【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あいつバトン1とか
0.あいつの名前を教えてください。
如月紫奈虎・・・・だっけ?通称トラ!!

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
んー・・・笑顔教官と生徒?あ、オレが教官らしい(微妙に違う

2.あいつを色で例えると?
んー・・・むらさききいろー

3.あいつを四字熟語で例えると?
猪突猛進(なんとなく

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
素天然なおボケなところだねあのテンションがいい・・・

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
んー・・・別にないかな。


村河さよ(1687) 2006/04/28 19:54
6.あいつに唄わせたい歌は?
津軽海峡冬景色(笑 もしくは水戸黄門のテーマ曲!(きら

7.あいつと遊びにいくならどこ?
幼稚園(何故
村河さよ(1687) 2006/04/28 19:54
8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ものすごい笑顔して歩く!(笑

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
トラ!君は間違いなく素ボケなんだー!!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

カラーバトン【ろろのとこからー】 登録日:2006/07/09 20:35

■好きな色は?
赤!あとねー・・・青とか虹色もね!(含まれてるけどね!

■嫌いな色は?
えー・・・なんだっけ・・・(ぇ)あ、どピンクだ!

■携帯の色は?
たしかシルバーって種類(いやシルバーです理解してないだけです

■あなたの心の色は?
赤!目指せ熱血!!でも黒で白かもね(謎

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
えーと・・・とりあえず適当に挙げておく
赤→
青→蒼李
オレンジ→乖離
ピンク→
黒→瑠李(いやいや常にってわけじゃないよ。
白→ゆう

エロバトン?【乖離から】 登録日:2006/07/13 23:29

1.あなたは何フェチ?
フェチだからー・・・腰と鎖骨(いい笑顔

2.異性を見るとき、まずどこを見る?
異性なら・・・異性・・・目かな。見えるのは。(ぇ

3.最近プッシュできる部位は?
腰!!!あと鎖骨!!(最近じゃない

4.異性の好きな部位を5つ
腰・・・鎖骨・・・目・・・手もだ・・それと・・首?
   
5.フェチを感じる衣裳は?
もちろん和服だけど白衣もね。

6.どこが感じる?
オレが?(ぇ)そりゃまぁ耳は弱いですが(ぁ

7.平均的に好みの長さと頻度はどれくらい?
・・・・何が?(素


村河さよ(1687) 2006/07/13 23:29
8.屋外ってどう思う?
んー・・・破廉恥?(ぇ

9.攻め言葉で好きな言葉は?
・・・・言葉はいえない。(ぇ 言葉より声質だろうが!!

サタンバトン【乖離からー】 登録日:2006/07/23 20:31

【Q1:名前を教えてください】
村河さよ!これでも17歳っていったらどういう反応だろうか(何が

【Q2:占いに使えそうな個人データを教えてください】
んと・・・1988年12月17日A型

【Q3:忘れられない一言はなんですか?】
んー・・・・(回想がぐるぐる

【Q4:ドラえもんの秘密道具を一つもらえるとしたら何をもらう(四次元ポケット&ドラえもん本体不可)】
タイムマシンー!ひとっとびするの(何が

【Q5:もう戻れない現実だとしてもあの瞬間に戻りたいという現実は?】
そりゃもう旧校舎のクレチャある時代に!(本気

【Q6:朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?】
「・・・・?・・・・・あ・・・れ・・・?・・・ない・・・・(ぁ」でもさ、オレ性別変わったら普通に見た目は幼女になりそう・・・


村河さよ(1687) 2006/07/23 20:32
【Q7:朝起きたら芸能人になってました。あなたはどうする?】
別に気にしないけどなー?

