【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ばとんほぞ12
■Q1 デート中、街中では恋人とはどういう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか)
・・・・殴り愛・・・(それしか思いつかないとか・・・

■Q2 街中で昼間にキス出来ますか?
えー・・・無理。ていうかやだね。

■Q3 街中で夜間にキス出来ますか?
同じく却下?(何が

■Q4 それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で 異性と抱き合った事ありますか?
ないねー。

■Q5 プリクラ撮る時恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
どんなんするんだろ?わかんないや


村河さよ(1687) 2006/09/22 17:15
■Q6 あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
異性限定かー・・・なんだろ・・・きゅんとしたとき?(ぇ

■Q7 逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
えー寂しくて人肌ほしいときかなー・・・

■Q8 あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
これとなく・・・思わずかな・・・(何 あ、癒しがほしいとき(何!?
村河さよ(1687) 2006/09/22 17:17
■Q9 逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?
んー・・・癒しがほしいとk(同じとか!!

■Q10 お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか? それはどういう時でしたか?
んー?んー・・・あれって姫抱っこだったのかなー・・・(遠い目/ぇ

■Q11 恋人(結婚相手)以外で お姫様ダッコをされたコト(した事)
ありますか?
とりあえず不明ってことにしとく(何
村河さよ(1687) 2006/09/22 17:20
■Q12 異性(恋人)と一緒に寝る時は 互いにどっち向きで寝ますか?
んー?一緒に寝ない。

■Q13 腕枕は、されたいほうですか?
腕より腰が・・・・・(何/おい

■Q14 逆に腕枕をしてあげたいですか?
オレの腕じゃ無理でしょ。(真顔
村河さよ(1687) 2006/09/22 17:21
■Q15 最後に、あなたにとって 異性との最高のイチャつきかたは?
んー?わかんない。(真顔

■Q16 このQ&Aを出来れば日記に記入し Qを5人以上の方に、まわしてください


1.このバトンを回してくれた人の名前は?
なっとー。

2.どんな関係? (コレは任意で 笑)
後輩だけどマブ(まねっこ

3.相手の第一印象ってどんなだった?
たしか楽しそうな人だなーって感じだったと思う?(疑問!?

4.今の印象はどう?
そうだなー・・・なんかツッコミ?(何

5.何か言ってやりたいことがあればどうぞ!!
おあずけはいつとかれるんですかー・・・(ぼそ

6.あなたの第一印象について答えてもらいたい人を10人

1.このバトンを回してくれた人の名前は?
 ろろ!

2.どんな関係? (コレは任意で 笑)
 もち友だちでー語り仲間(ぇ

3.相手の第一印象ってどんなだった?
 んーきっとそれほど騒がない人なんだろうなって思ったー(素で

4.今の印象はどう?
 なんかこう・・・・なんでも語り合える愉快なって感じかなー?

5.何か言ってやりたいことがあればどうぞ!!
 なんか大変そうだけど無理するなよー?レスはのんびり待つけどね!(そのかわりそのレスは早いけど

6.あなたの第一印象について答えてもらいたい人を10人
とくになーし

+一番バトン+
1 貴方が一番切なくなる瞬間は?
 んー・・・人の幸せを眺めてるとき(真顔/何

2 貴方がこれだけは一番譲れない!という事は?
 別にないかなー・・・あ、テンションの切り替え(何

3 貴方が今までで一番泣けた物語は?
 人生という物語・・・・とか言ったらオレのキャラじゃないか。そだなー・・・フランダースの犬?パトラッシュ!!

4 貴方がこれだけはどうしても一番笑ってしまう!というものは?
 ツボにはまればなんでも笑うけどね。とりあえず「ヴァカさま」で(何/爆笑

5 「貴方が一番嫌いです。」と知らない人に言われた貴方。そのリアクションは?
 んー・・・別にリアクションしないと思うけど・・・所詮知らない人だし。とりあえず隅っこにはいると思う(嫌いは一番嫌い


村河さよ(1687) 2006/10/01 14:18
6 貴方が死ぬ前に一番やりたい事は?
 んー?んー・・・・おもいっきり泣きたい・・・かな・・・

7 貴方が「もう駄目だ…」と今までで一番思った瞬間は?
 学園を怖いって思ったときかなー・・・今は平気だけど

8 ジャンルを問わず貴方が一番好きなキャラは?
 え、主人公(真顔/何
村河さよ(1687) 2006/10/01 14:18
9 貴方が世界で一番、この人だけは許せない!という人は?
 ・・・・・オレの敵・・・・・・

10 次に回す人五人をどうぞ!
 や、別にやりたい人もってけ。

―オタクバトン―
 
 ◆コレを見た人は必ず自分の日記にコレをやること!
 ◆また、その写しをみた人もやること!
 ◆かならず本音で!
 
