【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶっちゃけ・・・愚痴る・・・
たるい・・・イラつく・・・
だから愚痴るのですよ・・・
むかつく・・・もうやだ・・・
なんで早く帰れないんだ・・・
4時半以降に予約もなかったのに・・・・
雨すごかったのに・・・・・
風もあったのに・・・・
本人は5時前に帰るし・・・・
5時に終わるとか抜かしてたくせに・・・・
ふざけすぎてる・・・・
だいたいあの人は人のことを馬鹿にしてるんだ
まだ暗いなか走るの怖いのに・・・・
あの人・・・・うざい・・・・・
前のところよりもましだろうけど・・・
それでもいやなものはいやだ。
イラつくの押えるの・・・
自分に噛み付いてしのぐけど・・・・
やっぱりイラつく・・・・
おれ・・・・向いてないのかな・・・・・・
【2006/05/23 17:38 】 | 日常ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のことー
今日は愛車のタイヤ交換してきてそれから
町内ドライブしたー酔ったけど(爆
んでーそのままガソリン入れてアイス食べた。
ま、そんなん?
【2006/05/04 17:24 】 | 日常ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
