【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ばとんほぞ23
名前バトン

回して来た人のお名前は?
 紫生ー。え、苗字わすれt(嘘

*ルール*
必ず質問には答えること
嘘は付かないこと



1:あなたの代表的な名前を教えて下さい
 代表・・・村河さよでっす

2:読み方を教えて下さい
 むらかさよ。

3:名前を間違えられたりしませんか?
 名前より苗字が間違えられるよw

4:あだ名とか呼ばれ方を全部教えて下さい
村河(さん、君/呼び捨て含む)、さよ(ちゃん、さん、たん、君、さま、ママ/呼び捨t)、さっちゃん、むらさよ(さま)、ママン・・・etc

全部なんて覚えてません(真顔←

5:由来とかありますか?
 そんなものないよー手抜きだs←

6:正直、今の名前気に入っていますか?
 そうだねー・・・うん、わりと。

7:名前の中で一番気に入っている一文字は?
 さぁ?特にないよ。一文字オンリーとか・・・

8:このバトンの名前って単純かなぁ?
 そうですね!(真似た←

9:このバトンの名前を決めるなら何にする?
 ねーみんぐのーと(かなり違

10:次に回す方の素敵な名前をお願いします
 すてきんぐな名前・・・・・
放置プレイ!!!!(ぶは
やりたい人どーっぞ。


【翻訳バトン】
http://honyaku.yahoo.co.jp/の翻訳機能を使ったバトンです
▼まず原文を左側に打って「日→英」翻訳して
▼右側に出た英文を左側にコピペして「英→日」翻訳するみたいです

例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」

■Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)
≪原 文≫
えーと、3月に卒業な村河さよでっす。ちびっこです。きっとブラック←あ、あと引きこもりなチキンでっす!

≪変換文≫
さて、それは3月の卒業生である村川佐用です。それは、小さい子供です。きっと、それは黒い←あ(撤回より)である鶏とあります!

・・・ちょ!!!!(爆笑

■Q02:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)
≪原 文≫
えー…でもそれが好きなのかわかんなくなってるよオレ(素

≪変換文≫
あー…しかし、それに合うきなのかわかんなくなってるよI(素)

素だけましな・・・・つかオレがIですか・・・

■Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)
≪原 文≫
好きなとこはなんだろ…萌えるとこ…うん、嘘←

≪変換文≫
良いきなとこはなんだろ…徴候えるとこ…それは、うそはいです←

・・・うん、読めない(素

■Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)
≪原 文≫
ていうか付き合ってるという概念になるのかもわかんないよ?

≪変換文≫
一緒に行きもする概念になるかどうかに関係なく、井戸は暖められません;それが、ありませんか?

まったく原形とどめてない・・・・w

■Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)
≪原 文≫
ありえない…まぁ…別にいいと思う


≪変換文≫
私は不可能です…ああ…私は、私が特によいと思います

英語になったときにI amが入ってたミステリー・・・

■Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)
<<原 文>>
放置プレイb

<<変換文>>
不法駐車の遊びb

ぶは!!!!!!(爆笑


◇豹変バトン◇


■みつめられる
好:真顔見返す
嫌:えーお前何様ー

■頭をなでられる
好:(゜△゜-)ノシハタハタ←
嫌:( Φ△Φ)フーッ←

■甘えられる
好:めずらしーねー・・・・(見てる
嫌:つか触んなー( Φ△Φ)フーッ

■二人きりのディナーに誘われる
好:ディナー・・・・・肉ー(ぇえ
嫌:はぁ?(真顔←

■煙草の煙かけられる
好:ちょ!!やめい!!!!(煙嫌い←
嫌:じゃかしーわっ!!!(蹴

■抱きつかれる
好:腰ー(*´△`)ハァハァ←
嫌:Σ(; ゜△゜)(硬直

■突然キスされる
好:((△゜三゜△))・・・めずらしーねー(素
嫌:( Φ△Φ)・・・(無言で蹴り

■「今日は帰さない」
好:えーおうち帰るー(素
嫌:おまえうざい!!!!(脛蹴り

■「消えて」
好:||△゜)・・・・(´・ω・)、
嫌:うん、喜んで(ものすごい笑顔で  

■手を握られる
好:(・_・`)・・・・(じっと手を見
嫌:触れるな!!!!(べしっ

■急に殴られる
好:(゜△(○=(△゜-)殴り返すというか懐かしい・・・(素←
嫌:なにさらすんだ!!(蹴

■「おごってあげる」
好:え、無理するな・・・・?
嫌:お金だけくれればいいよ(真顔

■対応を見たい人
やりたい人どーぞ!


1.嫌いな食べ物3つ
・かぼちゃ
・ぶどう
・ピーマン

2.嫌いな教科3つ
・数学
・英語
・地理←

3.くすぐられるとヤバイところ3カ所
・わき←
・足の裏←
・というか全部←

4.嫌いなタイプ3つ
・嫌いっていう人
・ぶりっこ
・特になし!

5.嫌いな音3つ
・キィーってひっかくあれ←
・机とか思いっきりたたく音ーびくっってなる←
・人をたたく音

6.言われたら揺らいじゃうコト3つ
・おかしあげる
・にゃんこ話←
・好きとかそんなの←

7.回す人3人(別に弱点と関係なくてヨシ)
えー放置b

クレ学卒業生バトン 登録日:2008/02/24 10:56

※ルール
クレ学の3年生限定のバトンです。
(出席日数不足等で公式に卒業できない人も、この際OKです)
学外に持ち出したり、学生以外の人に回してはいけません。
「もうすぐ卒業だし!」がコンセプトのバトンですが、
ぶっちゃけ過ぎて他者に迷惑をかけたり、不快感を与えるような回答は控えましょう。
尚、このバトンに強制力はありません。


1.入学日は何年何月何日ですか?(入学通知が残っていない人は解る範囲で結構です)
 2004年5月18日でっす!

2.一番最初に話した人、覚えてますか?
 えーと・・・詩名さんとかだったような・・・昔すぎて・・・(吐血

3.クレ学で過ごした日々。一番嬉しかった、楽しかった思い出
 楽しかったのはG組の飲み会←あれはいろんな意味で楽しかった・・・・(-´△`)=3

4.一番苦しかった、辛かった思い出
 ・・・・会えない、話せなかったころ(遠い目/ほとんどだけd

5.卒業も近いし、この機会にぶっちゃけちゃえ!な話
 えー・・・なんだろ?実は内心がものすごい天邪鬼とか?あ、もともとは150だったとか!(ぇ

6.卒業後の進路は?
 就職かなー・・・・たぶん。

7.卒業までにやりたい事、やり残した事などはありますか?
 写真いっぱい撮りたい!デフォで(ぇ あと魔女っこのもーー(写真じゃないけど

8.在学中の自慢話など、あれば。
 自慢?・・・・アバチャで何故かドSと言われ、剣道部でMといわれたこと?(何

9.卒業式の式典中(または終了後)にやりたい事などはありますか?
(例:式典ジャック、カラオケパーティー等)
 エチャやりたいー(素←

10.卒業しても友達で居たい人に、メッセージも含めバトンを回して下さい(4~5人推奨)

【2008/03/16 15:20 】 | クレでやったバトン(保存 | page top↑
ばとんほぞ22
1)そんな6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく。)
 放置。回す気ないよ!(めんどいかr