問1 あなたはオタクですか?
 オタクなんじゃない?オタク基準知らないけど

問2 あなたは現実に好きな人が居ますか?
 リアルにはいませんよ。(にっこり

問3 現実より妄想の世界がいいと思ってしまいますか?
 そうだね。現実は痛すぎるから

問4 男のコが手を繋いでいるとなんだか嬉しい?
 そうだね。微笑ましいと嬉しいよね。(=ピンク系ならブラックになるの意

問5 少女趣味が入ってる?
 んー・・・趣味にはないよ。


村河さよ(1687) 2006/10/03 00:06
問6 男の子の女装は賛成だ?
 それは顔によるんじゃない?(本気

問7 年上好き?年下好き?
 両方・・・かな。中身は年上派なんだって。(ぇ
村河さよ(1687) 2006/10/03 00:06
問8 男の子の髪は短いor長いの、どっちが好き?
 そりゃもう短めで。ま、短すぎないほうがいいけど。

問9 ずばり惚れやすいツボは?
 身長差だね。ま、多分他にもあるだろうけど

問10 このバトンの犠牲者は?


―正直な木こりバトン―
  *見た人は必ずやりましょう*
問1.アナタはこの世で一番大切な物を湖に落としてしまいました。
   まず、アナタならどうしますか?
 ジャージ上をちゃんと畳んで湖に取りに入るー(悠長?

問2.その次にアナタがとる行動は?
 溺れる←

問3.その大切な物を取る為にどんな方法をとりますか?
 もっかい湖はいるー(捨て身!?

問4.すると湖の中から女の人がアナタが一番欲しい物を持って現れました。まず、アナタならどうする?
 威嚇するー(ぇ


村河さよ(1687) 2006/10/04 20:44
問5.女の人は、大切な物と一番欲しい物どっちかだけ差し上げます。と言いました。あなたならどっちをとる?(必ずどっちか)
 大切なもの優先です。ほしいものはいつか手にはいるものだと思うし常に変動すると思うんだ。

問6.では、このバトンを8人の方に差し上げましょう・・・。(名前上げなくてもOK)
 見ちゃった人はお持ち帰りするのだー!

【Q1】うん、いるいる?
【Q2】うん、あの人(何
【Q3】a:2回? b:わかんない・・・(あれはどっちだ・・・
【Q4】a:そりゃ0だよーb:2かい・・・?(びみょー
【Q5】腰がほどよくて・・・身長オレより高くて・・・・・・あれ。これ違うか?(ぇ
【Q6】腰・・・鎖骨・・・んー・・・あ、あと耳(ぇえ
【Q7】ない・・・かなー・・・というかないと思うよドラ○もん(何
【Q8】ちょ・・・猪突猛進で(ぇ
【Q9】や、いないって。今は十分だもん
【Q10】下ー。(オレはね
【Q11】・・・・・えー・・・どう答えよ・・・コレデモ1カイシテタヨ・・・(遠い目
(↑この質問は次の人に回すときに自由に決めることができます。)
【Q12】気になったら聞くがいいよ。でもちゃんとやるのだよ?(ぇ
【2007/12/30 20:47 】 | クレでやったバトン(保存 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ばとんほぞ11
++ルール++
・答える人は質問を見せない
・質問が気になる人は答えた人に先着3名で聞ける
・聞いた人は絶対に答えなければならない

1:んー・・・意外にむずいなこれ・・・さかき?
2:オレ!(痛
3:誰だろ・・・・瑠李?
4:・・・・紫生。
5:案外乖離とか!(笑
6:えー・・・ゆうとか
7:誰だろ・・・紫生だったらやだな←
9:んー・・・案外諒とか?
10:さかき?
11:瑠李・・・(ぼそ/うわ
12:パスしていいー?
13:ろろ?(うわ
14:ウマで。
15:彩人かなー・・・
16:ぐんじょかな・・・
17:さいとー(いろんな意味で
18:さいとー(ぇえ
19:えー・・・ゆうかな


村河さよ(1687) 2006/09/18 17:20
20:誰だろ・・・・パスっと。
21:なっとー←
22:これかなりいいにくくね!?
23:水←
24:えー・・・諒?
25:ろろで。
26:んー・・・わかんない←
27:乖離?
28:案外・・・カムド?
29:柚姫とか・・・(うわ
30:えーなっとーとか・・・(何

1.このバトンを回してくれた人の名前は?
瑠李!