【Q8:ボケと突っ込み、あなたはどっち派?】
ボケでありたいけど最近なんかツッコミらしいよ・・・

【Q9:貴方に今一番必要な物(または人)?】
えーと・・・・ぁぃを・・・(目線そらしながら小声で/ぇ
村河さよ(1687) 2006/07/23 20:33
【Q10:マイブームなものを教えて下さい】
んーと・・・暇つぶしかな

【Q11:宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください。】
宝物は・・・・友だちさ!(いい笑顔/何)あとクレの家族たちも
村河さよ(1687) 2006/07/23 20:33
【Q12:一生起きない夢の中で幸せに暮らす。厳しくも現実を生きていく。貴方ならどちらを選びますか?】
永眠希望なのはかなり中身がね・・・(オレはいいけど

【Q13:あなたを変えた大きな出来事】
やっぱ学園に出会ったことかなー・・・もう学園なきゃオレ壊れてますって!
村河さよ(1687) 2006/07/23 20:34
【Q14:願いを一つだけ叶えられるとしたら何を願う?】
Σブレイブ!?(みてきたばっか)ただ会いたい?(誰にとは言えない

【Q15:このバトンを回してくれた人はどんな人?】
えーと・・・大事なお友達の一人だね!よく病気してる感があってーいい人だ!
村河さよ(1687) 2006/07/23 20:34
【Q16:今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。】
めんどいから却下

部屋バトン【瑠李から】 登録日:2006/07/26 19:57

■あなたは実家?一人暮らし?
実家っていうのかな・・・うん、実家!

■あなたの部屋に写真はありますか?
あるよ。小さいときのとかいろいろ

■あなたの部屋の壁に何がかかってる?
んーと・・・カレンダーだね。他は絵かな

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
あるある。レッドめよとかね!(きらん

■あなたの部屋に漫画はありますか?
もちのろん!!

■あなたの部屋にある機械は?
ラジカセくらいだ・・・

■あなたの部屋でこれだけは負けない!て言うのは?
おもちゃの数?(ぇ 本とかも大量だけどね!


村河さよ(1687) 2006/07/26 19:57
■寝る時に必ず周りに置くものは?
蒼李にもらったレッドめよとうちのにゃんこたち。(笑

■あなたの部屋は何畳ですか?
6畳くらいだったかな・・・忘れた!

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白かなー壁とか真っ白。
村河さよ(1687) 2006/07/26 19:57
■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
小さいテーブルとベッドと本棚とか?

■あなたの部屋で一番多いものは?
本だなーやっぱ

■ポスターなどは貼ってありますか?
貼ってないよオレは

■あなたの部屋で一番目立つものは?
大きい物入れー宝箱気分さ!
村河さよ(1687) 2006/07/26 19:57
■部屋についてこだわりはありますか?
えーと・・・これといってないね

シークレットバトンinクレアール【大輔から】 登録日:2006/07/30 18:11

Q1:んー・・・30分かなー・・・

Q2:ほっぺたかなー?

Q3:泣きそうになっても我慢かなー?

Q4:隠すね。そりゃもう

Q5:下になりたいかもね(笑)下からより上から弄られるのがましさ!

Q6:何人でも大丈夫さ!間違いなくうまくいかないだろうけどね!!

Q7:んーん。できないよ!!

Q8:欲しいかもね(笑

Q9:大好きです!そりゃもう空気みたいな感じに!!

Q10:
ゆう(下手そうかも
瑠李(案外上手そう
ろろ(下手そうな気もするけど上手そうでもありそう
【2007/02/04 21:13 】 | クレでやったバトン(保存 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
携帯変換バトンとか
Q1.あなたの【あ】の変換候補上位5位は?
 ありがと・改めて・会えない・あれ・あるか
Q2.あなたの【り】の変換候補上位5位は?
 りゅ・りゅふりゅ・里・旅行・料理
Q3.あなたの【が】の変換候補上位5位は?
 ガソリン・がんばれ~・頑張ってらっしゃ・頑張るけどさ・頑張って
Q4.あなたの【と】の変換候補上位5位は?
 とか・とても・とっても・とりあえず・ところで
Q5.あなたの【う】の変換候補上位5位は?
 うん・うのは・うわ・受付とか・うにぃ
Q6.Q1~Q5の第一候補のみで文を作ってください
 ありがとりゅガソリンとかうん
Q7.次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
【は】【な】【し】【ね】【た】(意味なし

格闘ゲームバトン 登録日:2006/06/19 17:29

~ルール~
これは理想の格闘ゲームのキャラクターを作るバトンではありません。
あくまであなたが格闘ゲームのキャラクターになったと想定して答えてください。

■使用武器
ピコハンと愉快(?)な武防具にアイテムたち(ぇ

■格闘スタイル
基本武器のピコハンで戦うけど罠張ってたりするの

■スピード型?パワー型?バランス型?
スピード型寄りのバランスタイプで!