2)お名前は?
 村河さよでっす。

3)おいくつですか?
 んーと、18歳。と11ヶ月←

4)ご職業は?
 高3ですよっと。

5)ご趣味は?
 ひまつぶしーたぶん←

6)好きな異性のタイプは?
 えーえー・・・・・・・・・・?(ちょ

7)特技は?
 自称ひきこもり(マテ

8)資格は何か持っていますか?
 オレはないーかな?←

9)好きな人はいますか?
 まぁ、そりゃなー

10)貴方が愛する人に一言・・・。
 えー・・・うん、まぁ・・・大好きです。

11)回す6人とその人の紹介をお願いします。
 回す気ないからかけないです。(真顔

12)最近買ったもの? 
 えーと・・・漫画(素

13)理想のデートコースは? 
 プラネタリウムいきたいー星みるの←

14)今の恋愛を一言で言うと? 
 今・・・・・放置プレイ(真顔

15)年上と付き合った事はある?
 上はないですよっと。

16)これだけは負けない。
 ・・・・・表に出てないブラック←

17)一人旅に出るとしたら?
 東京いきたい!(憧

18)本気で酔ったとき。
 ・・・・・すこぶる痛い子になるか、ものすごい冷めた子になるか、ブラック出るかのどれか←

19)好きな芸能人は?
 げーのうじんはきょうみありません。

20)動物に例えるなら? 
 わんこ&にゃんこ!

21)最後の発信履歴は?
 携帯?えーっと・・・家族。

22)最後の着信履歴は?  
  家族。

23)最後にメールしたのは? 
 えー・・・・特になし。寂しい子め(ちょ

24)アドレス帳の27番目は?  
 そこまでないって(吐血

25)携帯の機種は? 
 英雄(誤字

26)アドレス帳の29番目は? 
 同じくないです。・・・・メセならあるだろうけど

27)何フェチ? 
 全部いうの?なら・・・腰、鎖骨。あ、あとめがね・・・ってめがねはフェチじゃね!!!

28)このバトンを回してきた人はどんな人?
 とてもいj・・・遊びがいのある愉快な子(褒め言葉のつもり←

◆ルール
見た人は強制です
以下の10項目のセリフを、アナタ風にアレンジして言ってください

1:好き
「好きだよ?」

2:側に居て
「そばにいてほしいんだよね・・・」

3:笑って?君の笑顔が欲しい
「笑ってよ。君の笑顔が足りないから笑ってほしいんだよ」

4:君がどこかに行ってしまったら、と思うと恐い
「君がどっかにいっちゃったらって思ったら・・・すっごい恐いんだけど・・・」

5:死ぬまで一緒
「死ぬまで一緒にいれたらいいんだけどね」

6:私は君だけのもの
「オレは他の誰でもない君だけのものなんだから・・・」

7:抱きしめたい
「抱きつきたいな・・・むしろ腰に!←」

8:いっそ、嫌いになれたらいい
「こんな思いするなら嫌いになれたらいいのに・・・」

9:君さえいたらそれでいい
「君さえいてくれたらそれでいいんだよ」

10:愛してる
「愛してるよ・・・・」

・・・・・痛くね?(マテ

注意
・言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザー VS 学ラン
 学ラン!

●爽やか系 VS 秀才系
 爽やか系かなー・・・

●黒縁眼鏡 VS 銀縁眼鏡
 銀縁眼鏡

●照れ顔 VS 膨れ顔
照れ顔

●秀才眼鏡キャラ VS 鬼畜眼鏡キャラ
鬼畜眼鏡キャラ

●『愛してる』 VS 『ずっと君の側に』
 『愛してる』ずっとは信用できないものでね←

●受け VS 攻め
攻め

●年下 VS 年上
 年下かなー・・・

●硬派 VS 甘えん坊硬派
硬派・・・甘えん坊はちょっと・・・・

●長髪 VS 短髪
短髪!

●ツンデレ VS ヘタレ
ツンデレ

●ショタ VS オヤジ
 ショタ

●眼帯 VS 包帯
包帯かなー

●バスケット VS サッカー
 バスケ。腰ちらしそうじゃん!!

●『メチャメチャにしてやるよ』 VS 『どうして欲しい?』
『どうして欲しい?』

●猫耳 VS 兎耳
猫耳!(即答

●不思議系 VS 天然系
不思議系

●足組み(座ってる時) VS 腕組み(立ってる時)
えー・・・足組み

●タレ目 VS つり目
 つり目?

●銀髪 VS 黒髪
黒髪かなー

●ボケ VS 突っ込み
突っ込み

●主人公 VS 悪役
主人公

●浮気性 VS 一途
一途

●M攻め VS S攻め
S攻め

●殺伐 VS のほほん
のほほん

●金髪 VS 茶髪
金髪かなー・・・

●小悪魔系 VS 姫系
小悪魔系!

●優しい嘘 VS 残酷な真実
優しい嘘。残酷なほうは泣くよ←

●メイド服 VS セーラー服
セーラー服かな・・・メイド萌えない←

●うなじ VS 鎖骨
鎖骨!!!

●手先 VS 足先(裸足)
手先

●和服 VS ドレス
和服

●妖怪 VS 幽霊
妖怪!!

●刀 VS 銃
両方(うは

●幼馴染 VS 同級生 
幼馴染?

●口ヒゲ vs
 ひげはちょっと・・・(メソラシ

●黒オーラ VS 白オーラ
黒オーラ!

●アニメ派 VS マンガ派
マンガ派

●三つ編み VS  ポニーテール
・・・・・ポニーテール

●お兄ちゃん VS  弟
弟ー!

●口元のご飯粒 VS おいしそうにご飯を食べる顔
おいしそうにご飯を食べる顔

●シャツ一枚 VS スク水
 シャツ一枚!!!(即答

●男の子にサイズでかい服一枚だけ VS フリフリなスカート
 サイズでかい服一枚だけが・・・

●忠犬 VS 愛犬
愛犬かなー

●(抱きしめた時)柔らかそうなヤツ VS 堅いヤツ
やわらかそうなやつ!

●ドジ VS 完璧
どじっこ←

●さらさらストレートの髪 VS ふわふわ天然パーマの髪
えー迷うー

●切れ目 VS 猫目
ねこめかな・・・・


村河さよ(1687) 2007/12/16 18:40
●笑顔 VS 泣き顔
笑顔かな。泣き顔もいいけど(悦←

●軍服 VS 白衣
ちょ・・・・迷う!!!白衣かな・・・

●黒髪短髪眼鏡 VS 銀髪長髪ハーフ
・・・・・・・(笑←

●腰 VS 筋肉
 ・・・・腰(笑←

●回す人


■ルール■

●閲覧者には質問内容を見せない。
●気になる人はメールしろ。
●内容を聞いたらすぐやれ。

01.さかき、天藤さん、天崎さんに・・・あ、むーむーも。
02.知り合いにはいなそう。
03.なっとーかな
04.市ノ瀬!あと刹とかオフであった人とか(範囲広いようで狭い←
05.刹、瑠李に・・・・・あ、紫生も←
06.え、そりゃーねぇ←(なんとも言えない
07.瑠李、天藤さんに・・・・えーと・・・
08.・・・・・・・そゆのは考えないの←
09.乖離?(ちょ
10.・・・・・うん、オレ←
11.あーそゆのどだろ?
12.・・・さかき?(ちょ
13.さかきに威織にー・・・・・・うん、該当者いっぱいいるな(思考の中で
14.天藤さん!あとむーむーとか・・・・ミカりんとか(素
15.さかきに・・・威織に・・・紫生!(素
16.特になし(ちょ
17.さかき、天藤さん、天崎さん、蘇芳とかー・・・あ、むーむーも
18.・・・・威織?(マテ
19.どのレベルで?・・・・誰だろ・・・
20.んー・・・みんな?