2.どんな関係? (コレは任意で 笑)
ホント付き合いの長い友だち。ホント長いよねー

3.相手の第一印象ってどんなだった?
そうだった・・・はじめて会ったとこ覚えてないんだ・・・
んー・・・あの頃携帯からだったからなー・・・
なんか夢見るこって思った気がする・・・(曖昧

4.今の印象はどう?
怖かったり可愛かったりかっこよかったり?(ぇ

5.何か言ってやりたいことがあればどうぞ!!
オレはお花飛ばしてませんっ多分。(何!?

6.あなたの第一印象について答えてもらいたい人を10人
こたえたきゃどぞ


1.このバトンを回してくれた人の名前は?
紫生ー

2.どんな関係? (コレは任意で 笑)
どんなかー・・・幻の親子?(爆笑

3.相手の第一印象ってどんなだった?
どんなんだっけ・・・おばかなこいるーって感じだったかも。

4.今の印象はどう?
やっぱりおばかな子ー(ぇえ

5.何か言ってやりたいことがあればどうぞ!!
もー君は弱すぎです。(何

6.あなたの第一印象について答えてもらいたい人を10人

■■『アピール 自分バトン』■■
*HPを見てくれる方のため、自己紹介としても使っていいです。
思う存分、自分をアピールしましょうvv

▼自分を一言で表すと?
 おこさま?

▼自分のこんな所が好きだ!
 小さいとこー(痛

▼反対に自分のここはちょっと…
 いやなときはホント態度に出たりするとこ?

▼今恋人がいる?
 いるってことになるんだと思う?(疑問!?

▼人に自慢出来るものがある?
 こどもいっぱい!(クレのね

▼これだけは誰にも負けない!
 おこさま魂(何!? あと猫化。

▼夏派?冬派?
 んー・・・寒いのだめだけど冬かな。冬生まれだし


村河さよ(1687) 2006/09/22 20:50
▼魚派?肉派?
 もちろんお肉ー(もちろん!?

▼幽霊信じてる?
 いると思うよ?ただ普通の目には見えないだけで。そんな誰しも未練残さないわけないんだから(ぇ

▼これされたらキレるなぁ
 んー・・・・バカにされたらブラック召喚かなー・・・
村河さよ(1687) 2006/09/22 20:50
▼こんな人間になりたいなぁ
 迷わなくて人に信頼される人とかってあこがれるよね(何

▼黙ってたけど実は俺こんな人なんです!
 すこぶるマイナス思考だったりするんです・・・(特に最近  でもプラスは基本装備なのは変わんないよ?ま、とにかく先輩呼ばわりは好ましくないんだ(何
村河さよ(1687) 2006/09/22 20:50
▼これだけは言わせて!
 今年もミスコンとかあってよかった!!!!でも女装ってむずかしいよね(何

▼次の人に一言付きでvv
 やりたい人どぞー?
あ、一言か・・・クレ祭に萌えようぜぃ!!!(あえてそっちのもえで・

◆01:あなたの誕生日はいつですか?
 12月17日ー

◆02:自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
 オレはこの日でよかったと思う。だって中身とおんなじだs(殴

◆03:理想の誕生日プレゼントは?
 愛。・・・冗談だよ。別にもらえるものならなんでもいいんだー(ぉぃ

◆04:現実は?
 んー・・・もらったの少ないや(ぇ 

◆05:今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
 ゆうから貰った万華鏡だねやっぱ!