■扱い易さを★5段階で表すなら?
★★★くらいかなー・・・

■バトルコスチューム
1Pはいつもの学園ジャージで2Pだとノースリーブの上着に半そでとハーパン(ぇ

■キャラクターセレクトされた時のセリフ
「えぇ・・・オレなのかー・・・ま、ふぁいつ!」

■対戦前のセリフ
「えっへっへー目にものみしたるよ!!」




村河さよ(1687) 2006/06/19 17:40
■必殺技の名前
・ピコハンぱんち
・小者アイテム乱舞

■その時の掛け声
(ピコハンぱんちのとき)「ぴこぴこで記憶混乱すればいいんだーっ!」
(小者アイテム乱舞のとき)「ふっははははっはは!オレのアイテムをなめるなよ!!」

■超必殺技の名前
ド・ティルドール(特に意味なし

■その時の掛け声
「君も操り人形になってしまえばいい!」
村河さよ(1687) 2006/06/19 17:42
■勝利した時のセリフ
「いやー・・・疲れた・・・ま、でもオレの勝ちだよね?(笑顔」

■敗北した時のセリフ
「えー・・・まぁ、こんなんたいした勝負じゃないしー(笑顔」

一応シークレバトン?(←名前) 登録日:2006/06/23 20:00

Q1:乖離とか紫堂さまとか・・・あと瑠李かなー?
Q2:オレ!(きっぱ)あとゆうもだと思うー
Q3:そりゃもうゆうには・・・(笑
Q4:んー・・・トラ!(ぇ
Q5:さかき、虎康・・・乖離に・・・誰だろ?(ぇ
Q6:紫生!(旧校舎の!?)それとろろとかオレ!(ひたすら!?
Q7:カムド?あとゆうも!
Q8:えーとね・・・ちょっと瑠李とかろろとかー!
Q9:とりあえずオレ!(だから!!)んで・・・ゆう?
Q10:さかき!!!(ついに即答
Q11:瑠李もだしーろろもーゆうも!!
Q12:水!!あと瑠李もー!(笑
Q13:さいとーとか・・・蒼李とか!
Q14:それはろろとゆうだね。(即答)もちろん瑠李もね!

ぐっは・・・・ 登録日:2006/06/28 22:39

見ちゃったよ・・・だからやるの・・・

【告白する】
したことあるよー異性はないけど・・・

【同性に告白される】
されたことはないです

【ファンがいた】
いないて。

【片思いで告白して振られる】
あー・・・あったあった。

【付き合っていて振られる】
・・・・・・さぁ?

【ラブレターをもらう】
ない!

【ラブレターをあげる】
恋文を少々ね・・・・

【キス】
・・・・・・泣いていい?(ぇ

【駅のホームでキス】
ないない。

【公園でキス】
ないねー

【人前でのキスなんて平気】
平気じゃないけど・・・・(遠い目

【同姓とキス】
てか・・・・ねぇ?

【恋人と手を繋いで歩く】
・・・・・(TへT)


村河さよ(1687) 2006/06/28 22:45
【恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす】
ない。

【話した事もない人を好きになる】
いや、それはさすがにない

【年上が好き】
うん、まぁ・・・

【年下が好き】
・・・・・

【外見重視】
もあるけど中身大事

【最近結婚を意識してる】
・・・・・・・(壁けり
村河さよ(1687) 2006/06/28 22:46
【ダメな人を好きになる】
多分ない・・・

【恋人とのメールは欠かさず】
・・・・・・・

【嫉妬深い】
かもしれないね

【二股以上した】
ない

【二股以上された】
多分・・・

【実家に恋人を連れて行く】
あるわけない

【好きでもない人と付き合っていた】
ない!
村河さよ(1687) 2006/06/28 22:48
【バレンタインにチョコあげる】
それはあるよ

【バレンタインにチョコもらう】
これも。

【恋人に手作りマフラーを贈る】
・・・・・・

【手作りマフラーをもらう】
あるわけなかろうが!