【ツンデレバトン】

・これは自己紹介バトンです。
・どの質問にも絶対ツンデレ風で答えてください。
・ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな…という答えを書いてください。


●まず始めにあなたのお名前は?
 おしえてあげないっ・・・うそ。村河さよだよ

●可愛いお名前ですね。
 そ、そんなことないんだからね!

●あなたのご趣味は?
 暇つぶしだけど・・・文句ある?

●へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。
 嘘だ!!!!←

●あなたの好きな食べ物はなんですか?
 おにぎりなんて好きじゃないんだからっ(マテ

●今度一緒に食べに行きませんか?
 ど、どうしてもっていうなら行ってあげてもいいよっ

●そうですか…残念です…。
(´・ω・)、

●あなたには好きな人がいますか?(二次元可)
 い・・・いてもいいでしょっ!!

●あーっ!照れてますね!!
 照れてないんだから!

●では最後に、あなたがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名してください
威織やる?(ちょ
あと・・・瑠李と乖離。時間あったらやったらうれしいな!思い出にb(ちょ

【2008/03/02 16:18 】 | クレでやったバトン(保存 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ばとんほぞ21
【このバトンは春夏秋冬でそれぞれ5つの質問をするそれに答えてくれ Let's?Go!!】

●春●
1.春って何色?
 ピンク?ほら、桜色

2.春と聞いて連想する言葉
 えーっと・・・「出会い」「別れ」かな?

3.春の思い出は?
 ・・・・・さよならとはじめまして?

4.貴方にとって春って何?
 知らない誰かと出会って、知ってる誰かとまた会って、知ってる誰かとさよならをするときかなー・・・

5.春ってスキ?
 普通に好きかな?虫出るけど

●夏●
1.夏って何色?
 黄色、オレンジ?ひまわりイメージで

2.夏と聞いて連想する言葉
 「暑い」「冷やし中華始めました」「氷」

3.夏の思い出は?
 あっついーでぐだぐだ

4.貴方にとって夏って何?
 アイスがうまいとき!!!(真顔

5.夏ってスキ?
 嫌いではないな。

●秋●
1.秋って何色?
 赤とか・・・?

2.秋と聞いて連想する言葉
 「いしやぁあきいもぉぉお」←

3.秋の思い出は?
 1本500円の焼き芋屋さんおっかけたの

4.貴方にとって秋って何?
 掃除がめんどい(ちょ

5.秋ってスキ?
 虫いっぱい・・・・

●冬●
1.冬って何色?
 白、薄い水色!

2.冬と聞いて連想する言葉
 「雪だるま」「凍え」「雪の影って・・・」

3.冬の思い出は?
 穢れてない雪の影って綺麗な薄い水色なんだよねってのを実感したとき

4.貴方にとって冬って何?
 とても大切なとき。なんかたまに意識がどっかに飛ぶんだよね(やばいよ

5.冬ってスキ?
 寒いの嫌いだけど嫌いではないよ

●最後に●
1.好きな季節順に順位をつけると?
 春、夏、冬、秋かな?
 
2.回す人指名!!(何人でも。)
 放置プレイb

- 一言バトン -
見たら強制です。
『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていってください。

■告白する・・・『・・・・・(遠い目』
■告白される・・・『ないない。』
■片思いで告白して振られる・・・『あー・・・あのころは痛かった←』
■ラブレターをもらう・・・『ないない。』
■ラブレターをあげる・・・『え、恋文?』
■キス・・・『無理・・・・』
■駅のホームでキス・・・『絶対無理!』
■公園でキス・・・『えー・・・・いや。』
■人前でのキスなんて平気・・・『無理むり!!』
■恋人と手をつないで街を歩く・・・『憧れはあるけどさ・・・』
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『ないな。』
■話したこともない人を好きになる・・・『ありえないでしょ』
■年上が好き・・・『うん(素のほうで』
■年下が好き・・・『うん(真顔』
■外見重視・・・『そうでもないよ?』
■最近結婚を意識・・・『ないない』
■子どもを産んだ・・・『産んではないけどいる』
■人と温泉旅行・・・『あこがれ←』
■指輪をもらう・・・『もらったことないです』
■指輪を贈る・・・『ないですな』
■恋人とのメールは欠かさず・・・『するはずもない』
■嫉妬深い・・・『わりとな・・・←』
■二股以上した・・・『してないよ!』
■二股以上された・・・『・・・・たぶん?』
■実家に恋人をつれていく・・・『ありえない。』
■好きでもない人と付き合っていた・・・『それはないでしょ』
■ファンクラブがあった・・・『そんなはずない』
■バレンタインにチョコをあげる・・・『いつものことー』
■バレンタインにチョコをもらう・・・『甘味ー!!!』
■手作りマフラーをもらう・・・『マフラーいらない』
■恋人色に自分を染める・・・『・・・・・・』
■好きな人がいる・・・『うん』
■ほれやすい・・・『や、そーでもな・・・』
■膝枕すき・・・『えー・・・』
■過去の恋人との品・・・『え、思い出?』
■果たせてない元恋人との約束・・・『ないです』
■恋人の親と食事・・・『ありえない』
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『は?』
■3年以上付き合う・・・『そこまでいかないー』
■忘れられない人・・・『・・・(切ない』
■抱きしめ好き・・・『人によるけどね!!』
■ドラマのような経験・・・『どんな?!』
■アブノーマル・・・『のーまるなはずない』
■ナンパ・・・『しないよー』
■遠距離恋愛・・・『・・・・・?』
■お姫様抱っこ・・・『えー・・・・』
■ビックリプレゼント・・・『ないな』
■10万円以上のプレゼントをもらう・・・『ありえなーい』
■恋人のために禁煙・・・『たばこはなからしない』
■赤い糸を信じている・・・『そりゃな←』
■~フェチ・・・『腰、鎖骨、猫耳!』
■恋がしたい・・・『してる・・・は・・ず・・?』


□強制バトンではありません
□回ってきた人は強制です
□寝顔の撮影は強制ではありません

■寝る前にする日課は?
 携帯弄り←

■朝起きたときの体勢は?
 だいたい丸まってるかなー・・・体勢は

■寝るときの癖は?
 まるまります←

■他人に聞いた寝てる間の自分は?
 たまに喉がゴロゴロってなってるらしいよ←

■一番面白かった寝言を教えてください
 えーっと・・・なんだっけなー・・・「まってよーパトラッシュ」←


■寝顔をセルフタイマーで撮影してください
 あとで撮るからまぁ、まてや←

■寝顔が可愛いと思う5人に回してください
 んー・・・・放置でもいいっかー

ルール
◆あなたの音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!

あぁああ消えた・・・・orz

タイトル/アーティスト

Best Frind/ヒサノ
うずらの恋物語/西村ちなみ
あの空の向こう側/花小金井ひばり(島涼香)
Navigatoria/志方あきこ【Navigatoria】
祈り~モンラム~/志方あきこ【RAKA】
睡恋/志方あきこ【Navigatoria】
KEEP ON SMILING/T.H.S.
まほろば/志方あきこ【RAKA】
Key/奥井雅美
for symphony/不明

■目覚めて暇だったら答えてみてね。

♪今の気分はどうですか?
 ねむい(素 あ、あとさむい

♪寝起きはいい方ですか?
 うだうだしてるから悪いかもしんない?

