【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ばとんほぞ19
*ルールは簡単。このあとの質問に答えてください。
 ただし!
 すべてひらがなで、そして可愛くっっ☆・゚:*
 見た人皆でやる強制バトンですのであしからずw
 (写真の場合は、オプションで可愛いものをつけること。例:猫耳)


*こんにちはw お名前をどうぞ?
≫えーとむらかさよでっす

*そっかー。かわいいねー。
≫きのせいだよ?(笑顔

*あ、ウサギのぬいぐるみ落ちてるよ?はいw
≫うさぎさんよりねこさんのがいいって

*じゃーお礼に、お姉さんにちゅーしてほしいなーw
≫なんのおれいですかー?そしていやです。

*えー、してほしいなー。
≫やだよ。なんでしらないおb(マテ




村河さよ(1687) 2007/05/30 19:12
*してくれないとここで泣くわよ?(笑顔
≫ないたらいいじゃないですか(黒笑顔

*さー。して?
≫えーなんでしなきゃいけないのー

*かわいいっ///(抱きっ
≫だきつくな!このめすが!!(何
村河さよ(1687) 2007/05/30 19:12
*さぁースッキリしたし、かーえろっw
≫さっさとかえってにどとこないでください(疲労困憊

*じゃーまたねw
≫またはありません。


【若返りバトン】
※ルール
・強制バトンなのでこれを見た人は必ずやること。
・答える人は5歳の自分になって答えてください。

1:名前はなんですか?
 んと・・・むらかさよ・・・です・・・

2:好きな食べ物と嫌いな食べ物。
 おにぎりすきーぶどうきらい・・・

3:将来の夢はなんですか?
 くろみたいなひとになるよっ
 
4:怖い夢を見たらどうしてますか?
 くろたちのとこいくの

5:憧れてる人って居ますか?
 壱兄ちゃっあとね、くろもっ

6:一人で留守番できる?
 んと・・・できない・・・

7:好きな番組は?
 わかんない・・・

8:一人でお使いしたことある?
 あるよ!にいちゃんたちのおてつだいでっ

9:好きな遊びは?
 くろたちとすごろくたのしの。


村河さよ(1687) 2007/06/25 22:12
10:得意なことってある?
 んーと・・・?

11:最近できるようになったことは?
 けんか?(主に黒が・・・

12:趣味は?
 おとなりのすずちゃんであそぶのー!

13:口調は?
 こんなかんじ? 

14:今一番欲しいものは?
 おとうとーっ 
村河さよ(1687) 2007/06/25 22:12
15:最近泣いたことは?
 あの人がね・・・こわしたの・・・

16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言。
 ・・・・・いや、うん。5歳のころって黒が出た頃だったなーと・・・
ま、弟(羽矢)はできるよ・・・うん。
てかこのころから・・・・・っ(爆笑←


【ペットバトン 】

★自分を飼ってもらうための説明を付けてください。
【種別】ヒト種ヒト科(…
【基本的性格】
・好物を見つけると飛びつきます(いろんな意味で
・待てを言われるとおとなしく待ちます
・人見知りでよく怯えます
・突然キレます←

【飼いかた】
・たまに頭を撫でると喜びます
・怒ると逃亡するので注意
・目を合わしちゃいけません
・噛まれても抵抗してはいけません(ちょ

【えさ】
・好物:プリン、おにぎり、梅干、ほどよい甘味、醤油ラーメン
・嫌物:かぼちゃ、ぶどう、ソース焼きそば、骨付き肉←
・嫌いなものを与えると威嚇してきます
・コーヒーは甘くしないと飲めません
・たまにきんぴらごぼうを与えるといいと思う←


【次のペット5人】
やりたい人どーぞ!


1,このバトンを回してくれた人の名前は?
 威織!

2,どんな関係?
 魔女っこネタを策略した仲魔!←

3,相手の第一印象は?
 なんだっけ…面白い人だな・・・だったかと!
 
4,今の印象は如何?
 えーと、面白くて一緒に騒いだら楽しくてとても弄りがいがある人ですな(笑

5,何か言ってやりたいことがあったらどうぞ
 どうして威織ってそんなにネタの宝庫なんですか?!

