【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あ・・・やべ・・・
・・・・更新忘れてた・・・・んー・・・ホスト部の2話取れなかった・・・・
3話はとれたはず・・・・・
というか・・・・・・
少し別のナリチャにはまりつつある・・・・
名前は言えないけどさ
あの人と話したいです。
でも何時にいるかがわからないから困った・・・・
とりあえず23時すぎぐらいには寝る人なんだなとはわかった。
ま、この辺で(ぇ
【2006/04/27 20:09 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ちょっ・・・・まじで!?
うわっうわっ!!ホスト部こっちでやるんだっ!!!(興奮
これは録画しなくてはっ
プリプリとかはこっちでやらないのに・・・蟲師はやってるけど。
でもまさかっ・・・・携帯でも間違ってないようだ・・・・
ちょっ・・・・これはかなり入れる気満々なんだけどっ!!
ホスト部入れてーマ王入れてー・・・・・んでブラプラいれてデジを見るだな。
さすがに途中からは入れません。
楽しみだな・・・・声だれいたっけ・・・・(はわはわ
もう止まりませんっ
とにかく以上ですっ
【2006/04/11 18:53 】 | 日常ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
よーくかんがえよー(何
ネタはこっちではやめました(ぇ
昨日はホスト部とか買った。
んで今日のご飯はカレーうどん。
うどんすき・・・・・というか汁系麺類がすき・・・・・
とくにラーメン。というかチャーシューが・・・・
・・・・はやくガンガンが読みたい・・・・あさってくらいだな・・・・
荒川先生のが2つも・・・・・やっぱりよいな・・・・
んじゃ。ここで・・・・
【2006/04/10 17:50 】 | 日常ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
わー(無感情/ぇ
今日のごはんはしゃぶしゃぶだったー!
豪華だよねー薄いお肉すき・・・・(お手軽?
そういえば・・・・・花帰葬のPS2版のやつ・・・・ボイスつくんだね。
誰が声つけるんだろうねー・・・
新しいCGとシナリオもあるらしいし・・・・・
やっぱりほしいな・・・・・発売日とかはまだ未定みたいだね。
とりあえずいじょうー
【2006/04/04 18:16 】 | 日常ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
