【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ばとんほぞ6
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

『プルプルーーー』
 はいはー。

『オレだよオレ!!』
 はぁ?

『わからネェのか?』
 知るかぼけ。(口悪い

『俺らともだちじゃねぇかぁ 』
 名を名乗れぼけが。

『●●だよ!』
 知らん。

『俺ちょと事故にあっちゃって』
 ・・・・・・(無言

『罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?』
 知らんやつに出す金なんてないね!!

『嫌?』
 あたりまえじゃろうが!!!

『ちゃんと返すから貸してくれよ!』
 ぜってーいや。

『とっとと貸せよ!』
 うっせ・・・・電話ごしで呪えるのないかなー・・・


村河さよ(1687) 2007/01/17 20:08
『もう良いぜ俺が自分でやる』
 端からそうしろや

『この役立たずめ!』
 うっせぇんだよ、この自己中!

『マタかけるからなこのアホ! 』
 かけんくていいし。
村河さよ(1687) 2007/01/17 20:08
『うそだよお前なんかに一生かけネェよ!』
 ぜひともそうしてください(笑顔

『ガチャ』
 あー・・・線抜きたい・・・

『ぷるる』
 はいはー?

『よぉさっきかけた奴だけど』
 だれ?
村河さよ(1687) 2007/01/17 20:08
『誰に回すか教えろ! 』
 え?なぜ?

『誰に貰ったか教えろ! 』
 もらってません。

『このバトンの感想は?』
 実際うざいね。

『ガチャ』


Q1.あなたは昔は何系でしたか?
 何系だったろ・・・おとなしい系?

Q2.あなたは昔何か習いごとをしていましたか?
 や、とくにやってない。・・・たぶん

Q3.今と昔、一番変わったなーと思うことは?
 性格かなー・・・うん。

Q4.今と昔、変わらないなーと思うことは?
 えー・・・見かけ?(マテ

Q5.昔からのトラウマはありますか?
 火はホントだめ・・・慣れたと思ったけどまだ無理。あと甘い空間←




村河さよ(1687) 2007/01/19 19:42
Q6.昔なりたかったものは何ですか?
 んー・・・ネコになりたかったかも!

Q7.あなたの昔の失態を教えて下さい。
 えー・・・いろいろあるけどどしよ(ぇ
村河さよ(1687) 2007/01/19 21:24
08.今と昔の異性の好みを教えて下さい。
異性かー・・・
今→やさしいひと
昔→いたいことしないひと

Q9.できるならあなたの昔の写真をはりつけて下さい。
 はったー小学生・・・?(ぇ


【リセットバトン】
*強制バトン(クレ学限定) 踏んだらやる事。
*タイトルを必ず 「あの素晴しい日々をもう一度」 にする事。

■入学してから今現在までの間、何かリセットしたいと思うことはありましたか?
 あー・・・あるようなないような?

■それはどういう内容でしたか?
 ほら、人間関係とかピンクネタ(何

■友情はリセット出来ると思いますか?
 友情にリセットはいらないと思います(真剣

■恋愛はリセット出来ると思いますか?
 んー・・・できたらいいn(ぇ

■自分自身をリセットしたいと思ったことはありますか?
 それはないかなー・・・・うん。


村河さよ(1687) 2007/01/21 18:29
■入学してから今現在までの間、好きなところからリセット出来るとしたらどこからしたいですか?
 えー・・・05'の4月かなー・・・(ぇ 今はしなくていいとかね。

■これから先、何かをリセットする予定はありますか?
 や、ない は ず ・・・

■今一番リセットしたい事は何ですか?
 中身の性格(言った?!

1: 10年前のあなたは何してた?
 んとー・・・8歳だから・・・あぁ・・・あの頃ね・・・
あの頃はちょっとある事情で入院してたんだよなー・・・うん。

2: 10年前想像してた自分と今の自分はどう?
 あー・・・あの頃は未来を想像するのでさえあれだったから・・・(遠い目

3: 10年後のあなたはどんな感じ?(できたら想像して絵も描いてね!)
 んー・・・多少は身長伸びてると思う・・・?


4: 10年後のあなたは何してる?
 何やってるかなー・・・麻耶のお手伝いあたり(ぇ

5: 周りの友達の10年後を想像してみて。
 えー・・・想像力乏しいんだけどなー・・・一応ね。
紫生;自称フラフープマスター(だっけ)なんだし公園でフラフープやってそう(笑

●バトンのルール説明●

*1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
*4で次の人への質問を3つ考える。
*5でバトンを渡してくれた人へのメッセージ。
*6でバトンを回す3人。

1:最近嬉しかった事
 んとー・・・線引き満喫(謎

2:最近笑った事
 それは罰ゲー部のだね!誤字編のときはホント笑ったって(爆笑

3:最近泣いた事
 自己嫌悪&マイナス思考で。というか諸事情で。(ぇ

4:次の人への質問3つ

・最近しくったと思うこと
・自分がイタイと思ったとき
・学園て最近どう思う?(謎

5:渡してくれた人へのメッセージ
 ・・・まともな質問ありがと・・・(答えはまともじゃない/ぶは
【2007/04/28 18:28 】 | クレでやったバトン(保存 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ばとんほぞ5
((ルール
(1.金髪以外の子は強制バトンだよ!
(2.金髪じゃない子は金髪に染めてね!
(3.自分で染める事出来ない子は誰かに染めてもらってね!
(4.金髪の子はやっちゃダメだよ!
(5.このルールはちゃんと載せてね


(1)金髪に染めた気分はどう?
 ・・・落ち着かない・・・

(2)もともとの髪の色って金?
 のん。ブラックの黒です(何

(3)もともとの髪を染めた子に質問!なんで染めたの?
 はい?

(4)もともとの髪の色が金じゃない子に質問!もしかして日本の人?
 もしかしなくても外国を知らない生まれも育ちも日本の北海道です

(5)金髪って悪くないでしょ?
 やだ。落ち着かない。(そこ

(6)これからもそのまま金髪でいなよ!
 もちろんやです(にっこり

((ルール
(1.普段ツインテール以外の子は強制バトンだよ!
(2.ツインテールじゃない子は絶対結んでね!
(3.髪の毛が短い子はまぁどうにかしてとにかくツイン!
(4.普段ツインテールの子はやっちゃダメだよ!
(5.このルールはちゃんと載せてね!

1)ツインテールに結んだ気分はどう?
 えー・・・びみょ・・・

2)普段の髪形って何?
 んー・・・基本寝癖で(待)なにも触らない

3)もともとのツインの子に質問!なんでツインなの?
 はぁ?