【ペアルック】
ないね

【恋人色に自分を染める】
染まりたいね・・・

【5歳以上と付き合う】
のん。
村河さよ(1687) 2006/06/28 22:53
【5歳以上年下と付き合う】
これものんね!

【好きな人がいる】
いたね・・・・

【ほれやすい】
いや、別に・・・

【腕枕すき】
うん・・・

【過去の恋人との品】
ねぇよ!!

【果たせてない元恋人との約束】
そげなんないし・・・

【今までの恋人10人以上】
いないね

【恋人の親と食事】
ないって
村河さよ(1687) 2006/06/28 22:53
【歯ブラシを2本並べて過ごす】
どんなん・・・

【3年以上つきあう】
1年も持たないて・・・

【忘れられない人 】
いるよ・・・

【フルネーム・生年月日・血液型・ 住んでいる所】
村河さよ・1988年12月17日・A型・北海道

【名前の由来】
えー・・・諸事情によりいえないの

【家族構成】
兄2人、弟2人?同居人3人だね。

【身長・体重・靴のサイズ】
全長140の40キロ・23かな・・・

【幼稚園(保育園)~大学の出身学校】
ノーコメント・・・

【現在の職業となりたい職業】
高校2年生!夢はありません!(笑顔

【習い事はしてる?】
鈴音の師匠さんとこで人形の教えてもらってるのとあと麻耶にもちょっとね・・・

【自分を動物に例えると?】
ネコ!!犬ネコなネコ!!

【好きな女性】
化粧濃くない人がいいな

【嫌いな女性】
全て(笑顔

【好きな男性】
身長あってやさしいのが・・・

【嫌いな男性】
荒れてる奴はや。


村河さよ(1687) 2006/06/28 23:11
【好きになる人は何型が多い?】
さぁ?

【初キスは?】
2回目の1年のときさ

【髪型】
前髪と横髪が長めで後ろは短めなの

【S or M?何フェチ?】
両方違う。腰フェチアンド鎖骨フェチさ!!

【恋愛経験豊富?】
いんや。

【結婚と恋愛は別?】
別だね。

【結婚はいつする?】
知るかよ

【子供は何人欲しい?】
たくさん
村河さよ(1687) 2006/06/28 23:13
【子供にさせたい習い事は?】
やっぱ麻耶に・・・・(ぇ

【将来どこに住みたい?】
平和なとこ・・・・

【理想の家族は?】
喧嘩が少ない家族・・・幸せってなんだろ・・・

【理想の家は?】
育児放棄しない両親がいて賑やかな家・・・(ぇ

名もなきバトン【さかきから】 登録日:2006/07/03 21:52

1.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
セロテープ(せめて略すな)ほら、使えるし

2.手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」という張り紙がしてあった
少し考えるふりしてぶっ壊す(笑顔/笑

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる
え、普通にチーズとかが食べるんじゃないの?あ、でもふやけたりしてるか

4.こんちちは
はぁ?

5.これを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
渡した人の懐に押し返す(ぇ

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
トンボ効果?

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
え、普通にやったことあるし。てかあれ冷凍庫に入ってたらまじで切れやすい・・・


村河さよ(1687) 2006/07/03 21:53
8.ひたすら叫べ
しゃらくせぇぇええええええええ(ぉぃ

9.黒板って可愛いよね?
ホワイトボードの方が可愛いよ(何事

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
もそもそ入る!(いい笑顔
村河さよ(1687) 2006/07/03 21:53
11.朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!
ずる休みするー(←ヨン嫌いな人

12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
マリモは流れで丸くなったただの藻だから意味わからんて!

【2007/02/04 21:03 】 | クレでやったバトン(保存 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
色バトンとか
Q1. 好きな色は?(5色答えてください)
んー・・・赤と青と虹色とオレンジとー・・・黒?