6,あなたの第一印象について答えて貰いたい人を10人
 威織にリタン。とー・・・あれ、これ誰にやらせたか忘れた・・・
あ、むしろ魔女っこ企画で交流あった人たち!(略した

1,このバトンを回してくれた人の名前は?
 刹

2,どんな関係?
 魔女っこ腐レンズ(あえて誤変のまま

3,相手の第一印象は?
 なんかノリが合いそうだけどおとなしそうだなーって思った。
 
4,今の印象は如何?
 とってもノリがよくて、楽しくて萌えを語り合えるなとか?

5,何か言ってやりたいことがあったらどうぞ
 またフリエプロンを題材にトークしよう!!(ぇ

6,あなたの第一印象について答えて貰いたい人を10人
放置プレイ。だって去年やってたしねー


1,このバトンを回してくれた人の名前は?
 ミカりんー!

2,どんな関係?
 魔女っこ友達で地味にネタもらってます(ぇ

3,相手の第一印象は?
 すこしたくましいなーって

4,今の印象は如何?
 かっこかわいくてとても面白い人である意味最凶?(ちょ

5,何か言ってやりたいことがあったらどうぞ
 今度ネタ提供してくれたまえ!(何

6,あなたの第一印象について答えて貰いたい人を10人
放置プレイbあ、ミカりんうけとれー!!

1,このバトンを回してくれた人の名前は?
 灰!

2,どんな関係?
 魔女っこネタと演劇部の仲間!でもオレ下っ端←

3,相手の第一印象は?
 初対面がいつだ・・・(吐血 灰かぶり姫?

4,今の印象は如何?
 えーっと・・・よく観察してないけど(?)けっこうしっかりものさんだなって思うのだよ。

5,何か言ってやりたいことがあったらどうぞ
 アンテナ!!!そこにツッコミどこが・・・!じゃなくて、まぁ、部活はがんばろ!そして魔女っこ企画用のネタください(ぇ

6,あなたの第一印象について答えて貰いたい人を10人
放置プレイb

1,このバトンを回してくれた人の名前は?
 市ノ瀬

2,どんな関係?
 よろ部で知り合い、魔女っこ企画の参加仲間なともだち

3,相手の第一印象は?
 たまに黒くみえて不思議な子だなーって。

4,今の印象は如何?
 たまに面白くて、たまに黒くて、なんかたまに繊細だと思った←

5,何か言ってやりたいことがあったらどうぞ
 観察させてください←

6,あなたの第一印象について答えて貰いたい人を10人
 放置プレイb

ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★絶対やるコト!スルーは禁止★☆

お父さん:略!
お母さん:略ー
お兄ちゃん:略←
お姉ちゃん:りゃk
弟:とにかく略で
妹:やっぱ略
おじいちゃん:(´・ω・)・・
おばあちゃん:(´・ω・)?
双子:ない
先輩:えーと・・・睦月!(同学年だけd
後輩: 市ノ瀬?(や、間違っては・・・
上司:んー・・・水(ぇ
部下:紫生(笑
先生:藤代さーん!


村河さよ(1687) 2007/08/22 17:43
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
王様:むーはさん←
女王様:えーとあおちゃん(ぇ
王子様:ミカりん
お姫様:灰(ぇ
騎士:さかき
村河さよ(1687) 2007/08/22 17:43
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
魔法使い:オレ←(マテ
賢者:天藤さん!
なんでも屋:・・・ルパン?
宇宙人:紫生とさかき(素
村河さよ(1687) 2007/08/22 17:43
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天使:威織(なんとなく
悪魔:思いつくけど出せない(ぇ
堕天使:横山氏?(ぇ
神様:んー・・・今はいない(ぇ
未確認生命物体:まいまいとかさかきとか紫生とか←

【2008/03/02 15:59 】 | クレでやったバトン(保存 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ばとんほぞ20 | ホーム | ばとんほぞ18>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sayoblog.blog49.fc2.com/tb.php/64-f8d52302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