村河さよ(1687) 2006/09/22 17:34
◆06:逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
 ・・・・・(メソラシ

◆07:人の誕生日は覚えている方?
 人によっては覚えてるかな。全部は覚えないよ、記憶容量足りなくなりそうだし
村河さよ(1687) 2006/09/22 17:34
◆08:いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
 薔薇・・・・・や、別にいいや。薔薇より使えるものがいい。

◆09:自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

【2007/12/30 20:42 】 | クレでやったバトン(保存 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ばとんほぞ10
Q1:誰だろ・・・あ、琴雪かなー・・・それとさかきとか!
Q2:紫生、彩人!
Q3:瑠李、虎康に・・・あ、乖離も!(笑
Q4:ぐんじょー!(爆笑
Q5:そりゃもう乖離で(ぐ
Q6:んー・・・思わずオレとか思った←
Q7:もちろんなっとーで(ぇえ
Q8:んー・・・なっとーとか(メソラシ←
Q9:ようにはあれだから・・・瑠李に師匠!
Q10:いっぱいいるからなー・・・若林さん、箕村さんとか!
Q11:うわ・・・なっとーで・・・
Q12:あえて言えば・・・紫生で(真顔
Q13:えーオレ?←
Q14:なんだそれ!!!
Q15:ここはろろで!(きっぱ
Q16:瑠李かなー・・・やっぱ
Q17:え、なっとー?(ぇえ
Q18:・・・あえて言えば・・・瑠李&乖離で・・・(激しくメソラシ
Q19:え、なっとーのネコミミとか!瑠李のナース服(←)に乖離の白衣で(爆笑/ぇえ


村河さよ(1687) 2006/09/05 17:46
Q20:んー・・・紫生?(ぶは

Q21:ぶは・・・・なっとーでってしか言えないオレって・・・(メソラシ
Q22:瑠李、ろろだね。うん。
Q23:てか・・・うん、なっとーでふぁいなるあんさー
Q24:えーじゃあ水で(ぇ
Q25:うぇえ!?んー・・・オレには不向きって逃げる(ぇえ
村河さよ(1687) 2006/09/05 17:46
Q26:え、ろろかな?(笑
Q27:これはいないねーだって今満足だし←
Q28:これもなしで
Q29:えー・・・なっとーかなー・・・
Q30:・・・ろろとかどうよ(ぶは
Q31:えーこれはいすぎるんだってー
村河さよ(1687) 2006/09/05 17:46
Q32:クレ家族のあれでって言っとくよ
Q33:ろろかな?うん。なんかね。
Q34:基本このキャラじゃないんだけどなー・・・オレ・・・でもなっとーで

ルール
自分の知っている知人様の連想バトンです。
当てはまる知人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された知人様は必ずバトンをやること。
一度やった知人様はやらなくていいです。 (スルーもOKです!

『まずは貴方』
■ 名前:村河さよ 読み方はむらかだから!
■ 性格:基本マイペースでところによりブラック←
■ 知人に言われた性格:なんだっけ・・・怖い?あとなんだろ・・?

『連想(知人さんのお名前)』
■ カッコイイ:えーと・・・なっとー、乖離、さかき?
■ 可愛い:ゆう、瑠李、ろろかなー?
■ 乙女:・・・思いつかな!!
■ 優しい:瑠李、ろろー
■ 楽しい:紫生、ウマ(笑
■ 個性的:紫生だろ?(爆笑


村河さよ(1687) 2006/09/09 15:11
■ 天然:誰だろ・・・ゆう?
■ 腹黒:やっぱり瑠李、師匠(それ以外思いつかないとか
■変態 :・・・ノーコメ。
村河さよ(1687) 2006/09/09 15:11
■子供:えーとえと子供達←
■大人:んー?だれだ・・・・(ぇえ
■ツンデレ:わかんないやー
■萌え:なっとー←
■尊敬:いっぱいいるからあげきらないよ!

1・こんにちは。
はい、どーも。

2・名前は?
村河さよでっす

3・今何処に居る?
学園でのんたりー(何

4・家はどこ?
北海道ー(うわ 

5・家には何が有る?(家具でもOK)
テレビとか本棚とかテーブルとか普通の?

6・5で答えた物の中で何かPRするとすれば?
なんだろ?ビデオ多すぎ。

7・家族はどんな感じ?
兄ちゃんが2人と弟1人かな?いる家族は。
で、他3人同居してるー賑やかだよ


村河さよ(1687) 2006/09/10 22:17
8・ペットは飼ってる?
白猫、黒猫、仔猫、鳥とかいろいろー

9・家に招きたい人は居る?(ニックネームも付けてね)
とくにはないかなー?誰でもばっちこい(笑
村河さよ(1687) 2006/09/10 22:18
10・このバトンを回してくれた人の家に行きました。
えーとあたりものすごい見てる。(そういうやつだから

11・最後にこのバトンを回す5人を書いてね?