♪どれくらい寝ましたか?
 6時間くらい??たぶん、きっと。

♪目覚めて最初に見えたものは何ですか?
 手(素

♪乱れてる所はありますか?
 髪の毛ーねぐせがひどい

♪この後の予定は何ですか?
 身支度(素

♪何に着替えますか?
 長袖長ズボン。だって寒いし←

♪お腹は空いてますか?
 そりゃね。食べるけど。

♪2度寝は好きですか?
 好きだけどなかなかできない

♪誰にどうやって起こされたいですか?
 んー?・・・・んー・・・・普通に。(誰に

♪最悪の目覚め方は何ですか?
 えー?泣きながら起きること・・・あんまないけど

♪目覚めた時に聞きたい音楽は何ですか?
 志方さんの曲とか(えへ

♪隣でまだ寝てる人がいたらどうしますか?
 放置?(マテ

お疲れ様でした(^ω^)
眠そうな人5人に回してね。
 えー←

【2008/03/02 16:13 】 | クレでやったバトン(保存 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ばとんほぞ20
※あなたに回してきた友人が幼児さんになっちゃいましたw
 今の記憶は無いみたいです…。

 回してくれた人の名前→威織!

ストーリー
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が1人。何処かで見たことある顔…。
 名前を聞いてみるとその子は《回してきた友人》でした!!
 あなたはその子供を家に連れて帰りました。

1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?
 なにかしらにハァハァしてそう

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
 えーと・・・おにぎり!!梅でb

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!
 威織メ!!!って怒るよオレだもん


村河さよ(1687) 2007/08/25 00:07
4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいました。どうします?
 すっごい撫でなでするー

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
 そっとにゃんこをのっける←

6:朝起きて戻った彼に一言どうぞ
 さすが威織だ・・・・・・ただものじゃ←
村河さよ(1687) 2007/08/25 00:07
7:コレを5人の友人に回してください★


※あなたに回してきた友人が幼児さんになっちゃいましたw
 今の記憶は無いみたいです…。

 回してくれた人の名前→ミカりん

ストーリー
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が1人。何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は《回してきた友人》でした!!
あなたはその子供を家に連れて帰りました。

1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?
 なんかかっこかわいいのかわいいが際立ってるなー・・・(パシャリ

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
 えーっと・・・卵焼きを失敗したスクランブルエッグ(ちょ

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!
 Σどうどうと泣きます(ちょ


村河さよ(1687) 2007/08/26 23:23
4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいました。どうします?
 あー・・・かぁいいよーっ的になでなで(?!

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
 ・・・・(パシャリ←
村河さよ(1687) 2007/08/26 23:23
6:朝起きて戻った彼に一言どうぞ
 まさか・・・オレののろいが・・・?(ちょ?!

7:コレを5人の友人に回してください★

■送り主の名前は?
 紫生ー

■送り主から「会いたい」と電話があったら?
 で…電車代ないけどがんばっていくよ!!

■送り主が突然「キスしていい?」と言ってきたら?
 鼻で笑うー(ちょ

■送り主の横顔がとても綺麗だったら?
 ・・・・萌えない(ぇえ

■送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
 離れる(におい苦手←

■送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
 え?ホームレスになるって?

■送り主が抱きついてきたら?
 右ストレート!!!←

■送り主が泣いてしまったら?
 意味もなくなでこするー!

■送り主に言いたいこと。
 んー・・・・(思いつかない/ちょ

■最後に送り主は好き?
 うん、まぁ、好きじゃなきゃ話さない子ですがオレ(わりと

■このバトンを男女問わず友達11人送ってね(送り返し可)。

■送り主の名前は?
 ・威織
 ★刹

■送り主から「会いたい」と電話があったら?
 ・むずかしいなー・・・でも会いたいです!・・・あ、声聞けたから満足(ぇえ
 ★列車とか乗って会いにいくぜbb(爆笑

■送り主が突然「キスしていい?」と言ってきたら?
 ・え、ミカりんに怒られる!(ちょ
 ★んー・・・笑い飛ばすb

■送り主の横顔がとても綺麗だったら?
 ・観察b
 ★こう・・・・パシャリと・・・・←

■送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
 ・においを嗅ぎまわる(うざそう
 ★え、甘味か?!(ちょ

■送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
 ・お泊りするー?
 ★じゃあトークしようぜ!!(キャッキャ

■送り主が抱きついてきたら?
 ・抱きつきかえす!
 ★はしゃぐb(何か違う

■送り主が泣いてしまったら?
 ・そっとハンカチ差し出す
 ★ひたすらなでこする

■送り主に言いたいこと。
 ・わんこをいじめないなんてできないよ!!(ちょ
 ★んーと・・・・(思いつかない

■最後に送り主は好き?
 ・もちろん!おともだちーだから!
 ★おうよbb刹はいい子だから(そこか?!

■このバトンを男女問わず友達11人送ってね(送り返し可)。
放置!!

■送り主の名前は?
 ○瑠李
 ★ミカりん
 △市ノ瀬

■送り主から「会いたい」と電話があったら?
 ○会いたいけど遠いもんなー・・・・orz(結構切実
 ★電波で・・・・・(マテ
 △やっぱ遠いですな!見てみたい←

■送り主が突然「キスしていい?」と言ってきたら?
 ○え・・・まさか入ってます・・・?(ゴクリ/ちょ
 ★威織に怒られるー(笑
 △まさか・・・・偽市ノ瀬?!

■送り主の横顔がとても綺麗だったら?
 ○じっくり観察ー!
 ★ミカりんにもこんな一面が・・・・(ぇえ
 △おーこの方向もなかなか(何

■送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
 ○じーっと見てみる
 ★何のにおいだ・・・・ミカりん臭?(マテ
 △癒される(ぇ

■送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
 ○ならおとまりしてったらいいよ!
 ★送ってくから帰りなさい!(笑
 △おへやあいてたかなー・・・

■送り主が抱きついてきたら?
 ○もちろん抱きつき返す!
 ★一瞬びっくりー
 △え、やっぱ偽市ノ瀬?!

■送り主が泣いてしまったら?
 ○そっとハンカチを差し出してジュースでも・・・
 ★目隠ししてみるー(理屈不明
 △ちゃっかりなでこする

■送り主に言いたいこと。
 ○ホントひさしぶりだね!!またお話しようね!
 ★いつもネタをありがとう(爆笑
 △やっぱ声がかわいいと思います←

■最後に送り主は好き?
 ○あたりまえ!好きー!!
 ★友達だもん!!
 △もちのろんあたりでb

■このバトンを男女問わず友達11人送ってね(送り返し可)。
放置ー!!

一日目
あなたと他の友達は孤島に連れて来られました。
Q1
んー・・・誰だろ・・・一応友録内で考えるけど・・・えー(出てこない

皆さんに武器が配られました
Q2
威織と見せかけて紫生かな?
Q3
・・・あ、さかき!(ちょ
Q4
ミカりん?(マテ
Q5
瑠李、乖離、刹・・・・リオンぽいかも。威織追加っと←
Q6
え・・・・刹?

二日目
Q7
刹とかどうだろ?
Q8
・・・・・市ノ瀬?
Q9
なっとーかなー・・・あと瑠李とかも!

