スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ばとんほぞ23
名前バトン

回して来た人のお名前は?
 紫生ー。え、苗字わすれt(嘘

*ルール*
必ず質問には答えること
嘘は付かないこと



1:あなたの代表的な名前を教えて下さい
 代表・・・村河さよでっす

2:読み方を教えて下さい
 むらかさよ。

3:名前を間違えられたりしませんか?
 名前より苗字が間違えられるよw

4:あだ名とか呼ばれ方を全部教えて下さい
村河(さん、君/呼び捨て含む)、さよ(ちゃん、さん、たん、君、さま、ママ/呼び捨t)、さっちゃん、むらさよ(さま)、ママン・・・etc

全部なんて覚えてません(真顔←

5:由来とかありますか?
 そんなものないよー手抜きだs←

6:正直、今の名前気に入っていますか?
 そうだねー・・・うん、わりと。

7:名前の中で一番気に入っている一文字は?
 さぁ?特にないよ。一文字オンリーとか・・・

8:このバトンの名前って単純かなぁ?
 そうですね!(真似た←

9:このバトンの名前を決めるなら何にする?
 ねーみんぐのーと(かなり違

10:次に回す方の素敵な名前をお願いします
 すてきんぐな名前・・・・・
放置プレイ!!!!(ぶは
やりたい人どーっぞ。


【翻訳バトン】
http://honyaku.yahoo.co.jp/の翻訳機能を使ったバトンです
▼まず原文を左側に打って「日→英」翻訳して
▼右側に出た英文を左側にコピペして「英→日」翻訳するみたいです

例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」

■Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)
≪原 文≫
えーと、3月に卒業な村河さよでっす。ちびっこです。きっとブラック←あ、あと引きこもりなチキンでっす!

≪変換文≫
さて、それは3月の卒業生である村川佐用です。それは、小さい子供です。きっと、それは黒い←あ(撤回より)である鶏とあります!

・・・ちょ!!!!(爆笑

■Q02:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)
≪原 文≫
えー…でもそれが好きなのかわかんなくなってるよオレ(素

≪変換文≫
あー…しかし、それに合うきなのかわかんなくなってるよI(素)

素だけましな・・・・つかオレがIですか・・・

■Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)
≪原 文≫
好きなとこはなんだろ…萌えるとこ…うん、嘘←

≪変換文≫
良いきなとこはなんだろ…徴候えるとこ…それは、うそはいです←

・・・うん、読めない(素

■Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)
≪原 文≫
ていうか付き合ってるという概念になるのかもわかんないよ?

≪変換文≫
一緒に行きもする概念になるかどうかに関係なく、井戸は暖められません;それが、ありませんか?

まったく原形とどめてない・・・・w

■Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)
≪原 文≫
ありえない…まぁ…別にいいと思う


≪変換文≫
私は不可能です…ああ…私は、私が特によいと思います

英語になったときにI amが入ってたミステリー・・・

■Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)
<<原 文>>
放置プレイb

<<変換文>>
不法駐車の遊びb

ぶは!!!!!!(爆笑


◇豹変バトン◇


■みつめられる
好:真顔見返す
嫌:えーお前何様ー

■頭をなでられる
好:(゜△゜-)ノシハタハタ←
嫌:( Φ△Φ)フーッ←

■甘えられる
好:めずらしーねー・・・・(見てる
嫌:つか触んなー( Φ△Φ)フーッ

■二人きりのディナーに誘われる
好:ディナー・・・・・肉ー(ぇえ
嫌:はぁ?(真顔←

■煙草の煙かけられる
好:ちょ!!やめい!!!!(煙嫌い←
嫌:じゃかしーわっ!!!(蹴

■抱きつかれる
好:腰ー(*´△`)ハァハァ←
嫌:Σ(; ゜△゜)(硬直

■突然キスされる
好:((△゜三゜△))・・・めずらしーねー(素
嫌:( Φ△Φ)・・・(無言で蹴り

■「今日は帰さない」
好:えーおうち帰るー(素
嫌:おまえうざい!!!!(脛蹴り

■「消えて」
好:||△゜)・・・・(´・ω・)、
嫌:うん、喜んで(ものすごい笑顔で  

■手を握られる
好:(・_・`)・・・・(じっと手を見
嫌:触れるな!!!!(べしっ

■急に殴られる
好:(゜△(○=(△゜-)殴り返すというか懐かしい・・・(素←
嫌:なにさらすんだ!!(蹴

■「おごってあげる」
好:え、無理するな・・・・?
嫌:お金だけくれればいいよ(真顔

■対応を見たい人
やりたい人どーぞ!


1.嫌いな食べ物3つ
・かぼちゃ
・ぶどう
・ピーマン

2.嫌いな教科3つ
・数学
・英語
・地理←

3.くすぐられるとヤバイところ3カ所
・わき←
・足の裏←
・というか全部←

4.嫌いなタイプ3つ
・嫌いっていう人
・ぶりっこ
・特になし!

5.嫌いな音3つ
・キィーってひっかくあれ←
・机とか思いっきりたたく音ーびくっってなる←
・人をたたく音

6.言われたら揺らいじゃうコト3つ
・おかしあげる
・にゃんこ話←
・好きとかそんなの←

7.回す人3人(別に弱点と関係なくてヨシ)
えー放置b

クレ学卒業生バトン 登録日:2008/02/24 10:56

※ルール
クレ学の3年生限定のバトンです。
(出席日数不足等で公式に卒業できない人も、この際OKです)
学外に持ち出したり、学生以外の人に回してはいけません。
「もうすぐ卒業だし!」がコンセプトのバトンですが、
ぶっちゃけ過ぎて他者に迷惑をかけたり、不快感を与えるような回答は控えましょう。
尚、このバトンに強制力はありません。


1.入学日は何年何月何日ですか?(入学通知が残っていない人は解る範囲で結構です)
 2004年5月18日でっす!

2.一番最初に話した人、覚えてますか?
 えーと・・・詩名さんとかだったような・・・昔すぎて・・・(吐血

3.クレ学で過ごした日々。一番嬉しかった、楽しかった思い出
 楽しかったのはG組の飲み会←あれはいろんな意味で楽しかった・・・・(-´△`)=3

4.一番苦しかった、辛かった思い出
 ・・・・会えない、話せなかったころ(遠い目/ほとんどだけd

5.卒業も近いし、この機会にぶっちゃけちゃえ!な話
 えー・・・なんだろ?実は内心がものすごい天邪鬼とか?あ、もともとは150だったとか!(ぇ

6.卒業後の進路は?
 就職かなー・・・・たぶん。

7.卒業までにやりたい事、やり残した事などはありますか?
 写真いっぱい撮りたい!デフォで(ぇ あと魔女っこのもーー(写真じゃないけど

8.在学中の自慢話など、あれば。
 自慢?・・・・アバチャで何故かドSと言われ、剣道部でMといわれたこと?(何

9.卒業式の式典中(または終了後)にやりたい事などはありますか?
(例:式典ジャック、カラオケパーティー等)
 エチャやりたいー(素←

10.卒業しても友達で居たい人に、メッセージも含めバトンを回して下さい(4~5人推奨)

スポンサーサイト
【2008/03/16 15:20 】 | クレでやったバトン(保存 | page top↑
| ホーム |