4)もともとのツインじゃない子に質問!なんで?
 髪の毛縛るのきらい・・・・・(じと

5)これからもそのままツインテールでいなよ?
 僕は宣言するよ。やです(にっこり

■好きな言葉を五つ
・萌え(マテ
・燃え(ぇ
・ありがとう
・大好き
・爆笑←
■好きなものを五つ
・nげふごふっ…うん。
・にゃんこ
・フレンドたち(クレ家族も含む
・腰(真顔/マテ
・萌えトーク(どーん
■嫌いなものを五つ
・でっかい虫
・飛んでる虫
・自己虫(マテ
・嫌いって言葉を言う人…
・怖いもの
■よくすることを五つ
・萌えトーク(最近してないけd
・妄想←
・ネタ書き(マテ
・暴走(違
・お宅訪問!(間違っては…


■■■「指定型バトン」のルール■■■

◆回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、回す時、その人に指定する事。

◆最近思う『恋人』
 んー・・・ん?なんだろ?

◆直感的『恋人』
 愛?

◆好きな『恋人』
 てかさ・・・・好きだから恋人って定義になるんじゃないですか

◆こんな『恋人』は嫌だ!
 え?そんなの決まってるじゃん・・・ねぇ?

・ルール・
地雷バトンです。
日記のタイトルに「ぶっちゃけ」をいれましょう。


・「あなた」の年齢は?
えーと18歳です

・「中身」の年齢は?
え?20歳です!つか隠してないし(真顔

・好きな食べ物は?
オムライス、おにぎり、ハンバーグ(お子さま味覚

・嫌いな食べ物は?
かぼちゃ、ぶどうもといレーズンまじダメ・・・

・趣味は?
妄s)`ν°)・;'.暇つぶしでもいいです(何

・恋人or狙ってる人は?
大切な人いるー

・タイプは?
え?オレより身長のある人(基本


村河さよ(1687) 2006/12/29 22:26
・今まで何回付き合った?
んー・・・2回途中ー(マテ

・ゲイ?バイ?ノーマル?
えーどうなんだろ・・・女の人はにがて・・・

・SかM?
どっちだろ・・・SといわれたりMといわれたり・・・教えて・・・(誰に?!

・オタ?
さぁね?(にひる
村河さよ(1687) 2006/12/29 22:26
・得意料理は?
え・・・・(メソラシ

・平均起床時間は?
起きるのは6時半ー

・平均睡眠時間は?
7時間とか??わかんない
村河さよ(1687) 2006/12/29 22:26
・将来の夢は?
s)`ν°)・;'.おっきくなることー(マテ

・最後に中身さん、こんにちは。
「え、あ・・・おれにどうしろと・・・・つかプロフ撮りなおさなきゃね・・・」

SMバトン
・貴方のセクは?
 男だよー

・SかMかどっち?
 真ん中って言い張りたいです

・貴方の周りで誰が最強M?
 てかMの時点で最弱だと思う・・・で、紫生でファイナルアンサーね

・貴方の周りで誰が最強S?
 Sはー・・・誰だろ・・・黒い人もいっぱいだから・・・

・バイブと鞭と手錠、使う(使われる)ならどれ?
 ・・・・手錠かなー・・・バイブはちょっと・・・・


村河さよ(1687) 2006/12/31 00:40
・奴隷にしたいのは誰?
 え?紫生ー(即答?!

・奴隷にされたいのは誰?
 されたい・・・ノーコメント。

・Sの人またはMの人に言われたいセリフは?
 ・・・・・(メソラシ
村河さよ(1687) 2006/12/31 00:40
・束縛は好きですか?嫌いですか?
 好きかもしれない?

・ここだけの話、18禁読む?
 さぁね(にひる


●ルール説明●
皆様ご存知の『あ行』ありますよね?
それに合わせて口説いちゃいましょう☆
文字の変換はokとします。

例 あ=アンタは俺だけ見ていれば良いんだ

あ⇒あなたを想うとオレは心がたまに痛むんです
い⇒いつかまたたくさんのお話がしたいんです
う⇒ウソツキは嫌いです…オレに嘘だけは言わないで…あと嫌いも…
え⇒笑顔が一番好きなんです!
お⇒オレって…想ったら真っ直ぐなんです!!

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
【2007/04/28 18:15 】 | クレでやったバトン(保存 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ばとんほぞ4
Q1.あなたは何王子ですか?
 んー・・・ネコミミとこしスキー王子(死

Q2.あなたにふさわしい名前をつけてみてください。
 ミニマームサヨ(意味なし

Q3.王子に必要なものって何?
 下僕(いきいき

Q4.王子のあなたは民(クレ学生)のことをどう思ってますか?
 なんだろねー?(ぇえ

Q5.逆に民(クレ学生)からどう思われてると思いますか?
 小さい。(一部は黒いで/ぇ

Q6.王子のあなたはどんな国を目指したい?
 やわ○か戦車精神!で余分な争いはピコハンアタックで成敗!(争いを!?

・強制バトンです
・タイトルは必ず「愛してる」にしてください

[01]恋人に浮気されたらどうする?許せる?
 えー許さない。意外と心狭いらしいオレ(ぇえ

[02]素直な人って可愛いよね?
 うん、かわいいね。(ぇ

[03]年上、年下どのくらいの範囲までok?
 範囲なんてわかんないー

[04]100年の恋も冷める瞬間は?
 冷めるときは冷める(何

[05]こんな人には絶対惚れません!
 趣味にあわない人(いい笑顔

[06]恋人にこんな曲歌って欲しいってある?
 や、ないです。

[07]誰かが自分の為に歌ってくれた思い出の歌は?
 さぁ?

[08]今まで何回くらい告られた?
 どうなんだろ・・・よくわかんない


村河さよ(1687) 2006/11/03 16:11
[09]どうしても今逢いたい!!どうする?
 BBS見ただけでご飯3杯いけるよ(違


[10]遠距離恋愛したことある?
 びみょー・・・

[11]今までで好きな人に言われて嬉しかったことは?
 ・・・ないしょ。

[12]振られた回数は?
 んー・・・一応1回なのかなー・・・
村河さよ(1687) 2006/11/03 16:12
[13]けど恋の駆け引きは楽しいよね?
 え、かならず負けてるオレにはどうとも・・・

[14]好きでもない人にせまられたら?
 秘儀瞬間泣きで逃亡

[15]プロポーズされたことある?
 ないない。したことあってもない(爆
村河さよ(1687) 2006/11/03 16:16
[16]プロポーズされたい?
 ぇー

[17]恋人への許容範囲は?
 んー?さぁね?

[18]言われてキュンとする言葉は?
 ・・・ごめん、言えない。そんなの言うわけないだろ!

[19]もし1つだけ、絶対わがまま聞いてくれるなら
 ・・・ダメ、言えないよ!!(何

□最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
 えーとじゃあ隙があれば瑠李、ろろ、なっとーあたり?