三日目
残り人数もあとわずか
Q10
瑠李・・・・ほら、心理戦とか・・・・(何 あ、でもミカりんも・・・
Q11
前者なら・・・師匠とか・・・後者なら・・・・うん(言わないのか
Q12
オレ?あ、でも瑠李とか威織とか・・・
Q13
ユヤあたりかな・・・

【2008/03/02 16:06 】 | クレでやったバトン(保存 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ばとんほぞ19
*ルールは簡単。このあとの質問に答えてください。
 ただし!
 すべてひらがなで、そして可愛くっっ☆・゚:*
 見た人皆でやる強制バトンですのであしからずw
 (写真の場合は、オプションで可愛いものをつけること。例:猫耳)


*こんにちはw お名前をどうぞ?
≫えーとむらかさよでっす

*そっかー。かわいいねー。
≫きのせいだよ?(笑顔

*あ、ウサギのぬいぐるみ落ちてるよ?はいw
≫うさぎさんよりねこさんのがいいって

*じゃーお礼に、お姉さんにちゅーしてほしいなーw
≫なんのおれいですかー?そしていやです。

*えー、してほしいなー。
≫やだよ。なんでしらないおb(マテ




村河さよ(1687) 2007/05/30 19:12
*してくれないとここで泣くわよ?(笑顔
≫ないたらいいじゃないですか(黒笑顔

*さー。して?
≫えーなんでしなきゃいけないのー

*かわいいっ///(抱きっ
≫だきつくな!このめすが!!(何
村河さよ(1687) 2007/05/30 19:12
*さぁースッキリしたし、かーえろっw
≫さっさとかえってにどとこないでください(疲労困憊

*じゃーまたねw
≫またはありません。


【若返りバトン】
※ルール
・強制バトンなのでこれを見た人は必ずやること。
・答える人は5歳の自分になって答えてください。

1:名前はなんですか?
 んと・・・むらかさよ・・・です・・・

2:好きな食べ物と嫌いな食べ物。
 おにぎりすきーぶどうきらい・・・

3:将来の夢はなんですか?
 くろみたいなひとになるよっ
 
4:怖い夢を見たらどうしてますか?
 くろたちのとこいくの

5:憧れてる人って居ますか?
 壱兄ちゃっあとね、くろもっ

6:一人で留守番できる?
 んと・・・できない・・・

7:好きな番組は?
 わかんない・・・

8:一人でお使いしたことある?
 あるよ!にいちゃんたちのおてつだいでっ

9:好きな遊びは?
 くろたちとすごろくたのしの。


村河さよ(1687) 2007/06/25 22:12
10:得意なことってある?
 んーと・・・?

11:最近できるようになったことは?
 けんか?(主に黒が・・・

12:趣味は?
 おとなりのすずちゃんであそぶのー!

13:口調は?
 こんなかんじ? 

14:今一番欲しいものは?
 おとうとーっ 
村河さよ(1687) 2007/06/25 22:12
15:最近泣いたことは?
 あの人がね・・・こわしたの・・・

16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言。
 ・・・・・いや、うん。5歳のころって黒が出た頃だったなーと・・・
ま、弟(羽矢)はできるよ・・・うん。
てかこのころから・・・・・っ(爆笑←


【ペットバトン 】

★自分を飼ってもらうための説明を付けてください。
【種別】ヒト種ヒト科(…
【基本的性格】
・好物を見つけると飛びつきます(いろんな意味で
・待てを言われるとおとなしく待ちます
・人見知りでよく怯えます
・突然キレます←

【飼いかた】
・たまに頭を撫でると喜びます
・怒ると逃亡するので注意
・目を合わしちゃいけません
・噛まれても抵抗してはいけません(ちょ

【えさ】
・好物:プリン、おにぎり、梅干、ほどよい甘味、醤油ラーメン
・嫌物:かぼちゃ、ぶどう、ソース焼きそば、骨付き肉←
・嫌いなものを与えると威嚇してきます
・コーヒーは甘くしないと飲めません
・たまにきんぴらごぼうを与えるといいと思う←


【次のペット5人】
やりたい人どーぞ!


1,このバトンを回してくれた人の名前は?
 威織!

2,どんな関係?
 魔女っこネタを策略した仲魔!←

3,相手の第一印象は?
 なんだっけ…面白い人だな・・・だったかと!
 
4,今の印象は如何?
 えーと、面白くて一緒に騒いだら楽しくてとても弄りがいがある人ですな(笑

5,何か言ってやりたいことがあったらどうぞ
 どうして威織ってそんなにネタの宝庫なんですか?!

6,あなたの第一印象について答えて貰いたい人を10人
 威織にリタン。とー・・・あれ、これ誰にやらせたか忘れた・・・
あ、むしろ魔女っこ企画で交流あった人たち!(略した

1,このバトンを回してくれた人の名前は?
 刹

2,どんな関係?
 魔女っこ腐レンズ(あえて誤変のまま

3,相手の第一印象は?
 なんかノリが合いそうだけどおとなしそうだなーって思った。
 
4,今の印象は如何?
 とってもノリがよくて、楽しくて萌えを語り合えるなとか?

5,何か言ってやりたいことがあったらどうぞ
 またフリエプロンを題材にトークしよう!!(ぇ

6,あなたの第一印象について答えて貰いたい人を10人
放置プレイ。だって去年やってたしねー


1,このバトンを回してくれた人の名前は?
 ミカりんー!

2,どんな関係?
 魔女っこ友達で地味にネタもらってます(ぇ

3,相手の第一印象は?
 すこしたくましいなーって

4,今の印象は如何?
 かっこかわいくてとても面白い人である意味最凶?(ちょ

5,何か言ってやりたいことがあったらどうぞ
 今度ネタ提供してくれたまえ!(何

6,あなたの第一印象について答えて貰いたい人を10人
放置プレイbあ、ミカりんうけとれー!!

1,このバトンを回してくれた人の名前は?
 灰!

2,どんな関係?
 魔女っこネタと演劇部の仲間!でもオレ下っ端←

3,相手の第一印象は?
 初対面がいつだ・・・(吐血 灰かぶり姫?

4,今の印象は如何?
 えーっと・・・よく観察してないけど(?)けっこうしっかりものさんだなって思うのだよ。

5,何か言ってやりたいことがあったらどうぞ
 アンテナ!!!そこにツッコミどこが・・・!じゃなくて、まぁ、部活はがんばろ!そして魔女っこ企画用のネタください(ぇ

6,あなたの第一印象について答えて貰いたい人を10人
放置プレイb

1,このバトンを回してくれた人の名前は?
 市ノ瀬

2,どんな関係?
 よろ部で知り合い、魔女っこ企画の参加仲間なともだち

3,相手の第一印象は?
 たまに黒くみえて不思議な子だなーって。

4,今の印象は如何?
 たまに面白くて、たまに黒くて、なんかたまに繊細だと思った←

5,何か言ってやりたいことがあったらどうぞ
 観察させてください←

6,あなたの第一印象について答えて貰いたい人を10人
 放置プレイb

ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★絶対やるコト!スルーは禁止★☆

お父さん:略!
お母さん:略ー
お兄ちゃん:略←
お姉ちゃん:りゃk
弟:とにかく略で
妹:やっぱ略
おじいちゃん:(´・ω・)・・
おばあちゃん:(´・ω・)?
双子:ない
先輩:えーと・・・睦月!(同学年だけd
後輩: 市ノ瀬?(や、間違っては・・・
上司:んー・・・水(ぇ
部下:紫生(笑
先生:藤代さーん!