*ルール*
これを見た人は全員回答です。

■好きなキャラは?(何人でも
花白、玄冬、こはな、こくろ、空・・・(これ以上は危険だと判断

■好きな人は?
Σ・・・・・人?(言った/というか修正してみた

■最近楽しかったことは?
もちろん萌えトーク!

■最近嫌だったことは?
・・・・・おあずけ?←

■今一番欲しいものは?
愛と勇気と画力(素

■家族は必要だと思う?
んー・・・なきゃいけないってものでもないけどあるといいこともある?

■好きなもの(なんでもいい)をけなされました。さぁどうする?
えー?けなしたやつを笑顔で叩く、激しくでこつん、蹴る・・・シメル(笑顔

■一度でいいから行って見たい!と思うところは?
コミケ!!!(本気


村河さよ(1687) 2006/09/11 21:36
■天国と地獄はあると思う?
あると思うなー・・・

■好きな言葉は?
「立って歩け、前へ進め、あんたには立派な足があるじゃないか」って中身が好きなんだよねーエドっこのセリフ(笑

■好きな漫画などあったら教えて
いっぱいあるよー?ハイスピ、桃組、Dグレ、ひよこやとかいろいろ
村河さよ(1687) 2006/09/11 21:36
■このバトンは全員回答です。嬉しいですか?
えぇ、もちろん!ちょっとまたタイトル弄って遊ぶけどね☆

1・ファ―ストキスの年齢は?どんな人とどんなシチュエ―ションだった?
えーと・・・16歳・・・まぁ、正直に言っちゃえば元旦那ですな。シチュエーションは・・・あれだ、告白してそのあとだね(もうなんだか

2・今までキスした人数は?
・・・ナイショ。(メソラシ

3・今キスしたい(してもいい)人いる??
うん、まぁ・・・いる。

4・今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは?
ロマンチックって美味しいの?(ぇ

5・では逆に最悪だったキスは?
や、ないんじゃないかな?多分。


村河さよ(1687) 2006/09/15 20:47
6・どんなキスが好き
どんなって・・・ねぇ・・・

7・付き合った人数とキスした人数って比例する?
比例ではナイデスケド・・・

8・自分自身キスが上手だと思いますか?
や、うまくないでしょ。さくらんぼのヘタ結べないし(そこ
村河さよ(1687) 2006/09/15 20:47
9・最近キスしましたか?
・・・・・ほっぺなら?

10・あなたにとってキスとは?
なんでしょうね?

11・お疲れ様でした!キスの上手そうな5人にバトンを回してね!

【2007/12/30 20:35 】 | クレでやったバトン(保存 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ばとんほぞ9
同じ人から回されない限り、回されたら答えてね

1.俺を普段呼んでるニックネームは?
 ふつーにろろって呼んでるー

2.俺の好きなところって何?
 あの会話をのりのりでできるところー!(どの!?

3.じゃあ俺の嫌いなところって?
 ないよーうん、ない!

4.俺のいいとこ教えて
 他愛もなく萌え会話できるところー(ようにはそれ!!

5.俺の悪いとこ教えて
 んー・・・ないかなー

6.俺のポジションて何?
 んー・・・ってホント結局子どもになるんですかー!?(ぇえ
すっごい気が合うともだち!

7.俺に一言
 また萌え会話しよーねー!!!!!(地味にひたすら

8.回す友だち10人教えて
 とめっこー

同じ人から回されない限り、回されたからには答えてね

1.俺を普段呼んでるニックネームは?
 瑠李・・・ってほかの呼び方しかことない!(よく考えたら

2.俺の好きなとこって何?
 お話してたら楽しいとこー(瑠李と話てて飽きたことないよ!

3.じゃあ俺の嫌いなとこって?
 ブラック怖いとこー

4.俺のいいとこ教えて
 気づいたら話聞いてくれるー?(地味に曖昧とか

5.俺の悪いとこ教えて
 んー・・・にやにやって笑ったりするとこー(1回だけじゃん

6.俺のポジションって何?
 付き合いが長くて大好きなおともだち!