□あなたのお名前は?
 村河さよでっす

□呼んでほしい呼び名は?
 え、普通の呼び名(殴

□誕生日と星座と血液型は?
 12月17日、いて座、A型

□職業は?
 1回留年の高校2年生☆

□休日の過ごし方は?
 暇つぶし(殴

□趣味は?
 えーと暇つぶし☆


村河さよ(1687) 2006/11/11 18:28
□いつものファッションスタイルは?
 え、ぶかぶかもの(ぇ

□髪の色は?
 気づいたら灰色に近い黒(ぇ

□好きな色は?
 赤ー

□あなたの性格を一言で。
 単純、ブラック、マイペース?(一言違う

□今欲しいモノ、ベスト5は?
 PS2、PS3、PS2、PS2!、ゲーム(ぇえ
村河さよ(1687) 2006/11/11 18:29
□好きな食べ物ベスト5は?
 ハンバーグ、梅干、オムライス、肉、米!

□好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
 (オレからして)高身長、かっこかわいい・・・5つも出てこない・・・orz

□嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
 敵、キレやすい、言葉がある意味通じない人(外国語とかじゃなしに)くらいなんだけど・・・

□将来の夢は?
 さぁ?
村河さよ(1687) 2006/11/11 18:29
□今一番ハマっている事は?
 花帰葬!

□近々始めたいことは?
 ゲームつくってみたい(ぇ

□よく見る番組は?
 全部ー!(時代劇も好きだしニュースだって。

□よく見る本、又、雑誌は?
 漫画(いい笑顔

□好きなラーメンの味は?
 醤油!
村河さよ(1687) 2006/11/11 18:29
□何してるとき幸せ?
 ナイショー

□明日の予定は?
 明日のことは明日しかわかんないさ(ぇえ

□明日の晩御飯はどうする?
 しらんて。

□明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?
 寝る。
村河さよ(1687) 2006/11/11 18:30
□一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?
 瑠李かなー・・・2番はろろで!(聞いてない

□あなたはエロいですか?
 ・・・h(殴

□米派?パン派?
 米ー!日本人だもん!

□自分の事好きですか??
 さぁね?

□自分の萌えキャラ傾向ってあります?
 ないでしょ
村河さよ(1687) 2006/11/11 18:30
□好きなキャラにこういう事言われる(される)とキュン☆てなる。
 え、そのキャラがいるだけでキュンってなるもんじゃね?(素

□猫派?犬派?
 にゃんこー!

□好きなスポーツはなんですか?
 ソフトボールかなー・・・投げたら楽しいの(ノーコンですが

□原作派?それともアニメ(または実写映画、ドラマ等)派?
 基本原作派だよ。なんでも見るけど(笑
村河さよ(1687) 2006/11/11 18:30
□もし竹やぶに100万円が落ちていたら?
 え、警察に届ける。

□好きな授業を作れるとしたらどんな授業がいい?
 え、聞くの?(こら

□最近衝撃的だったことは?
 んー・・・なんでしょね?

□もし漫画・アニメ・ゲームのキャラで1人だけ会えるとすれば誰?
 え、そんなの言えない(ほわ

□好きなキャラに1つだけお願いするなら何?
 えーナイショ(ぇ
村河さよ(1687) 2006/11/11 18:31
□最近お寿司食べましたか?
 食べたかも

□最近一番萌えた瞬間は?
 ・・・・(悦/ぇ

□今、幸せですか?
 幸せだと思う?

□最近音楽のアルバムを買いましたか?
 買った!RAKA!!

□回してくれた人のことどう思ってますか?
 ちょっとおばかな子(笑
村河さよ(1687) 2006/11/11 18:31
□このバトンなげぇよな?
 うん、ながい

□今行きたい国は?
 外の国は興味ないもん。

□好きなアニメ(漫画)は?
 基本好みにあうの全部(そう来た

□今日の朝ごはんは何食べた?
 ご飯。

□今欲しいゲーム(本体・ソフト)はある?
 PS2本体ほしいです・・・
村河さよ(1687) 2006/11/11 18:31
・追加・
□萌えント(萌えポイント)はどこ?
 ネコミミ、めがね、白衣、鎖骨、腰!(悦


【2007/04/28 18:08 】 | クレでやったバトン(保存 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ばとんほぞ3
*好き好き大好きバトン*【紫生のとこから強制だって】

「あなたが心で一番愛する人について答えてください」

1、身体的特徴。
 オレよりおっきいよー

2、メンタル的特徴。
 きっとツッコミ気質

3、どうしたい?
 押し倒しt)`v °),;‘

4、どうされたい?
 そんなのいえないよー(冗談

5、とびっきりの言葉を。
 んーと・・・大好きで愛してます(にぱっ/今のキャラじゃない・・・


村河さよ(1687) 2006/10/11 20:45
6、その人を盗撮してる人がいる。
 補足、捕獲・・・・攻撃☆

7、ポッキーとその人で連想するものは?
 ポッキー・・・ゲーm)`v °),;‘
村河さよ(1687) 2006/10/11 20:46
8、ずばり名前は!!
 ○○○○!(ぇ


カラオケバトン【瑠李のとこから強奪←】 登録日:2006/10/12 23:05

【1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
 えーと・・・9月の3週目の土曜

【2】初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
 覚えてません(真顔

【3】 あなたの十八番は?
 えーと最近はXTCかなー花帰葬もおはこだと信じてる(何

【4】最高何時間歌ったことがありますか?
 3時間くらいかなー・・・

【5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
 歌える限り!

【6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
 愛のうた(ピクミン)とか・・・XTC?

【7】よく歌うアーティストは?
 アーティストとしては志方さんでしょ。ていうかアーティストで歌うのすくないの

【8】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
 1人で行くときー(寂しい子←


村河さよ(1687) 2006/10/12 23:06
【9】人が歌ってる時ってどうしてる?
 うた本見ながら聞くー(聞いてるの!?

【10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?
 お風呂はいってるときとか普通に歌う←

【11】変装をして歌わなければいけません。
 え、ねこみみばっちこい(痛

【12】アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
 アニソン歌いつつゲーソン歌う(何
村河さよ(1687) 2006/10/12 23:06
【13】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
 一応最近の最高は90ってことで(多分違う

【14】この人とは行きたくない!って人は?
 よくわかんないからとくにないかなーオレ音痴ですが
村河さよ(1687) 2006/10/12 23:06
【15】今1番のオススメ曲は?
 XTC!んで花帰葬!そろそろ時期だし(何

見た人はミンナやるバトン
→ルール
見た人は全員やる。

あなたが彼氏・彼女とラブラブ中の時のことを考えながら
やって下さい。

(1)1回ギュって抱きしめられるか?好きって100回言われるか?どっちがイイ??
 ギュってされるのが好きだからそっちかなー・・・(ぇ

(2)電話で話すか?メールで話すか?どっちがイイ??
 電話かなー・・・苦手だけど←

(4)彼氏・彼女の親に会いたい派??
 んー・・・場合による?