村河さよ(1687) 2007/08/22 17:43
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
王様:むーはさん←
女王様:えーとあおちゃん(ぇ
王子様:ミカりん
お姫様:灰(ぇ
騎士:さかき
村河さよ(1687) 2007/08/22 17:43
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
魔法使い:オレ←(マテ
賢者:天藤さん!
なんでも屋:・・・ルパン?
宇宙人:紫生とさかき(素
村河さよ(1687) 2007/08/22 17:43
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天使:威織(なんとなく
悪魔:思いつくけど出せない(ぇ
堕天使:横山氏?(ぇ
神様:んー・・・今はいない(ぇ
未確認生命物体:まいまいとかさかきとか紫生とか←

【2008/03/02 15:59 】 | クレでやったバトン(保存 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ばとんほぞ18
●バトンのルール説明●
*1.2.3で回してくれた人の質問に答える。
*4で次の人への質問を3つ考える。
*5でバトンを渡してくれた人へのメッセージ。
*6でバトンを回す3人。

1、何萌え?
 腰大好きです(真顔 あと・・・ネコミミ、白衣、めがね・・・えーとうん。

2、最近行った観光スポット
 え・・・テレビ塔かなー・・・うん。

3、あなたの背後霊は誰だと思う?
 にゃんこさんとわんこだと思うな!(ちょ

4、
・ネコミミは好きですか
・ブラックコーヒーって飲める?
・ アルコール・・・(何
5、
 こんなんでいいのかなー?威織。つかオレだとこうなることわかりきってるの!!(ぶは

6、
放置!(ちょ


■あなたにバトンを回してくれた人が魔法でわんこに変身してしまいました! さてどうする?
 観察しておうちつれてく!れっつ誘k)`ν°)・;'.

■そのわんこが同居することになりました。どうする?
 まずは居場所確保ー!!(マテ

■わんこがあなたの大切にしていた物を齧ってしました、どうする?
 ぷんぷん怒りながら撫でるー!(謎

■あなたが朝起きたら寝ていたはずのわんこが全裸の友人になっていました! さてどうする?(室内犬の場合は足元で、室外犬の場合は犬小屋で)
 えとー・・・お布団かけて盗s)`ν°)・;'.

■今度はあなたがわんこに変身してしまいました、どんなわんこ?
 黒くてあほ毛のある動き回る仔犬?

■回す人5人


■あなたにバトンを回してくれた人が魔法でわんこに変身してしまいました! さてどうする?
 放置なんてできないよ!!!!

■そのわんこが同居することになりました。どうする?
 首輪つけるー(にやり←

■わんこがあなたの大切にしていた物を齧ってしました、どうする?
 ものすごい睨んでみるー!(ちょ

■あなたが朝起きたら寝ていたはずのわんこが全裸の友人になっていました! さてどうする?(室内犬の場合は足元で、室外犬の場合は犬小屋で)
 えと・・・とりあえずお布団かけたげる。そして起きるまでガン見!

■今度はあなたがわんこに変身してしまいました、どんなわんこ?
 黒くてちまい仔犬?(種類じゃないのか

■回す人5人


■あなたにバトンを回してくれた人が魔法でわんこに変身してしまいました!
さてどうする?
 携帯で写真撮ってつれてくー(ちょ

■そのわんこが同居することになりました。どうする?
 どうしよ?(ぇ

■わんこがあなたの大切にしていた物を齧ってしました、どうする?
 ものすごい笑顔するー!(=ブラック降臨

■あなたが朝起きたら寝ていたはずのわんこが全裸の友人になっていました!
さてどうする?(室内犬の場合は足元で、室外犬の場合は犬小屋で)
 とにかくおふとんかけてドアの影から観察b

■今度はあなたがわんこに変身してしまいました、どんなわんこ?
 前2回と同じで(書いてあるのはほとんど同じだけd

■回す人5人


1、ごひゃくえんでおやつかわないと
 五百円で親使わないと Σ(0□0`)

2、そのへんたいへんでしょ
 その辺大変でしょ ・・・ちっ

3、ちくりくじょうたいかい
 地区陸上大会

4、いわなくったっていいじゃん
 岩魚食ったっていいじゃん

5、ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう
 今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

6、きせいちゅうでじゅうたいだ
 寄生虫で渋滞だ

7、じょそうはできるだけはやく
 女装はできるだけ早く

8、いぶはあいてます
 イブは開いてます


村河さよ(1687) 2007/04/14 22:27
9、ことしからかいがいにすみはじめました
 今年から海外に住み始めました

10、なまごみがさんらんしています
 生ごみが産卵しています (・・・

11、どうせいしよう!でもいえなかった
 同棲しよう!でもいえなかった

12、だれか、びでおとってるやつはいないか
 誰か、美で劣ってるやつはいないか (ぶは!!
村河さよ(1687) 2007/04/14 22:28
13、ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんちゅうい
 内容を理解したい王子には十分注意

14、ここまでお付き合いいただき、有難う御座いました★(変換しなくてokです)
 え、変換しようとおもったr

15、中途半端な質問ですみませんでしたか?
 意味がほしいよ意味が。
村河さよ(1687) 2007/04/14 22:28
16、まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでいいです!
 そーですね(・A・)

17、次に回す人を10名指定してください☆
 やです。あ、でもやりたいのはやればいいよ。

■あなたにバトンを回してくれた人が魔法でわんこに変身してしまいました! さてどうする?
 観察するb

■そのわんこが同居することになりました。どうする?
 敷地つくるー!(ぇ

■わんこがあなたの大切にしていた物を齧ってしました、どうする?
 ブラック召喚!!

■あなたが朝起きたら寝ていたはずのわんこが全裸の友人になっていました! さてどうする?(室内犬の場合は足元で、室外犬の場合は犬小屋で)
 寝ぼけながら布団かけー!

■今度はあなたがわんこに変身してしまいました、どんなわんこ?
 前回同文で

■回す人5人
 さすがに放置ー存分にまわしたと思うから

■あなたにバトンを回してくれた人が魔法でわんこに変身してしまいました! さてどうする?
 写メ撮る(笑顔

■そのわんこが同居することになりました。どうする?
 食べ物たくさんお部屋に持ち込むよ。うん。

■わんこがあなたの大切にしていた物を齧ってしました、どうする?
 えーと・・・閉め技かます?(ちょ

■あなたが朝起きたら寝ていたはずのわんこが全裸の友人になっていました! さてどうする?(室内犬の場合は足元で、室外犬の場合は犬小屋で)
 んー・・・・うん。(何か濁した

■今度はあなたがわんこに変身してしまいました、どんなわんこ?
 前回同文ー(略

■回す人5人
 放置っこー!!(ちょ

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 とてもいい子でなんか撫でようとしてみたr(マテ

2)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 こんなオレでも慕って!!!!(ちょ

3)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 瑠李>とても付き合いが長いのに出会いを思い出せないミステリ
 乖離>付き合いが長くてーきっとおしゃれさん(マテ
 紫生>遊びがいのあるいい子(笑顔←
 なっとー>んー・・・萌え← 

4) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 これはわかりやすいよねー(笑

5)宝くじで3億円当たったらどうする?
 PS2買う!(真顔

6)どんな告白をされたらグッときますか?
 やっぱストレートなのが・・・すとr・・・あれ?(ぇ


村河さよ(1687) 2007/04/20 22:19
7)こんな人が理想!!
 個人名は挙げないよーでも理想いっぱい

8)尊敬してやまないお人(目指したい人)
 尊敬もいっぱいだよー!乖離の画力とか←瑠李の黒さとか←(ぇ
もちろんそれ以外もあるから全部出せないっ


9)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
 コミケに行くこと!(ちょ
村河さよ(1687) 2007/04/20 22:19
10)人生のテーマソングはなんですか?
 人生楽ありゃ苦あり(ノv`) 

11)好きな果物は??
 うぃちご?(ちょ

12)自分の一番落ち着く場所
 隅っこー!あの壁具合がたまんなくて・・・

13)最近いつキッスをしましたか?
 最近のレベルはなんですか?(質問返し?!
村河さよ(1687) 2007/04/20 22:19
14)お勧めのお店
 え・・・・田舎ものなのに勧めることなんてできないよ!