Q2. 自分のイメージカラーは?
赤!!(やっぱ即答

Q3. マイページを色で例えると?
何色だろ・・・・白黒?(いや違

Q4. 友達5人のイメージを色で例えると?
友だち・・・乖離=銀?瑠李=オレンジ 咲=なんかピンク 陽太(懐=紫 ゆう=青

Q5. 塗りつける人5人は?
んーやりたいのはもってお行き?

見てはいけない 登録日:2006/05/15 23:45

ゆうのとこからーバトンだってさ

【ステータス】
HN:村河さよ
年齢:17歳
職業:私立クレアール学園2年生
病気:対人恐怖症、多重人格症(病気?
装備:最近はジャージ&木刀&例の不思議鞄
特技:おやすみ3秒
口癖:ぶはっ(口癖?
靴のサイズ:23.5
両親はまだ結婚してる?:さぁ?多分してるんじゃないかな・・・そろってだったし
兄弟:兄2人、弟2人
ペット:ネコ3匹、鳥1羽、イヌ2頭?

【好きなもの】
色:赤
番号:3!
動物:ネコ
飲みもの:コーラとかかな
ソーダ:え、なんでソーダ限定・・・ミ○ヤの
本:マンガー!
花:やっぱ桜と向日葵

【質問】
髪染めてる?:染めてない!
髪の毛巻いてる?:いんや!


村河さよ(1687) 2006/05/15 23:49
タトゥーしてる?:してません!
ピアス開けてる?:開けてないー
カンニングしたことある?:うん、ある。
お酒飲む?タバコ吸う?:お酒はー・・・・まぁ。タバコは無理。
ジェットコースター好き?:普通
どこかに引越しできたらな~と思う?:いんや?
もっとピアス開けたい?:いいえ!
掃除好き?:好きくない
丸字?どんな筆記?:さぁ??
村河さよ(1687) 2006/05/15 23:50
ウェブカメラ持ってる?:ないよー
運転の仕方知ってる?:ぶっちゃけ車なら・・・
携帯何?:auのW21K
コンピューターから離れられる?:多分無理。
殴り合いのケンカしたことある?:どうだろうね?(笑顔
犯罪を犯した事ある?:ありません
お水/ホストに見間違われた事ある?:あるはずない!
ウソついたことある?:ないよ!うそ嫌いだもん!
誰かを愛したことある?:うん、まぁ(遠い目
村河さよ(1687) 2006/05/15 23:52
友達とキスしたことある?:・・・・・いえす・・・
人を利用したことある?:ないもん・・・
使われたことは?:あるかも・・・
浮気されたことある?:んー・・・ないと思いたかったあの頃
何かを盗んだことある?:ありません。
拳銃を手にしたことある?:さぁね?(笑

【今現在の服装】
今のムード:おねむ
今のテイスト:テイストってなに?
今のにおい:お風呂のにおい
村河さよ(1687) 2006/05/15 23:55
今の髪型:前と横が長めー
今やりたいこと:話したい・・・(誰と
今聴いてるCD:聴いてないよ
一番最近読んだ本:桜蘭高校ホスト部
一番最近見た映画:えーとシャンバラだね
一番最後に食べたもの:ひとつ鍋ってお菓子
一番最後に電話で喋った人:ない。
ドラッグ使ったことは?:ない!
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:思うよ!
初恋覚えてる?:うん。
村河さよ(1687) 2006/05/15 23:56
まだ好き?:初恋はもういいんだよ
新聞読む?:たまにー
ゲイやレズのともだちはいる?:うん。
奇跡を信じる?:信じてます
成績はいい?:悪いよ
帽子かぶる?:最近はかぶってない
自己嫌悪する?:するねー・・・
なんかに依存してる?:うん、まぁ
何か集めてる?:マンガー
親友いる?:わかんない
自分の字好き?:かも
見た目気にする?:いいえー
村河さよ(1687) 2006/05/15 23:58
初恋:高1・・・
ファーストキス:同じく高1・・・
一目ぼれって信じる?:うん!
ビビビ!を信じる?:信じるかなー
思わせぶりは激しい方?:いや、別に
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:そりゃね

【自分のこと】
よく物思いにふける:ふけってるー
自分は性格悪いと思う?:たまに・・・・
いやみっぽい?:さぁ?
天使?:知らん
悪魔?:だから知らない!
村河さよ(1687) 2006/05/15 23:58
シャイ:当たり前だ
よくしゃべる?:いいえー
疲れた?:当たり前でしょ

あいつバトン【ろろ編】 登録日:2006/05/17 17:52

0.あいつの名前を教えてください
藤堂露炉(漢字これでいいんだっけ・・・
あ、ていうかろろ!

