スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ばとんほぞ20
※あなたに回してきた友人が幼児さんになっちゃいましたw
 今の記憶は無いみたいです…。

 回してくれた人の名前→威織!

ストーリー
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が1人。何処かで見たことある顔…。
 名前を聞いてみるとその子は《回してきた友人》でした!!
 あなたはその子供を家に連れて帰りました。

1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?
 なにかしらにハァハァしてそう

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
 えーと・・・おにぎり!!梅でb

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!
 威織メ!!!って怒るよオレだもん


村河さよ(1687) 2007/08/25 00:07
4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいました。どうします?
 すっごい撫でなでするー

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
 そっとにゃんこをのっける←

6:朝起きて戻った彼に一言どうぞ
 さすが威織だ・・・・・・ただものじゃ←
村河さよ(1687) 2007/08/25 00:07
7:コレを5人の友人に回してください★


※あなたに回してきた友人が幼児さんになっちゃいましたw
 今の記憶は無いみたいです…。

 回してくれた人の名前→ミカりん

ストーリー
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が1人。何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は《回してきた友人》でした!!
あなたはその子供を家に連れて帰りました。

1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?
 なんかかっこかわいいのかわいいが際立ってるなー・・・(パシャリ

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
 えーっと・・・卵焼きを失敗したスクランブルエッグ(ちょ

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!
 Σどうどうと泣きます(ちょ


村河さよ(1687) 2007/08/26 23:23
4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいました。どうします?
 あー・・・かぁいいよーっ的になでなで(?!

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
 ・・・・(パシャリ←
村河さよ(1687) 2007/08/26 23:23
6:朝起きて戻った彼に一言どうぞ
 まさか・・・オレののろいが・・・?(ちょ?!

7:コレを5人の友人に回してください★

■送り主の名前は?
 紫生ー

■送り主から「会いたい」と電話があったら?
 で…電車代ないけどがんばっていくよ!!

■送り主が突然「キスしていい?」と言ってきたら?
 鼻で笑うー(ちょ

■送り主の横顔がとても綺麗だったら?
 ・・・・萌えない(ぇえ

■送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
 離れる(におい苦手←

■送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
 え?ホームレスになるって?

■送り主が抱きついてきたら?
 右ストレート!!!←

■送り主が泣いてしまったら?
 意味もなくなでこするー!

■送り主に言いたいこと。
 んー・・・・(思いつかない/ちょ

■最後に送り主は好き?
 うん、まぁ、好きじゃなきゃ話さない子ですがオレ(わりと

■このバトンを男女問わず友達11人送ってね(送り返し可)。

■送り主の名前は?
 ・威織
 ★刹

■送り主から「会いたい」と電話があったら?
 ・むずかしいなー・・・でも会いたいです!・・・あ、声聞けたから満足(ぇえ
 ★列車とか乗って会いにいくぜbb(爆笑

■送り主が突然「キスしていい?」と言ってきたら?
 ・え、ミカりんに怒られる!(ちょ
 ★んー・・・笑い飛ばすb

■送り主の横顔がとても綺麗だったら?
 ・観察b
 ★こう・・・・パシャリと・・・・←

■送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
 ・においを嗅ぎまわる(うざそう
 ★え、甘味か?!(ちょ

■送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
 ・お泊りするー?
 ★じゃあトークしようぜ!!(キャッキャ

■送り主が抱きついてきたら?
 ・抱きつきかえす!
 ★はしゃぐb(何か違う

■送り主が泣いてしまったら?
 ・そっとハンカチ差し出す
 ★ひたすらなでこする

■送り主に言いたいこと。
 ・わんこをいじめないなんてできないよ!!(ちょ
 ★んーと・・・・(思いつかない

■最後に送り主は好き?
 ・もちろん!おともだちーだから!
 ★おうよbb刹はいい子だから(そこか?!

■このバトンを男女問わず友達11人送ってね(送り返し可)。
放置!!

■送り主の名前は?
 ○瑠李
 ★ミカりん
 △市ノ瀬

■送り主から「会いたい」と電話があったら?
 ○会いたいけど遠いもんなー・・・・orz(結構切実
 ★電波で・・・・・(マテ
 △やっぱ遠いですな!見てみたい←

■送り主が突然「キスしていい?」と言ってきたら?
 ○え・・・まさか入ってます・・・?(ゴクリ/ちょ
 ★威織に怒られるー(笑
 △まさか・・・・偽市ノ瀬?!

■送り主の横顔がとても綺麗だったら?
 ○じっくり観察ー!
 ★ミカりんにもこんな一面が・・・・(ぇえ
 △おーこの方向もなかなか(何

■送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
 ○じーっと見てみる
 ★何のにおいだ・・・・ミカりん臭?(マテ
 △癒される(ぇ

■送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
 ○ならおとまりしてったらいいよ!
 ★送ってくから帰りなさい!(笑
 △おへやあいてたかなー・・・

■送り主が抱きついてきたら?
 ○もちろん抱きつき返す!
 ★一瞬びっくりー
 △え、やっぱ偽市ノ瀬?!

■送り主が泣いてしまったら?
 ○そっとハンカチを差し出してジュースでも・・・
 ★目隠ししてみるー(理屈不明
 △ちゃっかりなでこする

■送り主に言いたいこと。
 ○ホントひさしぶりだね!!またお話しようね!
 ★いつもネタをありがとう(爆笑
 △やっぱ声がかわいいと思います←

■最後に送り主は好き?
 ○あたりまえ!好きー!!
 ★友達だもん!!
 △もちのろんあたりでb

■このバトンを男女問わず友達11人送ってね(送り返し可)。
放置ー!!

一日目
あなたと他の友達は孤島に連れて来られました。
Q1
んー・・・誰だろ・・・一応友録内で考えるけど・・・えー(出てこない

皆さんに武器が配られました
Q2
威織と見せかけて紫生かな?
Q3
・・・あ、さかき!(ちょ
Q4
ミカりん?(マテ
Q5
瑠李、乖離、刹・・・・リオンぽいかも。威織追加っと←
Q6
え・・・・刹?

二日目
Q7
刹とかどうだろ?
Q8
・・・・・市ノ瀬?
Q9
なっとーかなー・・・あと瑠李とかも!

三日目
残り人数もあとわずか
Q10
瑠李・・・・ほら、心理戦とか・・・・(何 あ、でもミカりんも・・・
Q11
前者なら・・・師匠とか・・・後者なら・・・・うん(言わないのか
Q12
オレ?あ、でも瑠李とか威織とか・・・
Q13
ユヤあたりかな・・・

スポンサーサイト
【2008/03/02 16:06 】 | クレでやったバトン(保存 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ばとんほぞ21 | ホーム | ばとんほぞ19>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sayoblog.blog49.fc2.com/tb.php/65-06016d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