15)すきなお酒
 のんあるこーる(ぇ

16)今の状況
 が・・・・何?(´・ω・`)

17)何時に寝る予定?
 さぁ?わかんない。
村河さよ(1687) 2007/04/20 22:19
18)自分にとって幸せってどんなトキ?
 紫生をいj・・・ごふっ・・・紫生で遊んでるとき、瑠李たちとお話してるとき!

19)今の気持ちは?
 暖房あつい・・・・(マテ

20)今、ほしいものは?
 5月3日の列車の切符(本音

■Q.1 お気に入りのお菓子
A.色ついてないカリ梅、豆(?!)入ったチョコー

■Q.2 土地のお菓子
A.柳月の白いプリン?(地元は微妙

■Q.3 懐かしいお菓子
A.どんぐりガムとかタラタラしてんじゃねーよ!ての。(ぇ

■Q.4 うまい棒の味
A.チョコ味好きだったー

■Q.5 お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
A. 雪印?あ、お菓子じゃないや(ぶは

■Q.6 和菓子と洋菓子
A. 半々かなー・・・


村河さよ(1687) 2007/05/27 14:14
■Q.7 ついつい買ってしまうお菓子
A.カリ梅、ジャイアントカプリコ(ぶは

■Q.8 食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか
A.や、2日も持たない・・・胃が甘くなるYO!

■Q.9 もう二度と食わないと決めたお菓子
A.色つきのカリ梅。でもこの前食べた(´・ω・`)
村河さよ(1687) 2007/05/27 14:14
■Q.10 おまけのついたお菓子を買う?
A.たまに気まぐれに?

■Q.12 駅の売店でよく買うお菓子
A. や、買わない。

■Q.13 譲れないこだわり
A. ケーキはやっぱりチョコがすきー(何 でもプリンが一番。
村河さよ(1687) 2007/05/27 14:15
■Q.14 バトンを回してきた人をお菓子にたとえると
A.えーとね・・・ふわふわの綿菓子とカラムーチョを足して2で割る感じ?(マテ

■Q.15 回す人5人を、この人は「絶対このお菓子食べてる」の予想
 えーとえと・・・どしよ・・・やりたくて時間ある人どーぞっと。

1・あなたが好きになるのは受け攻めどちらが多いですか?
 あー・・・攻め・・・?(疑問系

2・攻めで好きなタイプは、鬼畜or優しい?
 えーと・・・優しいもいいんだけどぶっちゃけ鬼畜がすきだ(でもMじゃないと言い張る

3・受けで好きなタイプは、淫乱or純白?
 えー?受けか・・・純粋な子は好きだね(つまり純白だって

4・友達で攻めだと思う人を3人挙げて下さい
 んー・・・なっとーとか・・・さかきとか?あ、ミカりんはどうだろ?

5・友達で受けだと思う人3人挙げて下さい
 刹、瑠李・・・・リオン?(マテ


村河さよ(1687) 2007/05/30 22:45
6・友達でリバだと思う人3人挙げて下さい
 えー・・・・乖離?(ぇ


7・自分は受け攻めどっちだと思う?
 受けだと思いたい?攻めはできるかもしれないが無理だ(ちょ 

8・お疲れ様でした、こういう話が得意そうな人3人に回してください
 まわす人はいません!だってよく回すメンバーには・・・・うん。だからまわしません。ほしければもってけばいいよ

【2008/03/02 15:39 】 | クレでやったバトン(保存 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ばとんほぞ17
・愛って何ですか?
 その人、もののためなら何でもできるってこと?でも、心が伴われることだと思う。

・神って何ですか?
 誰も知らない、誰も見れない未知なるもの(ぇ

・得意料理はなんですか?
 お茶漬け(笑顔

・あなたの取り柄は?
 すでに萌えだけで生きてること(取り柄違う

・子供の頃の夢は?
 大きくなること?

・何フェチですか?
 腰!鎖骨!たまに手の大きさ(ぇ

・自分の前世は何だと思いますか?
 ネコ?たまに喉がまじで鳴るから

・今一番欲しいものは?
 ひとはd)`ν°)・;'.


村河さよ(1687) 2007/03/04 00:11
・自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
 自他称魔女っこ謎っこネコミミラバー

・一番最近送ったメールは?
 紫生とメセのことお話(笑

・旅行に行くならどこに行きたいですか?
 東京いきたい・・・(´・ω・`)

・明日何する?
 本棚おかたしようかなー

・去年の自分に一言
 よく2年生になれたよねーまじで。
村河さよ(1687) 2007/03/04 00:11
・自分の好きな所を3つあげてください。
○ ネタにしやすい(ぇ
○ 素直に萌える
○天邪鬼さん(何

・好きな季節は?
 えー・・・じゃあ春

・携帯の機種は?
 au(そこか?
村河さよ(1687) 2007/03/04 00:11
・お勧めの映画作品を1つ!
 鋼かなー・・・ブレイブもいいんだけど

・これがないと生きて行けない!という物をひとつ
 萌え(真顔

・昨日何をした?
 お仕事?

・自分を働く車に例えると?
 中身愛車の自家用車の軽で(マテ
村河さよ(1687) 2007/03/04 00:12
・いくらでヌードになれますか?
 無理です。

・人にいえない秘密をこっそり教えてください。
 え、どれがいい?

・ここで一句詠んでください。
 春眠暁覚えずホントだね(・・・

・今年の七夕は何お願いしましたか?
 や、しない

・今日何時くらいに寝ますか?
 そろそろ寝るー
村河さよ(1687) 2007/03/04 00:12
・照れくさーいセリフを言ってください。
 い・や・☆(にっこり

・余命1週間。何する?
 萌えがあったら死なないんだよ。

・今の財布の中には何が入ってる?
 お守りとか?

・オススメのスポット・モノは??
 気球のかご。揺れて怖いの(マテ
村河さよ(1687) 2007/03/04 00:12
・自分の名前もしくはハンドルネームの由来
 え、ぶっちゃけ適当ですかr)`ν°)・;'.