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
友だちでー萌えトーク仲間でー気軽にお話できる人!

2.あいつを色で例えると
何色・・・・オレンジ?(ぇ

3.あいつを四字熟語で例えると?
えーと・・・意気投合(ぇ

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
めだってブラックな人にならないところ?(何

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ないよ!


村河さよ(1687) 2006/05/17 17:53
6.あいつに唄わせたい歌は?
えーと・・・メソミファかケロっとマーチ!(えぇ

7.あいつと遊びにいくならどこ?
んーメイド喫茶か・・・執事喫茶(何故

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ろろが入ったオレと萌えトーク!(ようには変わらない
村河さよ(1687) 2006/05/17 17:53
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
また萌え絵チャとかしよーねー!

ぴったりバトン(ろろのとこから強奪!/ぇ 登録日:2006/06/10 23:25

◆手を繋ぐなら
それは誰とでもいいかなー…所詮手だし(ぇ

◆抱きつくなら
ろろにゆう!あと乖離に瑠李とか!

◆抱きつかれるなら
抱きつきも抱きつかれも本来は誰でもなんだけどね(ぇ!?

◆恋人にするなら
さぁね?(笑顔/危険

◆ペットにするなら
んー・・・オレならされるほうg・・(ぉぃ

◆結婚するなら
さぁねー?(笑顔/さらに危険

◆浮気するなら
浮気はきらいとです!!(真顔

◆両親にするなら
ママはママー!パパはー・・・・(言わないのさ

◆兄、姉にするなら
クレ家族ネタ以外としてなら・・・瑠李とか乖離とかしきとか・・・あと巧那も!

◆妹、弟にするなら
これもクレ家族以外でー・・・ろろとかさいとーとか・・・ゆうも!それと蒼李も!


村河さよ(1687) 2006/06/10 23:26
◆子供にするなら
え?クレ家族メン(素

◆虐めるなら
・・・・・・ノーコメ希望!(ぇ

◆虐められるなら
ししょ(別にMじゃないけどさ・・・
村河さよ(1687) 2006/06/10 23:26
◆語るなら
そりゃもうろろ!違う語りなら瑠李(違う語りって!?

◆甘えるなら
・・・・甘えられません・・・・・orz

◆甘やかすなら
ゆうだね!(親ばかですから

◆敵に回したくないのは
師匠とかー瑠李とかのブラックメn(何
村河さよ(1687) 2006/06/10 23:27
◆デートするなら
でーと・・・・ってようには何・・・・(素

◆旅行行くなら
えとえと・・・・あのメンバー!(どの

シークレットバトンー(大輔から強奪? 登録日:2006/06/13 21:58

+ シークレットバトンルール +
・閲覧者には質問内容を見せない
・気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる
・ただし内容を聞いた人は絶対にそのバトンを拾わなければならない
・バトンをまわせるのは3人以下

Q1:んー・・・ろろとゆうかな。
Q2:瑠李!(即答!?
Q3:オレと仲良くしてくれる人かな。
Q4:あえて言えば乖離かな?
Q5:そりゃもうゆう!(だから即答!?
Q6:巧那かな?
Q7:そんなことオレにはできない!!
Q8:え?ふふふ・・・瑠李かな?(笑顔)ま、無理だけどね!(笑
Q9:もちろん師匠!(即答
Q10:やっぱ乖離かなー?
Q11:んー・・・ろろだね。
Q12:さかき(何気に即答!?
Q13:えー・・・・逃走していい?(ぇ
Q14:蒼李?(何故