(5)彼氏・彼女とは、手をつなぎたい派??
 手・・・・つなぎたいなー・・・・
 


村河さよ(1687) 2006/10/17 20:28
(6)彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
 撮りたいような撮りたくないような・・・多分そんなには撮りたくない?

(7)彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
 行ってみたいとは思いながらミニHPは部屋想定?(ぇ
村河さよ(1687) 2006/10/17 20:28
(8)あなたの好みの人は、どんな人??
 身長がオレより高くてー・・・好みな腰がある人(待

(9)その人は、あなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする??
 ううん?全然感じ似てないって。むしろ感じが似てたら好きになれません。
村河さよ(1687) 2006/10/17 20:29
(10)あなたの焼きもち度は、何%ぐらぃ??
 んー・・・高いかもしれないや・・・意外とあれだから(何
    
(11)好きな人とおそろいを買うとしたら何がいい??
んー・・・キーホルダーとか・・??

●見たらスグやるバトン ←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

*超逆転バトン*
これは普段の貴方の内面・外見を逆転したらどうなる?というバトンです
例:真面目でぽっちゃりさん=不良でスマート

☆まず貴方の外見はどう変化しました?
 えーと銀髪で身長高い?

☆では性格は?
 やべ、性格微妙なんだ・・・んー・・・ホントどうしよ・・・人と一線引いてて口が悪い?(微妙に特定の人にはそれになるか

☆これからの質問は逆転前逆転後の2パターンでお答え下さい

☆視線だけで人を殺せそうな悪いお兄さんがイチャもん付けてきました
貴方はどうする?
前:ブラック召喚でブラックモードオン!か瞬間泣き
後:静かに睨み返して問答無用で殴る

☆金の斧と銀の斧銅の斧、貴方のはどれですかと聞かれたら?
前:斧なんて落としてません!ていう!(ぇ
後: 舌打ちしてシカト


村河さよ(1687) 2006/10/25 07:54
☆最後の質問です。逆転した方が楽しい、または自分に合うと思いましたか?
 やーやっぱ黒髪のちびっこでいいです。むしろ性格が安定してないことに気づいた(何

ウマからねこバトン

Q1、あなたにバトンを回してくれた人が魔法で猫に変身してしまいました! さてどうする?
 餌付ける(きらん

Q2、その猫が同居することになりました。どうする?
 とりあえず首輪つける(いい笑顔/何

Q3、猫があなたの大切にしていた物を壊しました、どうする?
 ブラック召喚で捕獲(笑

Q4、あなたが朝起きたら隣で寝ていたはずの猫が全裸の友人になっていました!さてどうする?
 観察するー!(何!?
てのは半分冗談で簀巻きにする?

Q5、今度はあなたが猫に変身してしまいました、どんな猫?
 真っ黒ネコー!それ以外になにがある

強制バトン
見た人は絶対にやって下さい。
―――――――――――――――――――――――――――
▼手の指を燃やされるか、足の小指をトンカチで殴られるか、どっちがいい?
 え、オレ火無理だからっ!!まだトンカチのが・・・(ノットM

▼カレーに混ぜるなら大量の味噌と角砂糖30個、どっちがいい?
 角砂糖かなー・・・甘すぎはあれだけど

▼迷子になるならジャングルの中か巨大墓地の中、どっちがいい?
 ジャングルかなー?探せば食べ物ありそう(そこ


村河さよ(1687) 2006/10/26 22:22
▼落馬か飛行機に乗っていて墜落どっちがいい?
 落馬のほうが引くそうだよね(ぇ むしろ飛行機はトラウマなりそっ

▼100Km泳ぐか100回犬に噛まれるか、どちらを選びますか?
 キロメートルか・・・噛まれるほう(むしろ噛みに行きそう

【2007/04/28 18:05 】 | クレでやったバトン(保存 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ばとんほぞ2(としょうす
第一印象バトン【なっとーからリターン】 登録日:2006/09/22 07:58

1.このバトンを回してくれた人の名前は?
なっとー。

2.どんな関係? (コレは任意で 笑)
後輩だけどマブ(まねっこ

3.相手の第一印象ってどんなだった?
たしか楽しそうな人だなーって感じだったと思う?(疑問!?

4.今の印象はどう?
そうだなー・・・なんかツッコミ?(何

5.何か言ってやりたいことがあればどうぞ!!
おあずけはいつとかれるんですかー・・・(ぼそ


1.このバトンを回してくれた人の名前は?
 ろろ!

2.どんな関係? (コレは任意で 笑)
 もち友だちでー語り仲間(ぇ

3.相手の第一印象ってどんなだった?
 んーきっとそれほど騒がない人なんだろうなって思ったー(素で

4.今の印象はどう?
 なんかこう・・・・なんでも語り合える愉快なって感じかなー?

5.何か言ってやりたいことがあればどうぞ!!
 なんか大変そうだけど無理するなよー?レスはのんびり待つけどね!(そのかわりそのレスは早いけど


+一番バトン+
1 貴方が一番切なくなる瞬間は?
 んー・・・人の幸せを眺めてるとき(真顔/何

2 貴方がこれだけは一番譲れない!という事は?
 別にないかなー・・・あ、テンションの切り替え(何

3 貴方が今までで一番泣けた物語は?
 人生という物語・・・・とか言ったらオレのキャラじゃないか。そだなー・・・フランダースの犬?パトラッシュ!!

4 貴方がこれだけはどうしても一番笑ってしまう!というものは?
 ツボにはまればなんでも笑うけどね。とりあえず「ヴァカさま」で(何/爆笑

5 「貴方が一番嫌いです。」と知らない人に言われた貴方。そのリアクションは?
 んー・・・別にリアクションしないと思うけど・・・所詮知らない人だし。とりあえず隅っこにはいると思う(嫌いは一番嫌い


村河さよ(1687) 2006/10/01 14:18
6 貴方が死ぬ前に一番やりたい事は?
 んー?んー・・・・おもいっきり泣きたい・・・かな・・・

7 貴方が「もう駄目だ…」と今までで一番思った瞬間は?
 学園を怖いって思ったときかなー・・・今は平気だけど

8 ジャンルを問わず貴方が一番好きなキャラは?
 え、主人公(真顔/何
村河さよ(1687) 2006/10/01 14:18
9 貴方が世界で一番、この人だけは許せない!という人は?
 ・・・・・オレの敵・・・・・

―オタクバトン―
 
 ◆コレを見た人は必ず自分の日記にコレをやること!
 ◆また、その写しをみた人もやること!
 ◆かならず本音で!
 