・なすとなすびの違いはなに?
 なすびは人。なすは食べる

・心から愛しているものはありますか
 うん、まぁ・・・(メソラシ

・コーヒーと紅茶、どちらが好き?
 コーヒー。ペットの特に
村河さよ(1687) 2007/03/04 00:12
・最近何の曲聴いてる?
 志方さんの曲。

・自分的流行語大賞をどぞ!
 癒される

・眠いですか?
 うん。ねむい。

・次に回す人6人


○会話相手を指名
【本体】
「さ」はオレ。「沙」はおれ(わかる人しかわかんないよ/=中身
〇印象は?
さ「オレからしたら人見知り直したら?」
沙「それ印象違う。おれからしたら・・・わかりやすい。」
さ「え、何が?!」

〇相手のいいところは?
沙「本来のおれの状態と同じにお話できるの。」
さ「よく妄想でネタにするよね・・・」
沙「うん、趣味。さよからしたらおれは?」
さ「Σやっぱ趣味なんだ・・・あ、じゃあオレをオレとして確立してくれるとこ」

〇ハマっているものは?
沙&さ『学園が大好きです』
さ「中身にしたらクレ学に癒されだっけ?」
沙「うん。あと花帰葬もはまりで。」


村河さよ(1687) 2007/03/04 00:24
〇自分から見た相手の性格・体型等は?
さ「えーと・・・やっぱりダイエットはしたほうが・・・性格はオレのを黒くしかけたらって感じだよね」
沙「さよは小さいからいいの。性格はね。基本猪突猛進系なんだよねきみは。」
さ「え、それ聞いてないから!」
沙「だって言ってないし」
村河さよ(1687) 2007/03/04 17:52
〇好きな動物は?
沙&さ『にゃんこラブ』
沙「肉球触りたい・・・・(悦」
さ「ネコミミもいいよねー(萌」

〇廻す人
さ「やりたい人どーぞ」
沙「もうひきこもる・・・・眠いとテンションが・・・」
・・」
村河さよ(1687) 2007/03/04 17:53
さ「てか・・・これって会話相手指定したほうがいいのかなー・・・」
沙「どだろ?別にこれもありだろうけど一応あれだから・・・ほら、指定しなされ」
さ「えと・・・じゃあ動物飼ってる人は動物ととかどよ?こんな会話したいって想定に・・・」
沙「・・・・たぶん意味が違う気がする・・・よくわかんないバトンだよなー・・・ホント・・・」

質問の前にお約束
●閲覧者には質問内容を見せない。
●気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
●ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。以上、守ってやりましょう!!
Q1:罰ゲー部のメンバー!もち紫生もあと威織追加
Q2:瑠李、ゆう!
Q3:乖離?あ、さかきとか李桜とかも
Q4:瑠李
Q5:市ノ瀬?(ぇ
Q6:乖離とか…久遠さんとか!
Q7:それはいらない(素
Q8:ゆう、ろろ
Q9:柚姫とかどうよ(何
Q10:それもいらない
Q11:ゆうー!あと朧月さんも!
Q12:なっとーかな
Q13:いらない…
Q14:紫生ー!!
Q15:言わなきゃならんのかそれ…
Q16:李桜とか!
Q17:なっとーかな…
Q18:オレ!(言った
Q19:久遠さん、李桜とかとか!あ、水も
Q20:さぁ?
Q21:乖離!瑠李もー


村河さよ(1687) 2007/03/05 20:05
Q22:はい?
Q23:オレからしたら大抵そうだと思うけど?
Q24:ない
Q25:さぁ?
Q26:そゆの触れないのオレ
Q27:オレかもね?
Q28:ぜんb
Q29:なっとーかなー…
村河さよ(1687) 2007/03/05 20:05
Q30:紫生
Q31:学園でそれありか?
Q32:文?(ぇ
Q33:えー…瑠李。
Q34:誰だろ?
Q35:んー…瑠李
Q36:命?
Q37:だからそれは…
Q38:紫生☆
Q39:朧月さん!
村河さよ(1687) 2007/03/05 20:05
Q40:はい?
Q41:リオン?
Q42:特になし!
Q43:トラ、紫生!
Q44:オレ(マテ
Q45:水ー!
Q46:瑠李、水
Q47:んー…リオン、瑠李
村河さよ(1687) 2007/03/05 20:05
Q48:帝、箕村さん、赤松さん、あさが、荒関さん…つかオフ会で会った人たちみんなうまかった!
Q49:水とか!
Q50:えー…稜?
Q51:瑠李、乖離、師匠
Q52:・・・・・ごめ、これは無理。(メソラシ
Q53:や、だかr
Q54:柚?
Q55:いっぱいいるから…(ノv`)
Q56:こどもたt
村河さよ(1687) 2007/03/05 20:06
Q57:紫生でしょ
Q58:え、しらなーい
Q59:リオン、瑠李
Q60:んー?
Q61:荒関さん!
Q62:瑠李かなー?
Q63:読めない…(´・ω・`)
Q64:乖離、李桜とか
Q65:紫生?(ぇ
村河さよ(1687) 2007/03/05 20:06
Q66:言えない!
Q67:紫生(笑顔 あ、トラも
Q68:もちろん・・・・ねぇ?
Q69:…だから言えないよ…
Q70:人いっぱいだから言い切れないから…略。


Q1.寝る時の格好は?
 パジャマっこー!たまに半そで短パン。

Q2.寝る前に必ずやることは?
携帯を眺めるー(ぇ

Q3.寝具はどんなものをご使用で?
 ていはんぱつまくら?あとタオルケットと羽毛だと思う(マテ

Q4.寝る時に絶対これがないと駄目なものは?
 はんてんこー!別に寝るときじゃないけd)`ν°)・;'.

Q5.寝ている時の姿勢は?
 基本横向けで丸くなってる、

Q6.寝相はいい方?悪い方?
悪いわるい。

Q7.寝てる間、「イビキ」「歯軋り」「寝言」はある?
 小さいときなぜか素で夢を説明してたよ・・・(素


村河さよ(1687) 2007/03/07 19:58
Q8.すぐに寝つけるタイプ?
 すっごい眠いときはまじでおやすみ3秒。

9.寝起きはいい?
 や、悪い。ぐだぐだしてるもん。

Q10.最後に、バトンを回す5人に「おやすみなさい」を言って下さい。
ぱくりものだから放置。おやすみなさいー


貴方の性質について回答せよ。
『 』に当てはまる適当な語を埋めなさい。
*尚、語数は問わないものとする。*

貴方は『 』的であるにも関わらず、時に『 』する。
 『おこさま』、『ブラック化』

貴方の雰囲気を色で表すと『 』だ。
 『若干黒?』

貴方は『 』を最も好み、多くの時間を『 』で過ごす。
 『萌え』『不安定な感覚』

貴方の生きる目的は『 』が為である。
 『萌え』

貴方が死ぬ瞬間『 』と願う。
 『萌えがもっとあれば』

貴方の望みが何でも一つ叶うなら『 』と願う。
 『ネコミミくだs)`ν°)・;'.』

貴方は異性の『 』に惹かれる。
 『手?』
 


村河さよ(1687) 2007/03/07 19:43
貴方は生まれかわるなら『 』になりたい。
  『ネコ』

貴方の泣き場所は『 』である。
 『布団の中』
 
最後に貴方の最愛の人に愛を囁いて下さい。
 ・・・・・え・・・・(メソラシ
 
ありがとうございました。興味のある人5人にバトンを回して下


●シャワー派?浸かる派?
 お風呂ー!!(マテ

●最短時間は?
 5分!(´・ω・`)

●最長時間は?
 50分くらい…?

●どこから洗う?
 身体かなー…髪の毛つくのやだ

●歌う?
 うん、思いっきり(爆笑

●何歌う?
 花帰葬とか(笑

●何考えてる?
 特になんにも

●温泉好き?
 人いるとこやだけど好き(ぇ

●泳ぐ?
 いんや。


村河さよ(1687) 2007/03/09 20:17
●隠す派?オープン派?
 隠すよ。

●好きな人又は想いを寄せている人がいたら興奮する?
 萌える?(コラ

●好きな入浴剤の色は?
 無色ー最近入浴剤いれないし(ぇ
村河さよ(1687) 2007/03/09 20:17
●好きな入浴剤の香りは?
 無臭ー

●お風呂上がりはパジャマ?全裸?下着?私服に近い服?
 パジャマっこ。

●お風呂にあったらいいなと思うものは?
 プレイヤー(何の

●まわす人
 やりたいひとどぞ


【2008/03/02 15:15 】 | クレでやったバトン(保存 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
