【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ばとんほぞ18
●バトンのルール説明●
*1.2.3で回してくれた人の質問に答える。
*4で次の人への質問を3つ考える。
*5でバトンを渡してくれた人へのメッセージ。
*6でバトンを回す3人。

1、何萌え?
 腰大好きです(真顔 あと・・・ネコミミ、白衣、めがね・・・えーとうん。

2、最近行った観光スポット
 え・・・テレビ塔かなー・・・うん。

3、あなたの背後霊は誰だと思う?
 にゃんこさんとわんこだと思うな!(ちょ

4、
・ネコミミは好きですか
・ブラックコーヒーって飲める?
・ アルコール・・・(何
5、
 こんなんでいいのかなー?威織。つかオレだとこうなることわかりきってるの!!(ぶは

6、
放置!(ちょ


■あなたにバトンを回してくれた人が魔法でわんこに変身してしまいました! さてどうする?
 観察しておうちつれてく!れっつ誘k)`ν°)・;'.

■そのわんこが同居することになりました。どうする?
 まずは居場所確保ー!!(マテ

■わんこがあなたの大切にしていた物を齧ってしました、どうする?
 ぷんぷん怒りながら撫でるー!(謎

■あなたが朝起きたら寝ていたはずのわんこが全裸の友人になっていました! さてどうする?(室内犬の場合は足元で、室外犬の場合は犬小屋で)
 えとー・・・お布団かけて盗s)`ν°)・;'.

■今度はあなたがわんこに変身してしまいました、どんなわんこ?
 黒くてあほ毛のある動き回る仔犬?

■回す人5人


■あなたにバトンを回してくれた人が魔法でわんこに変身してしまいました! さてどうする?
 放置なんてできないよ!!!!

■そのわんこが同居することになりました。どうする?
 首輪つけるー(にやり←

■わんこがあなたの大切にしていた物を齧ってしました、どうする?
 ものすごい睨んでみるー!(ちょ

■あなたが朝起きたら寝ていたはずのわんこが全裸の友人になっていました! さてどうする?(室内犬の場合は足元で、室外犬の場合は犬小屋で)
 えと・・・とりあえずお布団かけたげる。そして起きるまでガン見!

■今度はあなたがわんこに変身してしまいました、どんなわんこ?
 黒くてちまい仔犬?(種類じゃないのか

■回す人5人


■あなたにバトンを回してくれた人が魔法でわんこに変身してしまいました!
さてどうする?
 携帯で写真撮ってつれてくー(ちょ

■そのわんこが同居することになりました。どうする?
 どうしよ?(ぇ

■わんこがあなたの大切にしていた物を齧ってしました、どうする?
 ものすごい笑顔するー!(=ブラック降臨

■あなたが朝起きたら寝ていたはずのわんこが全裸の友人になっていました!
さてどうする?(室内犬の場合は足元で、室外犬の場合は犬小屋で)
 とにかくおふとんかけてドアの影から観察b

■今度はあなたがわんこに変身してしまいました、どんなわんこ?
 前2回と同じで(書いてあるのはほとんど同じだけd

■回す人5人


1、ごひゃくえんでおやつかわないと
 五百円で親使わないと Σ(0□0`)

2、そのへんたいへんでしょ
 その辺大変でしょ ・・・ちっ

3、ちくりくじょうたいかい
 地区陸上大会

4、いわなくったっていいじゃん
 岩魚食ったっていいじゃん

5、ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう
 今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

6、きせいちゅうでじゅうたいだ
 寄生虫で渋滞だ

7、じょそうはできるだけはやく
 女装はできるだけ早く

8、いぶはあいてます
 イブは開いてます


村河さよ(1687) 2007/04/14 22:27
9、ことしからかいがいにすみはじめました
 今年から海外に住み始めました

10、なまごみがさんらんしています
 生ごみが産卵しています (・・・

11、どうせいしよう!でもいえなかった
 同棲しよう!でもいえなかった

12、だれか、びでおとってるやつはいないか
 誰か、美で劣ってるやつはいないか (ぶは!!
村河さよ(1687) 2007/04/14 22:28
13、ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんちゅうい
 内容を理解したい王子には十分注意

14、ここまでお付き合いいただき、有難う御座いました★(変換しなくてokです)
 え、変換しようとおもったr

15、中途半端な質問ですみませんでしたか?
 意味がほしいよ意味が。
村河さよ(1687) 2007/04/14 22:28
16、まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでいいです!
 そーですね(・A・)

17、次に回す人を10名指定してください☆
 やです。あ、でもやりたいのはやればいいよ。

■あなたにバトンを回してくれた人が魔法でわんこに変身してしまいました! さてどうする?
 観察するb

■そのわんこが同居することになりました。どうする?
 敷地つくるー!(ぇ

■わんこがあなたの大切にしていた物を齧ってしました、どうする?
 ブラック召喚!!

■あなたが朝起きたら寝ていたはずのわんこが全裸の友人になっていました! さてどうする?(室内犬の場合は足元で、室外犬の場合は犬小屋で)
 寝ぼけながら布団かけー!

