【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ばとんほぞ21
【このバトンは春夏秋冬でそれぞれ5つの質問をするそれに答えてくれ Let's?Go!!】

●春●
1.春って何色?
 ピンク?ほら、桜色

2.春と聞いて連想する言葉
 えーっと・・・「出会い」「別れ」かな?

3.春の思い出は?
 ・・・・・さよならとはじめまして?

4.貴方にとって春って何?
 知らない誰かと出会って、知ってる誰かとまた会って、知ってる誰かとさよならをするときかなー・・・

5.春ってスキ?
 普通に好きかな?虫出るけど

●夏●
1.夏って何色?
 黄色、オレンジ?ひまわりイメージで

2.夏と聞いて連想する言葉
 「暑い」「冷やし中華始めました」「氷」

3.夏の思い出は?
 あっついーでぐだぐだ

4.貴方にとって夏って何?
 アイスがうまいとき!!!(真顔

5.夏ってスキ?
 嫌いではないな。

●秋●
1.秋って何色?
 赤とか・・・?

2.秋と聞いて連想する言葉
 「いしやぁあきいもぉぉお」←

3.秋の思い出は?
 1本500円の焼き芋屋さんおっかけたの

4.貴方にとって秋って何?
 掃除がめんどい(ちょ

5.秋ってスキ?
 虫いっぱい・・・・

●冬●
1.冬って何色?
 白、薄い水色!

2.冬と聞いて連想する言葉
 「雪だるま」「凍え」「雪の影って・・・」

3.冬の思い出は?
 穢れてない雪の影って綺麗な薄い水色なんだよねってのを実感したとき

4.貴方にとって冬って何?
 とても大切なとき。なんかたまに意識がどっかに飛ぶんだよね(やばいよ

5.冬ってスキ?
 寒いの嫌いだけど嫌いではないよ

●最後に●
1.好きな季節順に順位をつけると?
 春、夏、冬、秋かな?
 
2.回す人指名!!(何人でも。)
 放置プレイb

- 一言バトン -
見たら強制です。
『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていってください。

■告白する・・・『・・・・・(遠い目』
■告白される・・・『ないない。』
■片思いで告白して振られる・・・『あー・・・あのころは痛かった←』
■ラブレターをもらう・・・『ないない。』
■ラブレターをあげる・・・『え、恋文?』
■キス・・・『無理・・・・』
■駅のホームでキス・・・『絶対無理!』
■公園でキス・・・『えー・・・・いや。』
■人前でのキスなんて平気・・・『無理むり!!』
■恋人と手をつないで街を歩く・・・『憧れはあるけどさ・・・』
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『ないな。』
■話したこともない人を好きになる・・・『ありえないでしょ』
■年上が好き・・・『うん(素のほうで』
■年下が好き・・・『うん(真顔』
■外見重視・・・『そうでもないよ?』
■最近結婚を意識・・・『ないない』
■子どもを産んだ・・・『産んではないけどいる』
■人と温泉旅行・・・『あこがれ←』
■指輪をもらう・・・『もらったことないです』
■指輪を贈る・・・『ないですな』
■恋人とのメールは欠かさず・・・『するはずもない』
■嫉妬深い・・・『わりとな・・・←』
■二股以上した・・・『してないよ!』
■二股以上された・・・『・・・・たぶん?』
■実家に恋人をつれていく・・・『ありえない。』
■好きでもない人と付き合っていた・・・『それはないでしょ』
■ファンクラブがあった・・・『そんなはずない』
■バレンタインにチョコをあげる・・・『いつものことー』
■バレンタインにチョコをもらう・・・『甘味ー!!!』
■手作りマフラーをもらう・・・『マフラーいらない』
■恋人色に自分を染める・・・『・・・・・・』
■好きな人がいる・・・『うん』
■ほれやすい・・・『や、そーでもな・・・』
■膝枕すき・・・『えー・・・』
■過去の恋人との品・・・『え、思い出?』
■果たせてない元恋人との約束・・・『ないです』
■恋人の親と食事・・・『ありえない』
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『は?』
■3年以上付き合う・・・『そこまでいかないー』
■忘れられない人・・・『・・・(切ない』
■抱きしめ好き・・・『人によるけどね!!』
■ドラマのような経験・・・『どんな?!』
■アブノーマル・・・『のーまるなはずない』
■ナンパ・・・『しないよー』
■遠距離恋愛・・・『・・・・・?』
■お姫様抱っこ・・・『えー・・・・』
■ビックリプレゼント・・・『ないな』
■10万円以上のプレゼントをもらう・・・『ありえなーい』
■恋人のために禁煙・・・『たばこはなからしない』
■赤い糸を信じている・・・『そりゃな←』
■~フェチ・・・『腰、鎖骨、猫耳!』
■恋がしたい・・・『してる・・・は・・ず・・?』


□強制バトンではありません
□回ってきた人は強制です
□寝顔の撮影は強制ではありません

■寝る前にする日課は?
 携帯弄り←

■朝起きたときの体勢は?
 だいたい丸まってるかなー・・・体勢は

■寝るときの癖は?
 まるまります←

■他人に聞いた寝てる間の自分は?
 たまに喉がゴロゴロってなってるらしいよ←

■一番面白かった寝言を教えてください
 えーっと・・・なんだっけなー・・・「まってよーパトラッシュ」←


■寝顔をセルフタイマーで撮影してください
 あとで撮るからまぁ、まてや←

■寝顔が可愛いと思う5人に回してください
 んー・・・・放置でもいいっかー

ルール
◆あなたの音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!

あぁああ消えた・・・・orz

タイトル/アーティスト

Best Frind/ヒサノ
うずらの恋物語/西村ちなみ
あの空の向こう側/花小金井ひばり(島涼香)
Navigatoria/志方あきこ【Navigatoria】
祈り~モンラム~/志方あきこ【RAKA】
睡恋/志方あきこ【Navigatoria】
KEEP ON SMILING/T.H.S.
まほろば/志方あきこ【RAKA】
Key/奥井雅美
for symphony/不明

■目覚めて暇だったら答えてみてね。

♪今の気分はどうですか?
 ねむい(素 あ、あとさむい

♪寝起きはいい方ですか?
 うだうだしてるから悪いかもしんない?

♪どれくらい寝ましたか?
 6時間くらい??たぶん、きっと。

♪目覚めて最初に見えたものは何ですか?
 手(素

♪乱れてる所はありますか?
 髪の毛ーねぐせがひどい

♪この後の予定は何ですか?
 身支度(素

♪何に着替えますか?
 長袖長ズボン。だって寒いし←

♪お腹は空いてますか?
 そりゃね。食べるけど。

♪2度寝は好きですか?
 好きだけどなかなかできない

♪誰にどうやって起こされたいですか?
 んー?・・・・んー・・・・普通に。(誰に

♪最悪の目覚め方は何ですか?
 えー?泣きながら起きること・・・あんまないけど

♪目覚めた時に聞きたい音楽は何ですか?
 志方さんの曲とか(えへ

♪隣でまだ寝てる人がいたらどうしますか?
 放置?(マテ

お疲れ様でした(^ω^)
眠そうな人5人に回してね。
 えー←

【2008/03/02 16:13 】 | クレでやったバトン(保存 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ばとんほぞ22 | ホーム | ばとんほぞ20>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sayoblog.blog49.fc2.com/tb.php/66-7ba1b65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
