデーにおかえししまーす。
あ、19日札幌行けるー
なんとか許可下りたからね。
わーい・・・・一人で行けるかな・・・・・(根が方向音痴
でっかい地図もっていこうかな・・・
迷子負けるかー
以上・・・
【2006/02/14 21:22 】 | 日常ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
明日はちょっといやー・・・・
20060213222425.jpg

明日職安いきたくないー・・・・・(えぇ
絶対なんか言われるよー・・・・
めんどくさいよー・・・・
たるいよー・・・・
ちょこ食べたいよー・・・
って最後なんか違う・・・・・
クレさよはもらうのかなー・・・あげてはいるだろうけど・・・・
ちょこ好きだもんね。おれたち・・・・
「うん、好きだよね~♪」
あ、クレさよいらっしゃいー・・・
明日はそれネタにしてやるからなー
んじゃ今日はおわろ
【2006/02/13 22:29 】 | 日常ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まだまだ
20060211162548.jpg

今日はーガンガン買ってきた。
ガンガンでついにはじまったよ・・・・ひぐらし暇つぶし編。
出だしからびびるよ・・・・・
というか・・・・・鋼がすごいね・・・・
うん、びっくり。いろいろ続き気になるけどね・・・
今月お金たりるかな・・・・
というか今日もネタのやってます。
それにめろめろこっちでも飼いました。
クレさよのやつのほうにおいてあるけどね
【2006/02/11 16:27 】 | 日常ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
花帰葬・・・
20060210181920.jpg

ひさしぶりになんとなくフリーゲームのとこ行ったら気になる文が・・・
花帰葬がトレンディングカードに~
・・・・まじぽいです!!今年の8月に発売だって。
・・・ほしい・・・・箱買いしそうな勢いでほしいです!!
最後にトレカ買ったのはすきしょだったなー・・・・・・まぁよいけど。
あー・・・イベント行きたいです・・・
今日もちゃんとネタのやりました。
【2006/02/10 18:38 】 | 日常ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日もまた
20060209203825.jpg

すきしょの7巻昨日の時点で見た・・・・
やっぱり良すぎだよ・・・・
もう3回も見てしまいました・・・・
うん、かなりよい・・・・・
基本な温泉ネタだったんだけど・・・・あれってありだ・・・・
それと今日もまたネタは持続してます。
【2006/02/09 20:41 】 | 日常ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まだまだ
20060208172610.jpg

今日はーひたすら借りてきたDVD見てた・・・・
D.N.はふつー・・・・・
てか・・・・・・・・・・・・すきしょまじでよいです・・・・(悦
今6巻まで見ましたーあと7巻だけー
てかさ、すでに7巻見そうな勢いです。
だって風呂ネタ・・・・(ぶはっ
多分この辺がクレさよに出てるのかと・・・・(ぇ
でもさ~すきしょやっぱ原作のがいい・・・・
だってアニメだとあれだ・・・・
でもすきしょはやっぱ好きです・・・
ひさしぶりに指示棒だそうかな・・・・(何

あ、今日も飽きずにやってます。
【2006/02/08 17:30 】 | 日常ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
無謀な作戦
20060207172002.jpg

今日はちょいおでかけた。
ラーメン屋さん言ったらお水が・・・・れもんすい・・・・・
さっぱりだけど微妙だよ・・・・お水・・・・・
チャーシューはおいしかった・・・・
てか月の精(お菓子)ひさしぶりに食べた~
十勝みるくはやく食べたい・・・

あ、絵の説明~クレさよのネタマンガぽいの描いてみた。
しばらく連続で・・・・飽きたらやめるけど。

・・・以上。
【2006/02/07 17:23 】 | 日常ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
無題
できてるのかな・・・20060203192947.png

27.jpg

26.jpg

25.jpg

【2006/02/03 19:32 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あっちからまわされた暴露バトン
1. 実は~がいる
え、何がいるんだ・・・・もちキャラが・・・・200くらいいたかな・・・

2. 実は~やらかした
ん~・・・コップ割ったり・・・・階段落ちしたことあったり・・・あぁ、網戸落としたことある。

3. 実は~知っている
あっちの子のことなら隅から隅まで知ってるよ

4. 実は~でした
ん?・・・・浪人でもないし・・・ニートでもないし・・・・なんだろ・・・
どじっこでした

5. 実は~が好き
ネコ耳・・・・・・・・・

6. 実は~が苦手。
虫嫌い・・・・・おっきいのとか無理・・・

7. 実は~した事ある。
夜更かししたことある・・・・

8. 実は~が欲しい
志方さんのアルバムとか・・・星詠、月奏、それからアルトネリコのサントラほしい・・・・志方さんの曲大好き

9. 実は~持っている
すきしょのドラマCDある。

10. 暴露させたい七人
とめる
【2006/02/03 18:28 】 | バトン系 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
原因・・・
首の痛みの原因昨日病院に行ってはっきりしたよ~
なんだっけ・・・首の骨のばねが弱いんだって。おれ。
んで伸びた瞬間にほねが神経に触ったかもみたいだよ・・・
そして昨日はそのまま有頂天ホテルを母親と見に行った。
うん、あれ楽しいね・・・
たまに見てるおばさんたちの笑い声がむかついたけど・・・
だぐだぐ可愛かった・・・・やっぱ山寺さんが声だった。
・・・うん、こんな感じかな・・・
【2006/02/03 10:10 】 | 日常ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
筋違いらしい・・・
なんか筋が違ったらしいです・・・・
朝起きたらだいぶましだったんだけどね・・・
あ、今日映画とか行くのです。
ま、とりあえずそんなとこかなー・・・
【2006/02/02 09:13 】 | 日常ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
痛い・・・
か・・・肩と首がい・・・・痛い・・・・(まじで
まともに前みれないんです・・・・
アンメルツとか効かないし・・・・
伸びただけなのになんで痛くなるの・・・・
いろいろとやばいです・・・・
てかまじで痛い・・・・
【2006/02/01 16:05 】 | 日常ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