問1 あなたはオタクですか?
 オタクなんじゃない?オタク基準知らないけど

問2 あなたは現実に好きな人が居ますか?
 リアルにはいませんよ。(にっこり

問3 現実より妄想の世界がいいと思ってしまいますか?
 そうだね。現実は痛すぎるから

問4 男のコが手を繋いでいるとなんだか嬉しい?
 そうだね。微笑ましいと嬉しいよね。(=ピンク系ならブラックになるの意

問5 少女趣味が入ってる?
 んー・・・趣味にはないよ。


村河さよ(1687) 2006/10/03 00:06
問6 男の子の女装は賛成だ?
 それは顔によるんじゃない?(本気

問7 年上好き?年下好き?
 両方・・・かな。中身は年上派なんだって。(ぇ
村河さよ(1687) 2006/10/03 00:06
問8 男の子の髪は短いor長いの、どっちが好き?
 そりゃもう短めで。ま、短すぎないほうがいいけど。

問9 ずばり惚れやすいツボは?
 身長差だね。ま、多分他にもあるだろうけど


―正直な木こりバトン―
  *見た人は必ずやりましょう*
問1.アナタはこの世で一番大切な物を湖に落としてしまいました。
   まず、アナタならどうしますか?
 ジャージ上をちゃんと畳んで湖に取りに入るー(悠長?

問2.その次にアナタがとる行動は?
 溺れる←

問3.その大切な物を取る為にどんな方法をとりますか?
 もっかい湖はいるー(捨て身!?

問4.すると湖の中から女の人がアナタが一番欲しい物を持って現れました。まず、アナタならどうする?
 威嚇するー(ぇ


村河さよ(1687) 2006/10/04 20:44
問5.女の人は、大切な物と一番欲しい物どっちかだけ差し上げます。と言いました。あなたならどっちをとる?(必ずどっちか)
 大切なもの優先です。ほしいものはいつか手にはいるものだと思うし常に変動すると思うんだ。


【Q1】うん、いるいる?
【Q2】うん、あの人(何
【Q3】a:2回? b:わかんない・・・(あれはどっちだ・・・
【Q4】a:そりゃ0だよーb:2かい・・・?(びみょー
【Q5】腰がほどよくて・・・身長オレより高くて・・・・・・あれ。これ違うか?(ぇ
【Q6】腰・・・鎖骨・・・んー・・・あ、あと耳(ぇえ
【Q7】ない・・・かなー・・・というかないと思うよドラ○もん(何
【Q8】ちょ・・・猪突猛進で(ぇ
【Q9】や、いないって。今は十分だもん
【Q10】下ー。(オレはね
【Q11】・・・・・えー・・・どう答えよ・・・コレデモ1カイシテタヨ・・・(遠い目
(↑この質問は次の人に回すときに自由に決めることができます。)
【Q12】気になったら聞くがいいよ。でもちゃんとやるのだよ?(ぇ

●起きたら無人島に居た
 んーもっかい寝なおすか魚狩る(ぇえ

●友達の鼻がピノキオになっています。
 Σえ、木からできてた人形だったの!?(衝撃

●お嬢さん落し物ですよ。と熊に追いかけられる
 落し物奪い取って戦う(ぇえ

●鏡の中から声がする
 耳をすまして割る(何!?

●時計を持ったうさぎが走ってる
 うさぎさんまってーって追いかけるー

●ワシのばあさんはどこじゃと爺さんに絡まれる
 きっと向こうの世界だよとにひるに笑うー(何

●鮫の歯を磨くことに
 アイコンタクトしてしっかり磨かせてください。

●満員電車の何かが身体に触っている
 え、痴漢?でも気のせいだと思ってぼけーってする


村河さよ(1687) 2006/10/08 11:40
●振り向けば中学時代の元恋人
 や、いないって。むしろ敵ばっかだって

●明日があるさと慰められた
 そんなの知ってるよ

●未確認飛行物体の正体がお母さんだった
 どの!!?(ぇ
村河さよ(1687) 2006/10/08 11:40
●知らないガキに付き合ってくださいと言われる
 鼻で笑って一瞥(?)する

●受験生に励ましの一言
がんばってー!!


【2007/04/28 18:00 】 | クレでやったバトン(保存 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
バトンほぞ
1・ファ―ストキスの年齢は?どんな人とどんなシチュエ―ションだった?
えーと・・・16歳・・・まぁ、正直に言っちゃえば元旦那ですな。シチュエーションは・・・あれだ、告白してそのあとだね(もうなんだか

2・今までキスした人数は?
・・・ナイショ。(メソラシ

3・今キスしたい(してもいい)人いる??
うん、まぁ・・・いる。

4・今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは?
ロマンチックって美味しいの?(ぇ

5・では逆に最悪だったキスは?
や、ないんじゃないかな?多分。


村河さよ(1687) 2006/09/15 20:47
6・どんなキスが好き
どんなって・・・ねぇ・・・

7・付き合った人数とキスした人数って比例する?
比例ではナイデスケド・・・

8・自分自身キスが上手だと思いますか?
や、うまくないでしょ。さくらんぼのヘタ結べないし(そこ
村河さよ(1687) 2006/09/15 20:47
9・最近キスしましたか?
・・・・・ほっぺなら?

10・あなたにとってキスとは?
なんでしょうね?



++ルール++
・答える人は質問を見せない
・質問が気になる人は答えた人に先着3名で聞ける
・聞いた人は絶対に答えなければならない

1:んー・・・意外にむずいなこれ・・・さかき?
2:オレ!(痛
3:誰だろ・・・・瑠李?
4:・・・・紫生。
5:案外乖離とか!(笑
6:えー・・・ゆうとか
7:誰だろ・・・紫生だったらやだな←
9:んー・・・案外諒とか?
10:さかき?
11:瑠李・・・(ぼそ/うわ
12:パスしていいー?
13:ろろ?(うわ
14:ウマで。
15:彩人かなー・・・
16:ぐんじょかな・・・
17:さいとー(いろんな意味で
18:さいとー(ぇえ
19:えー・・・ゆうかな


村河さよ(1687) 2006/09/18 17:20
20:誰だろ・・・・パスっと。
21:なっとー←
22:これかなりいいにくくね!?
23:水←
24:えー・・・諒?
25:ろろで。
26:んー・・・わかんない←
27:乖離?
28:案外・・・カムド?
29:柚姫とか・・・(うわ
30:えーなっとーとか・・・(何

第一印象バトン【瑠李からリターン】 登録日:2006/09/21 20:40

1.このバトンを回してくれた人の名前は?
瑠李!

