スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ばとんほぞ22
1)そんな6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく。)
 放置。回す気ないよ!(めんどいかr

2)お名前は?
 村河さよでっす。

3)おいくつですか?
 んーと、18歳。と11ヶ月←

4)ご職業は?
 高3ですよっと。

5)ご趣味は?
 ひまつぶしーたぶん←

6)好きな異性のタイプは?
 えーえー・・・・・・・・・・?(ちょ

7)特技は?
 自称ひきこもり(マテ

8)資格は何か持っていますか?
 オレはないーかな?←

9)好きな人はいますか?
 まぁ、そりゃなー

10)貴方が愛する人に一言・・・。
 えー・・・うん、まぁ・・・大好きです。

11)回す6人とその人の紹介をお願いします。
 回す気ないからかけないです。(真顔

12)最近買ったもの? 
 えーと・・・漫画(素

13)理想のデートコースは? 
 プラネタリウムいきたいー星みるの←

14)今の恋愛を一言で言うと? 
 今・・・・・放置プレイ(真顔

15)年上と付き合った事はある?
 上はないですよっと。

16)これだけは負けない。
 ・・・・・表に出てないブラック←

17)一人旅に出るとしたら?
 東京いきたい!(憧

18)本気で酔ったとき。
 ・・・・・すこぶる痛い子になるか、ものすごい冷めた子になるか、ブラック出るかのどれか←

19)好きな芸能人は?
 げーのうじんはきょうみありません。

20)動物に例えるなら? 
 わんこ&にゃんこ!

21)最後の発信履歴は?
 携帯?えーっと・・・家族。

22)最後の着信履歴は?  
  家族。

23)最後にメールしたのは? 
 えー・・・・特になし。寂しい子め(ちょ

24)アドレス帳の27番目は?  
 そこまでないって(吐血

25)携帯の機種は? 
 英雄(誤字

26)アドレス帳の29番目は? 
 同じくないです。・・・・メセならあるだろうけど

27)何フェチ? 
 全部いうの?なら・・・腰、鎖骨。あ、あとめがね・・・ってめがねはフェチじゃね!!!

28)このバトンを回してきた人はどんな人?
 とてもいj・・・遊びがいのある愉快な子(褒め言葉のつもり←

◆ルール
見た人は強制です
以下の10項目のセリフを、アナタ風にアレンジして言ってください

1:好き
「好きだよ?」

2:側に居て
「そばにいてほしいんだよね・・・」

3:笑って?君の笑顔が欲しい
「笑ってよ。君の笑顔が足りないから笑ってほしいんだよ」

4:君がどこかに行ってしまったら、と思うと恐い
「君がどっかにいっちゃったらって思ったら・・・すっごい恐いんだけど・・・」

5:死ぬまで一緒
「死ぬまで一緒にいれたらいいんだけどね」

6:私は君だけのもの
「オレは他の誰でもない君だけのものなんだから・・・」

7:抱きしめたい
「抱きつきたいな・・・むしろ腰に!←」

8:いっそ、嫌いになれたらいい
「こんな思いするなら嫌いになれたらいいのに・・・」

9:君さえいたらそれでいい
「君さえいてくれたらそれでいいんだよ」

10:愛してる
「愛してるよ・・・・」

・・・・・痛くね?(マテ

注意
・言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザー VS 学ラン
 学ラン!

●爽やか系 VS 秀才系
 爽やか系かなー・・・

●黒縁眼鏡 VS 銀縁眼鏡
 銀縁眼鏡

●照れ顔 VS 膨れ顔
照れ顔

●秀才眼鏡キャラ VS 鬼畜眼鏡キャラ
鬼畜眼鏡キャラ

●『愛してる』 VS 『ずっと君の側に』
 『愛してる』ずっとは信用できないものでね←

●受け VS 攻め
攻め

●年下 VS 年上
 年下かなー・・・

●硬派 VS 甘えん坊硬派
硬派・・・甘えん坊はちょっと・・・・

●長髪 VS 短髪
短髪!

●ツンデレ VS ヘタレ
ツンデレ

●ショタ VS オヤジ
 ショタ

●眼帯 VS 包帯
包帯かなー

●バスケット VS サッカー
 バスケ。腰ちらしそうじゃん!!

●『メチャメチャにしてやるよ』 VS 『どうして欲しい?』
『どうして欲しい?』

●猫耳 VS 兎耳
猫耳!(即答

●不思議系 VS 天然系
不思議系

●足組み(座ってる時) VS 腕組み(立ってる時)
えー・・・足組み

●タレ目 VS つり目
 つり目?