■今度はあなたがわんこに変身してしまいました、どんなわんこ?
 前回同文で

■回す人5人
 さすがに放置ー存分にまわしたと思うから

■あなたにバトンを回してくれた人が魔法でわんこに変身してしまいました! さてどうする?
 写メ撮る(笑顔

■そのわんこが同居することになりました。どうする?
 食べ物たくさんお部屋に持ち込むよ。うん。

■わんこがあなたの大切にしていた物を齧ってしました、どうする?
 えーと・・・閉め技かます?(ちょ

■あなたが朝起きたら寝ていたはずのわんこが全裸の友人になっていました! さてどうする?(室内犬の場合は足元で、室外犬の場合は犬小屋で)
 んー・・・・うん。(何か濁した

■今度はあなたがわんこに変身してしまいました、どんなわんこ?
 前回同文ー(略

■回す人5人
 放置っこー!!(ちょ

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 とてもいい子でなんか撫でようとしてみたr(マテ

2)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 こんなオレでも慕って!!!!(ちょ

3)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 瑠李>とても付き合いが長いのに出会いを思い出せないミステリ
 乖離>付き合いが長くてーきっとおしゃれさん(マテ
 紫生>遊びがいのあるいい子(笑顔←
 なっとー>んー・・・萌え← 

4) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 これはわかりやすいよねー(笑

5)宝くじで3億円当たったらどうする?
 PS2買う!(真顔

6)どんな告白をされたらグッときますか?
 やっぱストレートなのが・・・すとr・・・あれ?(ぇ


村河さよ(1687) 2007/04/20 22:19
7)こんな人が理想!!
 個人名は挙げないよーでも理想いっぱい

8)尊敬してやまないお人(目指したい人)
 尊敬もいっぱいだよー!乖離の画力とか←瑠李の黒さとか←(ぇ
もちろんそれ以外もあるから全部出せないっ


9)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
 コミケに行くこと!(ちょ
村河さよ(1687) 2007/04/20 22:19
10)人生のテーマソングはなんですか?
 人生楽ありゃ苦あり(ノv`) 

11)好きな果物は??
 うぃちご?(ちょ

12)自分の一番落ち着く場所
 隅っこー!あの壁具合がたまんなくて・・・

13)最近いつキッスをしましたか?
 最近のレベルはなんですか?(質問返し?!
村河さよ(1687) 2007/04/20 22:19
14)お勧めのお店
 え・・・・田舎ものなのに勧めることなんてできないよ!

15)すきなお酒
 のんあるこーる(ぇ

16)今の状況
 が・・・・何?(´・ω・`)

17)何時に寝る予定?
 さぁ?わかんない。
村河さよ(1687) 2007/04/20 22:19
18)自分にとって幸せってどんなトキ?
 紫生をいj・・・ごふっ・・・紫生で遊んでるとき、瑠李たちとお話してるとき!

19)今の気持ちは?
 暖房あつい・・・・(マテ

20)今、ほしいものは?
 5月3日の列車の切符(本音

■Q.1 お気に入りのお菓子
A.色ついてないカリ梅、豆(?!)入ったチョコー

■Q.2 土地のお菓子
A.柳月の白いプリン?(地元は微妙

■Q.3 懐かしいお菓子
A.どんぐりガムとかタラタラしてんじゃねーよ!ての。(ぇ

■Q.4 うまい棒の味
A.チョコ味好きだったー

■Q.5 お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
A. 雪印?あ、お菓子じゃないや(ぶは

■Q.6 和菓子と洋菓子
A. 半々かなー・・・


村河さよ(1687) 2007/05/27 14:14
■Q.7 ついつい買ってしまうお菓子
A.カリ梅、ジャイアントカプリコ(ぶは

■Q.8 食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか
A.や、2日も持たない・・・胃が甘くなるYO!

■Q.9 もう二度と食わないと決めたお菓子
A.色つきのカリ梅。でもこの前食べた(´・ω・`)
村河さよ(1687) 2007/05/27 14:14
■Q.10 おまけのついたお菓子を買う?
A.たまに気まぐれに?

■Q.12 駅の売店でよく買うお菓子
A. や、買わない。

■Q.13 譲れないこだわり
A. ケーキはやっぱりチョコがすきー(何 でもプリンが一番。
村河さよ(1687) 2007/05/27 14:15
■Q.14 バトンを回してきた人をお菓子にたとえると
A.えーとね・・・ふわふわの綿菓子とカラムーチョを足して2で割る感じ?(マテ

■Q.15 回す人5人を、この人は「絶対このお菓子食べてる」の予想
 えーとえと・・・どしよ・・・やりたくて時間ある人どーぞっと。

1・あなたが好きになるのは受け攻めどちらが多いですか?
 あー・・・攻め・・・?(疑問系

2・攻めで好きなタイプは、鬼畜or優しい?
 えーと・・・優しいもいいんだけどぶっちゃけ鬼畜がすきだ(でもMじゃないと言い張る

3・受けで好きなタイプは、淫乱or純白?
 えー?受けか・・・純粋な子は好きだね(つまり純白だって

4・友達で攻めだと思う人を3人挙げて下さい
 んー・・・なっとーとか・・・さかきとか?あ、ミカりんはどうだろ?

5・友達で受けだと思う人3人挙げて下さい
 刹、瑠李・・・・リオン?(マテ


村河さよ(1687) 2007/05/30 22:45
6・友達でリバだと思う人3人挙げて下さい
 えー・・・・乖離?(ぇ


7・自分は受け攻めどっちだと思う?
 受けだと思いたい?攻めはできるかもしれないが無理だ(ちょ 

8・お疲れ様でした、こういう話が得意そうな人3人に回してください
 まわす人はいません!だってよく回すメンバーには・・・・うん。だからまわしません。ほしければもってけばいいよ

【2008/03/02 15:39 】 | クレでやったバトン(保存 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ばとんほぞ19 | ホーム | ばとんほぞ17>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sayoblog.blog49.fc2.com/tb.php/63-47591d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