村河さよ(1687) 2006/06/13 22:01
Q15:瑠李!ゆう!ろろ!
Q16:・・・・・しらん!
Q17:ろろぽいなー・・・
Q18:さいとー
Q19:瑠李、乖離ー(笑顔
Q20:え?瑠李、師匠とー・・・
Q21:皆(笑
Q22:えとえと・・・ろろー?
Q23:オレにはむずすぎだー!
村河さよ(1687) 2006/06/13 22:01
Q24:さいとー(けっきょく即答
Q25:瑠李だー!
Q26:んとー・・・中条(いいのかな・・・
Q27:彩人ー
Q28:巧那ー
Q29:さいとー
Q30:諒(さり気に

★乙女バトン★
(コピペ用フォーマット)
☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女5人


村河さよ(1687) 2006/06/19 07:46
■近づきたいから? →そっと手を伸ばす(服掴みの構え/ぇ
■うれしくて?   →抱きつく(腰に/ポイント!?
■好きだから?   →キ○要求・・・(伏せる意味ないことに気づけ
■愛しいから?   →目を見る(秘儀上目使い/ぇ
村河さよ(1687) 2006/06/19 07:46
■かわいくて?   →ぎゅーってする(違うらしい
■恥ずかしくて?  →逃げる(どこに!?
■もどかしくて?  →服引っ張る(この効果!?
■会いたいから?  →どうせ願うことしかできないよ!!(キレた!?

【2007/02/04 21:02 】 | クレでやったバトン(保存 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新クレバトンとか
新クレがはじまって○日!そんな新クレバトン!!

Q1:新クレでの学年、学籍番号、名前どぞ!
1687番の2年G組、村河さよです!

Q2:いきなりですが新クレの好きなところ嫌いなところどぞ!
自分でグループつくれるのは好きだな。でもお金かかりすぎたり重過ぎたりは嫌いだ!!

Q3:そういえば先生たちが発表されたけど好きな先生いますか?
いるよ!!1-Aの先生とかタイプです!(ぇ 男の先生なら2-Bの!

Q4:なにかグループに入った?
いっぱい入ったよー!!(笑

Q5:(旧校舎にもいた人限定)旧校舎と新校舎どっちが好き?
ぶっちゃけ旧校舎のが好きでした!クレチャーっ

Q6:最後に回す人をどぞ!!
えと・・・斎、瑠李・・・・あと見てそうなのは・・・ゆうかな?あとはコレ見て興味ある人で!

あいつバトン【悠耶兄ちゃん編】 登録日:2006/05/08 22:26

0.あいつの名前を教えてください
天下悠耶・・・兄ちゃん(付けたくなる・・・/笑

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
旧校舎ではクレ家族の兄と妹よりな弟ー?(えぇ)新校舎でも兄ちゃんて呼んでもいいかなー・・・

2.あいつを色で例えると
んー・・・何色だろ・・・オレンジかなー?

3.あいつを四字熟語で例えると?
んとー・・・苦楽色々(造語/爆
意味をつけるなら苦労も楽しいこともいろいろー?(えぇ

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
旧のとこでコロッケ一緒につくってくれたー!
あと・・・遊んでくれたー!(けっきょく・・・

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ないよ!うん、ない!!

6.あいつに唄わせたい歌は?
だからオレ知ってる曲があれなんだって・・・えーと・・・あ、空へ…(古いよ


村河さよ(1687) 2006/05/08 22:26
7.あいつと遊びにいくならどこ
どこでもいいかなー・・・(場所も知らない・・・

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
えとえと・・・・人で遊ぶ?(何故
村河さよ(1687) 2006/05/08 22:27
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
実は・・・クレチャでの初対面のときオレより小さいイメージでしたっ(携帯だったから・・・

あいつバトン【巧那編】 登録日:2006/05/09 07:58

0、あいつの名前を教えてください。
月城巧那!

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
絵チャフレンドー!(て言っても2,3回くらいだけど・・・

2、あいつを色で例えると?
んー・・・きいろー?
 
3、あいつを四文字熟語で例えるなら?
えーと・・・視界良好(明らかに違う

4、あいつの良い所を1つ教えて?
けっこうきくばりじょーず!