7.俺に一言
 オレも生瑠李が見たいでっす!!(ある種返信

8.回す友達10人教えて
これはとめとくね!

同じ人から回されない限り、回されたら答えてくれって

1.俺を普段呼んでるニックネームは?
 なっとー(納豆←

2.俺の好きなところって何?
 のりのりなとこ

3.じゃあ俺の嫌いなところって?
 オレにツッコミ要求するとこ(笑

4.俺のいいとこ教えて
 ボケたりツッコミだったり(ぇ

5.俺の悪いとこ教えて
 オレにツッコミ要求するt(3と同じとか

6.俺のポジションて何?
 マブ (真似

7.俺に一言
 そりゃもう殴り愛! ○=(>v<*)

8.回す友だち10人教えて
 思いつかないからほしけりゃもってけorとめっこ


同じ人から回されない限り、回されたからには答えてね

1.俺を普段呼んでるニックネームは?
えーと・・・・乖離って呼んでるねー

2.俺の好きなとこって何?
んー・・・楽しいとこ!

3.じゃあ俺の嫌いなとこって?
思いつきません!(ぇえ

4.俺のいいとこ教えて
たまに話しかけてくれるーっていうかオレから窓開けたことないや(てしん

5.俺の悪いとこ教えて
なんかあった気がする・・・・(ぇえ

6.俺のポジションって何?
瑠李と同じように付き合いの長い大事なおともだち!

7.俺に一言
えーとえーと・・・・生乖離見てみたいです←

8.回す友達10人教えて


Q1、あなたにバトンを回してくれた人が魔法で猫に変身してしまいました!さてどうする?
・・・・最初は恐る恐る撫でてーじゃれる←

Q2、その猫が同居することになりました。どうする?
他のお部屋は危ないからオレのお部屋に住まわせるー

Q3、猫があなたの大切にしていた物を壊しました、どうする?
え、ブラックモード発動さ!!たとえろろでもね!(きらん

Q4、あなたが朝起きたら隣で寝ていたはずの猫が全裸の友人になっていました!さてどうする?
そっとタオルかけてあげるーんで放置←や、冗談です。

Q5、今度はあなたが猫に変身してしまいました、どんな猫?
んー・・・真っ黒?んでよく隙間にはまってる!(ぇ

Q6、回す人を10人
【2007/12/30 20:25 】 | クレでやったバトン(保存 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ばとんほぞ8
Q1:んー・・・30分かなー・・・

Q2:ほっぺたかなー?

Q3:泣きそうになっても我慢かなー?

Q4:隠すね。そりゃもう

Q5:下になりたいかもね(笑)下からより上から弄られるのがましさ!

Q6:何人でも大丈夫さ!間違いなくうまくいかないだろうけどね!!

Q7:んーん。できないよ!!

Q8:欲しいかもね(笑

Q9:大好きです!そりゃもう空気みたいな感じに!!


☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!

■近づきたいから?→こっそり尾行
■うれしくて?→腰に抱きつくー(そこは常に・・・ね・・・
■好きだから?→ 殴り愛。(真顔
■愛しいから?→胸キュン?(ぇ
■かわいくて?→赤面(←
■恥ずかしくて?→殴り愛(再び
■もどかしくて?→しっぽ振り(ぇ
■会いたいから?→通い妻してみる(ミニHP行きすぎ

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女5人
や、もう2回目だし欲しければもってけばいいんだよ。(むしろ止めの勢いで


■強制バトン■
注:見た人Let's強制
■ルール■
『見たヤツはやれよ~』

Q1ギュウされるのは好き?
 そりゃもう好きだなー・・・(ぼそり

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
 どっちも可(ぇ)通常は前からだろうけどなんか後ろからとか魅力的だ!!(本音

Q3あなたの手のまわし方は?
 まわし方??んー・・・・こう・・・・腰に・・・・(←

Q4顔はどっちの肩に置きますか?
 や、基本肩までとどかなそうなんだけど。だから真ん中(何

Q5ギュウされて思うことは?
 んー・・・あったかいし・・・ほっとする・・・とか?