2.どんな関係? (コレは任意で 笑)
ホント付き合いの長い友だち。ホント長いよねー

3.相手の第一印象ってどんなだった?
そうだった・・・はじめて会ったとこ覚えてないんだ・・・
んー・・・あの頃携帯からだったからなー・・・
なんか夢見るこって思った気がする・・・(曖昧

4.今の印象はどう?
怖かったり可愛かったりかっこよかったり?(ぇ

5.何か言ってやりたいことがあればどうぞ!!
オレはお花飛ばしてませんっ多分。(何!?


第一印象バトン【紫生から】 登録日:2006/09/21 07:08

1.このバトンを回してくれた人の名前は?
紫生ー

2.どんな関係? (コレは任意で 笑)
どんなかー・・・幻の親子?(爆笑

3.相手の第一印象ってどんなだった?
どんなんだっけ・・・おばかなこいるーって感じだったかも。

4.今の印象はどう?
やっぱりおばかな子ー(ぇえ

5.何か言ってやりたいことがあればどうぞ!!
もー君は弱すぎです。(何


■■『アピール 自分バトン』■■
*HPを見てくれる方のため、自己紹介としても使っていいです。
思う存分、自分をアピールしましょうvv

▼自分を一言で表すと?
 おこさま?

▼自分のこんな所が好きだ!
 小さいとこー(痛

▼反対に自分のここはちょっと…
 いやなときはホント態度に出たりするとこ?

▼今恋人がいる?
 いるってことになるんだと思う?(疑問!?

▼人に自慢出来るものがある?
 こどもいっぱい!(クレのね

▼これだけは誰にも負けない!
 おこさま魂(何!? あと猫化。

▼夏派?冬派?
 んー・・・寒いのだめだけど冬かな。冬生まれだし


村河さよ(1687) 2006/09/22 20:50
▼魚派?肉派?
 もちろんお肉ー(もちろん!?

▼幽霊信じてる?
 いると思うよ?ただ普通の目には見えないだけで。そんな誰しも未練残さないわけないんだから(ぇ

▼これされたらキレるなぁ
 んー・・・・バカにされたらブラック召喚かなー・・・
村河さよ(1687) 2006/09/22 20:50
▼こんな人間になりたいなぁ
 迷わなくて人に信頼される人とかってあこがれるよね(何

▼黙ってたけど実は俺こんな人なんです!
 すこぶるマイナス思考だったりするんです・・・(特に最近  でもプラスは基本装備なのは変わんないよ?ま、とにかく先輩呼ばわりは好ましくないんだ(何
村河さよ(1687) 2006/09/22 20:50
▼これだけは言わせて!
 今年もミスコンとかあってよかった!!!!でも女装ってむずかしいよね(何

誕生日バトン【なっとーから】 登録日:2006/09/22 17:33

◆01:あなたの誕生日はいつですか?
 12月17日ー

◆02:自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
 オレはこの日でよかったと思う。だって中身とおんなじだs(殴

◆03:理想の誕生日プレゼントは?
 愛。・・・冗談だよ。別にもらえるものならなんでもいいんだー(ぉぃ

◆04:現実は?
 んー・・・もらったの少ないや(ぇ 

◆05:今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
 ゆうから貰った万華鏡だねやっぱ!


村河さよ(1687) 2006/09/22 17:34
◆06:逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
 ・・・・・(メソラシ

◆07:人の誕生日は覚えている方?
 人によっては覚えてるかな。全部は覚えないよ、記憶容量足りなくなりそうだし
村河さよ(1687) 2006/09/22 17:34
◆08:いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
 薔薇・・・・・や、別にいいや。薔薇より使えるものがいい。


■Q1 デート中、街中では恋人とはどういう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか)
・・・・殴り愛・・・(それしか思いつかないとか・・・

■Q2 街中で昼間にキス出来ますか?
えー・・・無理。ていうかやだね。

■Q3 街中で夜間にキス出来ますか?
同じく却下?(何が

■Q4 それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で 異性と抱き合った事ありますか?
ないねー。

■Q5 プリクラ撮る時恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
どんなんするんだろ?わかんないや


村河さよ(1687) 2006/09/22 17:15
■Q6 あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
異性限定かー・・・なんだろ・・・きゅんとしたとき?(ぇ

■Q7 逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
えー寂しくて人肌ほしいときかなー・・・

■Q8 あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
これとなく・・・思わずかな・・・(何 あ、癒しがほしいとき(何!?
村河さよ(1687) 2006/09/22 17:17
■Q9 逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?
んー・・・癒しがほしいとk(同じとか!!

■Q10 お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか? それはどういう時でしたか?
んー?んー・・・あれって姫抱っこだったのかなー・・・(遠い目/ぇ

■Q11 恋人(結婚相手)以外で お姫様ダッコをされたコト(した事)
ありますか?
とりあえず不明ってことにしとく(何
村河さよ(1687) 2006/09/22 17:20
■Q12 異性(恋人)と一緒に寝る時は 互いにどっち向きで寝ますか?
んー?一緒に寝ない。

■Q13 腕枕は、されたいほうですか?
腕より腰が・・・・・(何/おい

■Q14 逆に腕枕をしてあげたいですか?
オレの腕じゃ無理でしょ。(真顔
村河さよ(1687) 2006/09/22 17:21
■Q15 最後に、あなたにとって 異性との最高のイチャつきかたは?
んー?わかんない。(真顔


【2007/04/28 17:55 】 | クレでやったバトン(保存 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぶっちゃけ本音バトンとk
1.俺を普段呼んでるニックネームは?
えーと・・・・乖離って呼んでるねー

2.俺の好きなとこって何?
んー・・・楽しいとこ!

3.じゃあ俺の嫌いなとこって?
思いつきません!(ぇえ

4.俺のいいとこ教えて
たまに話しかけてくれるーっていうかオレから窓開けたことないや(てしん

5.俺の悪いとこ教えて
なんかあった気がする・・・・(ぇえ

6.俺のポジションって何?
瑠李と同じように付き合いの長い大事なおともだち!