●銀髪 VS 黒髪
黒髪かなー

●ボケ VS 突っ込み
突っ込み

●主人公 VS 悪役
主人公

●浮気性 VS 一途
一途

●M攻め VS S攻め
S攻め

●殺伐 VS のほほん
のほほん

●金髪 VS 茶髪
金髪かなー・・・

●小悪魔系 VS 姫系
小悪魔系!

●優しい嘘 VS 残酷な真実
優しい嘘。残酷なほうは泣くよ←

●メイド服 VS セーラー服
セーラー服かな・・・メイド萌えない←

●うなじ VS 鎖骨
鎖骨!!!

●手先 VS 足先(裸足)
手先

●和服 VS ドレス
和服

●妖怪 VS 幽霊
妖怪!!

●刀 VS 銃
両方(うは

●幼馴染 VS 同級生 
幼馴染?

●口ヒゲ vs
 ひげはちょっと・・・(メソラシ

●黒オーラ VS 白オーラ
黒オーラ!

●アニメ派 VS マンガ派
マンガ派

●三つ編み VS  ポニーテール
・・・・・ポニーテール

●お兄ちゃん VS  弟
弟ー!

●口元のご飯粒 VS おいしそうにご飯を食べる顔
おいしそうにご飯を食べる顔

●シャツ一枚 VS スク水
 シャツ一枚!!!(即答

●男の子にサイズでかい服一枚だけ VS フリフリなスカート
 サイズでかい服一枚だけが・・・

●忠犬 VS 愛犬
愛犬かなー

●(抱きしめた時)柔らかそうなヤツ VS 堅いヤツ
やわらかそうなやつ!

●ドジ VS 完璧
どじっこ←

●さらさらストレートの髪 VS ふわふわ天然パーマの髪
えー迷うー

●切れ目 VS 猫目
ねこめかな・・・・


村河さよ(1687) 2007/12/16 18:40
●笑顔 VS 泣き顔
笑顔かな。泣き顔もいいけど(悦←

●軍服 VS 白衣
ちょ・・・・迷う!!!白衣かな・・・

●黒髪短髪眼鏡 VS 銀髪長髪ハーフ
・・・・・・・(笑←

●腰 VS 筋肉
 ・・・・腰(笑←

●回す人


■ルール■

●閲覧者には質問内容を見せない。
●気になる人はメールしろ。
●内容を聞いたらすぐやれ。

01.さかき、天藤さん、天崎さんに・・・あ、むーむーも。
02.知り合いにはいなそう。
03.なっとーかな
04.市ノ瀬!あと刹とかオフであった人とか(範囲広いようで狭い←
05.刹、瑠李に・・・・・あ、紫生も←
06.え、そりゃーねぇ←(なんとも言えない
07.瑠李、天藤さんに・・・・えーと・・・
08.・・・・・・・そゆのは考えないの←
09.乖離?(ちょ
10.・・・・・うん、オレ←
11.あーそゆのどだろ?
12.・・・さかき?(ちょ
13.さかきに威織にー・・・・・・うん、該当者いっぱいいるな(思考の中で
14.天藤さん!あとむーむーとか・・・・ミカりんとか(素
15.さかきに・・・威織に・・・紫生!(素
16.特になし(ちょ
17.さかき、天藤さん、天崎さん、蘇芳とかー・・・あ、むーむーも
18.・・・・威織?(マテ
19.どのレベルで?・・・・誰だろ・・・
20.んー・・・みんな?


【ツンデレバトン】

・これは自己紹介バトンです。
・どの質問にも絶対ツンデレ風で答えてください。
・ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな…という答えを書いてください。


●まず始めにあなたのお名前は?
 おしえてあげないっ・・・うそ。村河さよだよ

●可愛いお名前ですね。
 そ、そんなことないんだからね!

●あなたのご趣味は?
 暇つぶしだけど・・・文句ある?

●へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。
 嘘だ!!!!←

●あなたの好きな食べ物はなんですか?
 おにぎりなんて好きじゃないんだからっ(マテ

●今度一緒に食べに行きませんか?
 ど、どうしてもっていうなら行ってあげてもいいよっ

●そうですか…残念です…。
(´・ω・)、

●あなたには好きな人がいますか?(二次元可)
 い・・・いてもいいでしょっ!!

●あーっ!照れてますね!!
 照れてないんだから!

●では最後に、あなたがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名してください
威織やる?(ちょ
あと・・・瑠李と乖離。時間あったらやったらうれしいな!思い出にb(ちょ

スポンサーサイト
【2008/03/02 16:18 】 | クレでやったバトン(保存 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ばとんほぞ23 | ホーム | ばとんほぞ21>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sayoblog.blog49.fc2.com/tb.php/67-f06b0035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