村河さよ(1687) 2006/08/14 21:07
Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
 え!?んー・・・・愛してる・・・・とか・・・・(*ノノ)

Q7ギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
や・・・・特に考えてない・・・・

Q8理想のギュウは?
 理想・・・!?えーと・・・こう・・・・どっちからでもいいけどなんとなしに優しくぎゅーって・・・・(何か必死
村河さよ(1687) 2006/08/14 21:07
Q9クレ学の中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
 うん、そりゃ・・・・ふれんどたちとかもだし・・・・あの人だって・・・

Q10あなたにとってギュウとは?
 えーと・・・・癒し?うん、癒されたりもするから・・・・

1、動物で何が好き?
ネコすき!!!あいらいくにゃんこ!!

2、自分の顔を動物に例えると?
かおー・・・わかんな・・・

3、自分の性格を動物に例えると?
ねこ並みな気まぐれでいぬ並みにひとなつっこい!

4、バトンを回した人を動物に例えると?
んー・・・名前よくわかんないけどろしあんぶるーっていなかった?

5、次に回す人(動物に例えて


同じ人から回されない限り、回されたら答えてね

1.俺を普段呼んでるニックネームは?
 ゆう、ゆうちゃん・・・くらいだ・・・・あ、あとゆうの中身さんネーム?(ぇ

2.俺の好きなところって何?
 んーと・・・可愛いとk(殴
それといい子なとこー

3.じゃあ俺の嫌いなところって?
 ないってばー

4.俺のいいとこ教えて
 えーとねー頑張れるところかな?

5.俺の悪いとこ教えて
 だからないってー・・・


 


村河さよ(1687) 2006/08/27 10:15
6.俺のポジションて何?
 オレの可愛い息子で、お手紙ともだち・・・っておれ1回しかお手紙送ってなかった・・・・今度理由もなく送るねー!(ぇえ

7.俺に一言
 撫でさーせーてー!!!(何

8.回す友だち10人教えて


●好きな擬音5つ
 はたはた、ぱたぱた、きらん、けら、ばき?

●自分を擬音に例えたら
 んー・・・なんだろ・・・はたはた←(しっぽふりイメージ

●どんな人でもいいので5人挙げて擬音で表現してください

 ゆう>なでなで(ただ撫でたいだけとか/何
 ろろ>にやにや←(なんかぬけないて
 なっとー>ばきっ(殴り愛/・・・
 瑠李>ほわほわ・・・しゃきーん(ノーマルからブラックへ/笑
 乖離>きらーん(輝かせる/ぇ

●思わず笑ってしまった擬音は
 なんか書いてたらほわほわ・・・しゃきーんで・・・
【2007/12/30 20:21 】 | クレでやったバトン(保存 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ばとんほぞ7
1.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
セロテープ(せめて略すな)ほら、使えるし

2.手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」という張り紙がしてあった
少し考えるふりしてぶっ壊す(笑顔/笑

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる
え、普通にチーズとかが食べるんじゃないの?あ、でもふやけたりしてるか

4.こんちちは
はぁ?

5.これを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
渡した人の懐に押し返す(ぇ

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
トンボ効果?

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
え、普通にやったことあるし。てかあれ冷凍庫に入ってたらまじで切れやすい・・・


村河さよ(1687) 2006/07/03 21:53
8.ひたすら叫べ
しゃらくせぇぇええええええええ(ぉぃ

9.黒板って可愛いよね?
ホワイトボードの方が可愛いよ(何事

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
もそもそ入る!(いい笑顔
村河さよ(1687) 2006/07/03 21:53
11.朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!
ずる休みするー(←ヨン嫌いな人

12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
マリモは流れで丸くなったただの藻だから意味わからんて!

13.ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
NO!!(真顔


■好きな色は?
赤!あとねー・・・青とか虹色もね!(含まれてるけどね!

■嫌いな色は?
えー・・・なんだっけ・・・(ぇ)あ、どピンクだ!

■携帯の色は?
たしかシルバーって種類(いやシルバーです理解してないだけです

■あなたの心の色は?
赤!目指せ熱血!!でも黒で白かもね(謎

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)


1.あなたは何フェチ?
フェチだからー・・・腰と鎖骨(いい笑顔

2.異性を見るとき、まずどこを見る?
異性なら・・・異性・・・目かな。見えるのは。(ぇ

3.最近プッシュできる部位は?
腰!!!あと鎖骨!!(最近じゃない

4.異性の好きな部位を5つ
腰・・・鎖骨・・・目・・・手もだ・・それと・・首?
   
