【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ま・・・・まじですか・・・・?
は…花帰葬がPS2化ですか!!!?
えと・・・いきなりですみません。
びっくりしすぎて・・・・花帰葬好きなんですよ・・・
そして驚いたんですよ・・・・
PS2の本体が欲しかった・・・・orz
でもきっと買うんだ・・・・
そして花帰葬もアルトネリコもっ
もう・・・・ホント何故にPS2を持っていないだおれ・・・・・
あとあれ・・・・・すきしょとかも欲しいんだよっ
下手したらきっと本体よりも先にソフトを買いそうです・・・・
花帰葬のトレカまだでないのかな・・・・(まだだって
楽しみだ・・・・・・
以上・・・?
【2006/03/28 23:20 】 | 趣味? | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うわ・・・
あー・・・最近またネタも忘れてる・・・
最近の出来事・・・・
若葉マーク取った。
トラック追い越せた。
あとは・・・・・仕事頑張ってます。
もうすこしきびきび行動できたらいいんだけどねー
なんかとろくなる・・・・
でもまさか姉ちゃんよりも先に白衣着ることになるとは・・・・
もともと違ったのにね。
ま、とりあえずそんなとこかな。
【2006/03/26 15:10 】 | 日常ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日はネタなし
ネタはない!!
ていうか・・・今回はどれだけあいたっけ・・・・
あ、今日は職安に最後の報告ついでにプリ・プリの5巻・・・つまり最終巻買ったー
いいね・・・・プリ・プリ・・・・・
秋良可愛い・・・・・・(本音
てか・・・・・なんか最後のほうはあれだね・・・・・・(どれ
ま、いいけど。
同人誌のやつの申し込みは出したからいいし・・・・・
今必死にお仕事を覚えてるとこですよ。
でもさ・・・・・・・やっぱり仕事先で知り合いにあうのってなんかあれだって・・・・
その前にラーメン屋さんで高校時代の担任にあったし・・・・・・
あの先生も変わんないなー・・・・・
ま、そんなとこ
【2006/03/14 23:04 】 | 日常ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
仕事決まりましたよー
20060309115614.jpg

タイトル通りに仕事が決まりましたよー
電話がんばってしてよかった・・・・・
あ、今日からはやく寝なきゃ・・・・
さすがに寝ぼけ眼じゃやばいよね・・・・
そだ、今日は郵便局に行く予定。同人誌のためにね・・・・
でも何気に雪が舞ってるてか降ってるんだよね・・・・
ついでに今日もネタあります。
以上・・・・・
【2006/03/09 11:59 】 | 日常ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あれって火事なのかな・・・・
20060305163334.jpg

真っ黒いけむり・・・・ホントダメだね・・・・(ぐったり
今現在うーうー外で鳴ってて変だなーって思って窓の外みたら真っ黒いけむりとんでた・・・・・・
そしたらけっこうすぐに見える範囲から黒い煙が出てた・・・・・
あれって燃えてたのかな・・・・・
野次馬は無理だしね・・・・・
現状で書いてネタでした。
あ、いつのもあるけどね。
【2006/03/05 16:36 】 | 日常ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日もネタなし
今日は夜だからさすがにスキャナー使えないからネタなしね。
今日はのらりと歌いながらコミブレ&B'SLOG買ったー
てか今月もとい先月発売のウィングスはハイスピおやすみだったのか・・・orz
見たかったな・・・氷魚の行動のが・・・・
ゼロサムもラブレスおやすみだったー
そだそだ。ひさしぶりに同人誌買う気ー通販だけど。
ま、とりあえずこれでー
【2006/03/03 22:03 】 | 日常ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