7.俺に一言
えーとえーと・・・・生乖離見てみたいです←

ねこバトン【ろろのとこから強奪←】 登録日:2006/08/30 22:51

Q1、あなたにバトンを回してくれた人が魔法で猫に変身してしまいました!さてどうする?
・・・・最初は恐る恐る撫でてーじゃれる←

Q2、その猫が同居することになりました。どうする?
他のお部屋は危ないからオレのお部屋に住まわせるー

Q3、猫があなたの大切にしていた物を壊しました、どうする?
え、ブラックモード発動さ!!たとえろろでもね!(きらん

Q4、あなたが朝起きたら隣で寝ていたはずの猫が全裸の友人になっていました!さてどうする?
そっとタオルかけてあげるーんで放置←や、冗談です。

Q5、今度はあなたが猫に変身してしまいました、どんな猫?
んー・・・真っ黒?んでよく隙間にはまってる!(ぇ

新シークレットバトン【彩人から貰ったー】 登録日:2006/09/05 17:44

Q1:誰だろ・・・あ、琴雪かなー・・・それとさかきとか!
Q2:紫生、彩人!
Q3:瑠李、虎康に・・・あ、乖離も!(笑
Q4:ぐんじょー!(爆笑
Q5:そりゃもう乖離で(ぐ
Q6:んー・・・思わずオレとか思った←
Q7:もちろんなっとーで(ぇえ
Q8:んー・・・なっとーとか(メソラシ←
Q9:ようにはあれだから・・・瑠李に師匠!
Q10:いっぱいいるからなー・・・若林さん、箕村さんとか!
Q11:うわ・・・なっとーで・・・
Q12:あえて言えば・・・紫生で(真顔
Q13:えーオレ?←
Q14:なんだそれ!!!
Q15:ここはろろで!(きっぱ
Q16:瑠李かなー・・・やっぱ
Q17:え、なっとー?(ぇえ
Q18:・・・あえて言えば・・・瑠李&乖離で・・・(激しくメソラシ
Q19:え、なっとーのネコミミとか!瑠李のナース服(←)に乖離の白衣で(爆笑/ぇえ


村河さよ(1687) 2006/09/05 17:46
Q20:んー・・・紫生?(ぶは

Q21:ぶは・・・・なっとーでってしか言えないオレって・・・(メソラシ
Q22:瑠李、ろろだね。うん。
Q23:てか・・・うん、なっとーでふぁいなるあんさー
Q24:えーじゃあ水で(ぇ
Q25:うぇえ!?んー・・・オレには不向きって逃げる(ぇえ
村河さよ(1687) 2006/09/05 17:46
Q26:え、ろろかな?(笑
Q27:これはいないねーだって今満足だし←
Q28:これもなしで
Q29:えー・・・なっとーかなー・・・
Q30:・・・ろろとかどうよ(ぶは
Q31:えーこれはいすぎるんだってー
村河さよ(1687) 2006/09/05 17:46
Q32:クレ家族のあれでって言っとくよ
Q33:ろろかな?うん。なんかね。
Q34:基本このキャラじゃないんだけどなー・・・オレ・・・でもなっとーで

知人連想バトン【紫生のとこから】 登録日:2006/09/09 15:11

ルール
自分の知っている知人様の連想バトンです。
当てはまる知人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された知人様は必ずバトンをやること。
一度やった知人様はやらなくていいです。 (スルーもOKです!

『まずは貴方』
■ 名前:村河さよ 読み方はむらかだから!
■ 性格:基本マイペースでところによりブラック←
■ 知人に言われた性格:なんだっけ・・・怖い?あとなんだろ・・?

『連想(知人さんのお名前)』
■ カッコイイ:えーと・・・なっとー、乖離、さかき?
■ 可愛い:ゆう、瑠李、ろろかなー?
■ 乙女:・・・思いつかな!!
■ 優しい:瑠李、ろろー
■ 楽しい:紫生、ウマ(笑
■ 個性的:紫生だろ?(爆笑


村河さよ(1687) 2006/09/09 15:11
■ 天然:誰だろ・・・ゆう?
■ 腹黒:やっぱり瑠李、師匠(それ以外思いつかないとか
■変態 :・・・ノーコメ。
村河さよ(1687) 2006/09/09 15:11
■子供:えーとえと子供達←
■大人:んー?だれだ・・・・(ぇえ
■ツンデレ:わかんないやー
■萌え:なっとー←
■尊敬:いっぱいいるからあげきらないよ!

キャラのお家DEプライベートバトン【瑠李から】 登録日:2006/09/10 22:12

1・こんにちは。
はい、どーも。

2・名前は?
村河さよでっす

3・今何処に居る?
学園でのんたりー(何

4・家はどこ?
北海道ー(うわ 

5・家には何が有る?(家具でもOK)
テレビとか本棚とかテーブルとか普通の?

6・5で答えた物の中で何かPRするとすれば?
なんだろ?ビデオ多すぎ。

7・家族はどんな感じ?
兄ちゃんが2人と弟1人かな?いる家族は。
で、他3人同居してるー賑やかだよ


村河さよ(1687) 2006/09/10 22:17
8・ペットは飼ってる?
白猫、黒猫、仔猫、鳥とかいろいろー

9・家に招きたい人は居る?(ニックネームも付けてね)
とくにはないかなー?誰でもばっちこい(笑
村河さよ(1687) 2006/09/10 22:18
10・このバトンを回してくれた人の家に行きました。
えーとあたりものすごい見てる。(そういうやつだから

*ルール*
これを見た人は全員回答です。

■好きなキャラは?(何人でも
花白、玄冬、こはな、こくろ、空・・・(これ以上は危険だと判断

■好きな人は?
Σ・・・・・人?(言った/というか修正してみた

■最近楽しかったことは?
もちろん萌えトーク!

■最近嫌だったことは?
・・・・・おあずけ?←

■今一番欲しいものは?
愛と勇気と画力(素

■家族は必要だと思う?
んー・・・なきゃいけないってものでもないけどあるといいこともある?

■好きなもの(なんでもいい)をけなされました。さぁどうする?
えー?けなしたやつを笑顔で叩く、激しくでこつん、蹴る・・・シメル(笑顔

■一度でいいから行って見たい!と思うところは?
コミケ!!!(本気


村河さよ(1687) 2006/09/11 21:36
■天国と地獄はあると思う?
あると思うなー・・・

■好きな言葉は?
「立って歩け、前へ進め、あんたには立派な足があるじゃないか」って中身が好きなんだよねーエドっこのセリフ(笑

■好きな漫画などあったら教えて
いっぱいあるよー?ハイスピ、桃組、Dグレ、ひよこやとかいろいろ
村河さよ(1687) 2006/09/11 21:36
■このバトンは全員回答です。嬉しいですか?
えぇ、もちろん!ちょっとまたタイトル弄って遊ぶけどね☆

強制バトン】
★★見ちゃった人は必ずしてください★★
携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる予測変換ワードを書いて下さい。
○あなたのプライバシーがだだもれです。

あ;藍
い;李
う; うぃ
え;エロ (うわ・・・orz
お;思うよ
か;かいり
き;木
く;黒
け;結局
こ;琴
さ;サイバー
し;しか
す;すぐ
せ;瀬
そ;葬
た;楽しみだ
ち;知
つ;疲れたね
て;…
と;智
な;七
に;にしても
ぬ;盗む
ね;寝てた
の;のは
は;箱
ひ;←
ふ;不思議
へ;平日
ほ;ホント
ま;真
み;ミニ
む;村
め;メンバー
も;貰えると
や;也


村河さよ(1687) 2006/09/11 21:14
ゆ;雪
よ;喜んでる
ら;ラバー
り;離
る;瑠
れ;れるの
ろ;炉
わ;笑う
を;ヲ
ん;んだよ

【2007/04/20 18:49 】 | クレでやったバトン(保存 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
乙女バトンとか
☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!