5.フェチを感じる衣裳は?
もちろん和服だけど白衣もね。

6.どこが感じる?
オレが?(ぇ)そりゃまぁ耳は弱いですが(ぁ

7.平均的に好みの長さと頻度はどれくらい?
・・・・何が?(素


村河さよ(1687) 2006/07/13 23:29
8.屋外ってどう思う?
んー・・・破廉恥?(ぇ

9.攻め言葉で好きな言葉は?
・・・・言葉はいえない。(ぇ 言葉より声質だろうが!!
 
10.このバトンを回す5人は?


【Q1:名前を教えてください】
村河さよ!これでも17歳っていったらどういう反応だろうか(何が

【Q2:占いに使えそうな個人データを教えてください】
んと・・・1988年12月17日A型

【Q3:忘れられない一言はなんですか?】
んー・・・・(回想がぐるぐる

【Q4:ドラえもんの秘密道具を一つもらえるとしたら何をもらう(四次元ポケット&ドラえもん本体不可)】
タイムマシンー!ひとっとびするの(何が

【Q5:もう戻れない現実だとしてもあの瞬間に戻りたいという現実は?】
そりゃもう旧校舎のクレチャある時代に!(本気

【Q6:朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?】
「・・・・?・・・・・あ・・・れ・・・?・・・ない・・・・(ぁ」でもさ、オレ性別変わったら普通に見た目は幼女になりそう・・・


村河さよ(1687) 2006/07/23 20:32
【Q7:朝起きたら芸能人になってました。あなたはどうする?】
別に気にしないけどなー?

【Q8:ボケと突っ込み、あなたはどっち派?】
ボケでありたいけど最近なんかツッコミらしいよ・・・

【Q9:貴方に今一番必要な物(または人)?】
えーと・・・・ぁぃを・・・(目線そらしながら小声で/ぇ
村河さよ(1687) 2006/07/23 20:33
【Q10:マイブームなものを教えて下さい】
んーと・・・暇つぶしかな

【Q11:宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください。】
宝物は・・・・友だちさ!(いい笑顔/何)あとクレの家族たちも
村河さよ(1687) 2006/07/23 20:33
【Q12:一生起きない夢の中で幸せに暮らす。厳しくも現実を生きていく。貴方ならどちらを選びますか?】
永眠希望なのはかなり中身がね・・・(オレはいいけど

【Q13:あなたを変えた大きな出来事】
やっぱ学園に出会ったことかなー・・・もう学園なきゃオレ壊れてますって!
村河さよ(1687) 2006/07/23 20:34
【Q14:願いを一つだけ叶えられるとしたら何を願う?】
Σブレイブ!?(みてきたばっか)ただ会いたい?(誰にとは言えない

【Q15:このバトンを回してくれた人はどんな人?】
えーと・・・大事なお友達の一人だね!よく病気してる感があってーいい人だ!
村河さよ(1687) 2006/07/23 20:34
【Q16:今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。】
めんどいから却下

【Q17:バトンを回す5人とその第一印象】


■あなたは実家?一人暮らし?
実家っていうのかな・・・うん、実家!

■あなたの部屋に写真はありますか?
あるよ。小さいときのとかいろいろ

■あなたの部屋の壁に何がかかってる?
んーと・・・カレンダーだね。他は絵かな

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
あるある。レッドめよとかね!(きらん

■あなたの部屋に漫画はありますか?
もちのろん!!

■あなたの部屋にある機械は?
ラジカセくらいだ・・・

■あなたの部屋でこれだけは負けない!て言うのは?
おもちゃの数?(ぇ 本とかも大量だけどね!


村河さよ(1687) 2006/07/26 19:57
■寝る時に必ず周りに置くものは?
蒼李にもらったレッドめよとうちのにゃんこたち。(笑

■あなたの部屋は何畳ですか?
6畳くらいだったかな・・・忘れた!

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白かなー壁とか真っ白。
村河さよ(1687) 2006/07/26 19:57
■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
小さいテーブルとベッドと本棚とか?

■あなたの部屋で一番多いものは?
本だなーやっぱ

■ポスターなどは貼ってありますか?
貼ってないよオレは

■あなたの部屋で一番目立つものは?
大きい物入れー宝箱気分さ!
村河さよ(1687) 2006/07/26 19:57
■部屋についてこだわりはありますか?
えーと・・・これといってないね

■部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい!

【2007/12/30 20:11 】 | クレでやったバトン(保存 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