5、あいつの嫌な所を1つ教えて?
ないです!

6、あいつに歌わせたい歌は?
えーと・・・えと・・・プ○キュア(伏せれてない


村河さよ(1687) 2006/05/09 17:16
7、あいつと遊びに行くならどこ?
絵チャ?(違うだろ!!

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
アナログの絵描くー!

9、この場を借りてあいつに一言
この前は写真どもー(えぇ

オススメバトン(ろろのところから強奪 登録日:2006/05/14 10:40

1.オススメな映画は何ですか
えーと・・・鋼の錬金術師シャンバラを征く者!
シャンバラは最高だって!!!!DVD持ってないけど(ぶは
原作のほうが好きだけどね(爆

2・オススメな曲は何ですか
やっぱ志方あきこさんの「花帰葬」「廃墟と楽園」「ラヂヲ予報」「ロマの娘」そして「Se l'aura spira」でしょーそれから
片霧烈火さんの「カヨワキボクラ」「ふたりの場所」
ヒサノさんの「BestFriend」
あとウランさんの「リミットナイト」
だね!(マイナー上等


村河さよ(1687) 2006/05/14 10:44
3.オススメな漫画は何ですか
「高速エイジ」「桃組+戦記」「桜蘭高校ホスト部」「プリンセス・プリンセス」「君にしか聞こえない」「ファミリーコンプレックス」とかー!!

4.オススメなゲームは何ですか
「花帰葬」「好きなものは好きだからしょうがない!!」ってすきしょはやったことないけど!(ぉぃ
村河さよ(1687) 2006/05/14 10:47
5.オススメな店は何ですか
お店・・・・ツタヤ・・・・六花亭、柳月(ぇ

6・オススメな小説は何ですか
んーと・・・「泥棒の神さま」「好きなものは好きだからしょうがない!!-ジェットコースターライフ-」「好きなものは好きだからしょうがない!!-キャットウォークウエディング-」無節操だよ!!!(えぇ
村河さよ(1687) 2006/05/14 10:48
7・オススメなキャラクターは何ですか
北海道だからonちゃんだね!言ってしまえば黄色いカービィ(ぶは
あとはチョピンくんとかピクミン

8・オススメな顔文字は何ですか ?
ない!
村河さよ(1687) 2006/05/14 10:52
9・オススメな言葉は何ですか
やっぱ・・・「人生楽ありゃ苦あり」(ぇ
あとはまぁいろいろと!!

性格バトン(ろろから 登録日:2006/05/14 10:27

Q1 あなたは賑やかな人と大人しい人のどちら?
んー・・・慣れた人の前なら賑やかで人見知りのときは大人しいよ

Q2 あなたの性格に相応しい単語を5つあげて
単純、短気、チキン、馬鹿、被害妄想(ぇ

Q3 好きな友達のタイプは?
話やすくて、相談し合えて、語り合える人!

Q4 嫌いな友達のタイプは?
ぶりっこやら計算やら人のいいところを見つけようとしない人

Q5 立ち直りは早い方ですか?
早いほうだね。一見はだけど(ぇ

Q6 恋人にしたいタイプは?
自分が優しいて思った人とか・・・自分より身長大きい人!(ぶは

Q7 恋人と一番の親友を選ぶならどちら?
選ぶ場所によるて!!んー・・・自己犠牲で両方とか?

あいつバトン【リオン編】 登録日:2006/05/14 10:16

0.あいつの名前を教えてください
白坂梨音

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
友だち・・・なのかな・・・

2.あいつを色で例えると
んー・・・・何色・・・ピンク

3.あいつを四字熟語で例えると?
天真爛漫・・・

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
いいとこ・・・飴くれる(ぇ

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
とくになーし!

6.あいつに唄わせたい歌は?
えーと・・・ハレグゥのOP(何!?

7.あいつと遊びにいくならどこ
本屋ーー

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
え、なんもしない

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
えーと・・・・飴ほしいです(何!?
【2007/02/04 21:00 】 | クレでやったバトン(保存 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