■近づきたいから?→こっそり尾行
■うれしくて?→腰に抱きつくー(そこは常に・・・ね・・・
■好きだから?→ 殴り愛。(真顔
■愛しいから?→胸キュン?(ぇ
■かわいくて?→赤面(←
■恥ずかしくて?→殴り愛(再び
■もどかしくて?→しっぽ振り(ぇ
■会いたいから?→通い妻してみる(ミニHP行きすぎ

■強制バトン■
注:見た人Let's強制
■ルール■
『見たヤツはやれよ~』

Q1ギュウされるのは好き?
 そりゃもう好きだなー・・・(ぼそり

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
 どっちも可(ぇ)通常は前からだろうけどなんか後ろからとか魅力的だ!!(本音

Q3あなたの手のまわし方は?
 まわし方??んー・・・・こう・・・・腰に・・・・(←

Q4顔はどっちの肩に置きますか?
 や、基本肩までとどかなそうなんだけど。だから真ん中(何

Q5ギュウされて思うことは?
 んー・・・あったかいし・・・ほっとする・・・とか?


村河さよ(1687) 2006/08/14 21:07
Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
 え!?んー・・・・愛してる・・・・とか・・・・(*ノノ)

Q7ギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
や・・・・特に考えてない・・・・

Q8理想のギュウは?
 理想・・・!?えーと・・・こう・・・・どっちからでもいいけどなんとなしに優しくぎゅーって・・・・(何か必死
村河さよ(1687) 2006/08/14 21:07
Q9クレ学の中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
 うん、そりゃ・・・・ふれんどたちとかもだし・・・・あの人だって・・・

Q10あなたにとってギュウとは?
 えーと・・・・癒し?うん、癒されたりもするから・・・・

動物バトン【乖離から】 登録日:2006/08/17 23:12

1、動物で何が好き?
ネコすき!!!あいらいくにゃんこ!!

2、自分の顔を動物に例えると?
かおー・・・わかんな・・・

3、自分の性格を動物に例えると?
ねこ並みな気まぐれでいぬ並みにひとなつっこい!

4、バトンを回した人を動物に例えると?
んー・・・名前よくわかんないけどろしあんぶるーっていなかった?

ぶっちゃけ本音バトンー友情編ー【ゆうのブログから】 登録日:2006/08/23 23:34

同じ人から回されない限り、回されたら答えてね

1.俺を普段呼んでるニックネームは?
 ゆう、ゆうちゃん・・・くらいだ・・・・あ、あとゆうの中身さんネーム?(ぇ

2.俺の好きなところって何?
 んーと・・・可愛いとk(殴
それといい子なとこー

3.じゃあ俺の嫌いなところって?
 ないってばー

4.俺のいいとこ教えて
 えーとねー頑張れるところかな?

5.俺の悪いとこ教えて
 だからないってー・・・

村河さよ(1687) 2006/08/27 10:15
6.俺のポジションて何?
 オレの可愛い息子で、お手紙ともだち・・・っておれ1回しかお手紙送ってなかった・・・・今度理由もなく送るねー!(ぇえ

7.俺に一言
 撫でさーせーてー!!!(何


擬音バトン【ゆうのブログから(笑】 登録日:2006/08/23 23:23

●好きな擬音5つ
 はたはた、ぱたぱた、きらん、けら、ばき?

●自分を擬音に例えたら
 んー・・・なんだろ・・・はたはた←(しっぽふりイメージ

●どんな人でもいいので5人挙げて擬音で表現してください

 ゆう>なでなで(ただ撫でたいだけとか/何
 ろろ>にやにや←(なんかぬけないて
 なっとー>ばきっ(殴り愛/・・・
 瑠李>ほわほわ・・・しゃきーん(ノーマルからブラックへ/笑
 乖離>きらーん(輝かせる/ぇ

●思わず笑ってしまった擬音は
 なんか書いてたらほわほわ・・・しゃきーんで・・・

ぶっちゃけ本音バトンー友情編ー【なっとーからりたーん】 登録日:2006/08/24 17:32

同じ人から回されない限り、回されたら答えてくれって

1.俺を普段呼んでるニックネームは?
 なっとー(納豆←

2.俺の好きなところって何?
 のりのりなとこ

3.じゃあ俺の嫌いなところって?
 オレにツッコミ要求するとこ(笑

4.俺のいいとこ教えて
 ボケたりツッコミだったり(ぇ

5.俺の悪いとこ教えて
 オレにツッコミ要求するt(3と同じとか

6.俺のポジションて何?
 マブ (真似

7.俺に一言
 そりゃもう殴り愛! ○=(>v<*)

ぶっちゃけ本音バトンー友情編ー【瑠李からりたーん】 登録日:2006/08/24 17:43

同じ人から回されない限り、回されたからには答えてね

1.俺を普段呼んでるニックネームは?
 瑠李・・・ってほかの呼び方しかことない!(よく考えたら

2.俺の好きなとこって何?
 お話してたら楽しいとこー(瑠李と話てて飽きたことないよ!

3.じゃあ俺の嫌いなとこって?
 ブラック怖いとこー

4.俺のいいとこ教えて
 気づいたら話聞いてくれるー?(地味に曖昧とか

5.俺の悪いとこ教えて
 んー・・・にやにやって笑ったりするとこー(1回だけじゃん

6.俺のポジションって何?
 付き合いが長くて大好きなおともだち!

7.俺に一言
 オレも生瑠李が見たいでっす!!(ある種返信

ぶっちゃけ本音バトンー友情編ー【ろろからりたーん】 登録日:2006/08/24 21:52

同じ人から回されない限り、回されたら答えてね

1.俺を普段呼んでるニックネームは?
 ふつーにろろって呼んでるー

2.俺の好きなところって何?
 あの会話をのりのりでできるところー!(どの!?

3.じゃあ俺の嫌いなところって?
 ないよーうん、ない!

4.俺のいいとこ教えて
 他愛もなく萌え会話できるところー(ようにはそれ!!

5.俺の悪いとこ教えて
 んー・・・ないかなー

6.俺のポジションて何?
 んー・・・ってホント結局子どもになるんですかー!?(ぇえ
すっごい気が合うともだち!

7.俺に一言
 また萌え会話しよーねー!!!!!(地味にひたすら
【2007/04/20 18:37 】 | クレでやったバトン(保存 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
