【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ばとんほぞ18
●バトンのルール説明●
*1.2.3で回してくれた人の質問に答える。
*4で次の人への質問を3つ考える。
*5でバトンを渡してくれた人へのメッセージ。
*6でバトンを回す3人。

1、何萌え?
 腰大好きです(真顔 あと・・・ネコミミ、白衣、めがね・・・えーとうん。

2、最近行った観光スポット
 え・・・テレビ塔かなー・・・うん。

3、あなたの背後霊は誰だと思う?
 にゃんこさんとわんこだと思うな!(ちょ

4、
・ネコミミは好きですか
・ブラックコーヒーって飲める?
・ アルコール・・・(何
5、
 こんなんでいいのかなー?威織。つかオレだとこうなることわかりきってるの!!(ぶは

6、
放置!(ちょ


■あなたにバトンを回してくれた人が魔法でわんこに変身してしまいました! さてどうする?
 観察しておうちつれてく!れっつ誘k)`ν°)・;'.

■そのわんこが同居することになりました。どうする?
 まずは居場所確保ー!!(マテ

■わんこがあなたの大切にしていた物を齧ってしました、どうする?
 ぷんぷん怒りながら撫でるー!(謎

■あなたが朝起きたら寝ていたはずのわんこが全裸の友人になっていました! さてどうする?(室内犬の場合は足元で、室外犬の場合は犬小屋で)
 えとー・・・お布団かけて盗s)`ν°)・;'.

■今度はあなたがわんこに変身してしまいました、どんなわんこ?
 黒くてあほ毛のある動き回る仔犬?

■回す人5人


■あなたにバトンを回してくれた人が魔法でわんこに変身してしまいました! さてどうする?
 放置なんてできないよ!!!!

■そのわんこが同居することになりました。どうする?
 首輪つけるー(にやり←

■わんこがあなたの大切にしていた物を齧ってしました、どうする?
 ものすごい睨んでみるー!(ちょ

■あなたが朝起きたら寝ていたはずのわんこが全裸の友人になっていました! さてどうする?(室内犬の場合は足元で、室外犬の場合は犬小屋で)
 えと・・・とりあえずお布団かけたげる。そして起きるまでガン見!

■今度はあなたがわんこに変身してしまいました、どんなわんこ?
 黒くてちまい仔犬?(種類じゃないのか

■回す人5人


■あなたにバトンを回してくれた人が魔法でわんこに変身してしまいました!
さてどうする?
 携帯で写真撮ってつれてくー(ちょ

■そのわんこが同居することになりました。どうする?
 どうしよ?(ぇ

■わんこがあなたの大切にしていた物を齧ってしました、どうする?
 ものすごい笑顔するー!(=ブラック降臨

■あなたが朝起きたら寝ていたはずのわんこが全裸の友人になっていました!
さてどうする?(室内犬の場合は足元で、室外犬の場合は犬小屋で)
 とにかくおふとんかけてドアの影から観察b

■今度はあなたがわんこに変身してしまいました、どんなわんこ?
 前2回と同じで(書いてあるのはほとんど同じだけd

■回す人5人


1、ごひゃくえんでおやつかわないと
 五百円で親使わないと Σ(0□0`)

2、そのへんたいへんでしょ
 その辺大変でしょ ・・・ちっ

3、ちくりくじょうたいかい
 地区陸上大会

4、いわなくったっていいじゃん
 岩魚食ったっていいじゃん

5、ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう
 今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

6、きせいちゅうでじゅうたいだ
 寄生虫で渋滞だ

7、じょそうはできるだけはやく
 女装はできるだけ早く

8、いぶはあいてます
 イブは開いてます


村河さよ(1687) 2007/04/14 22:27
9、ことしからかいがいにすみはじめました
 今年から海外に住み始めました

10、なまごみがさんらんしています
 生ごみが産卵しています (・・・

11、どうせいしよう!でもいえなかった
 同棲しよう!でもいえなかった

12、だれか、びでおとってるやつはいないか
 誰か、美で劣ってるやつはいないか (ぶは!!
村河さよ(1687) 2007/04/14 22:28
13、ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんちゅうい
 内容を理解したい王子には十分注意

14、ここまでお付き合いいただき、有難う御座いました★(変換しなくてokです)
 え、変換しようとおもったr

15、中途半端な質問ですみませんでしたか?
 意味がほしいよ意味が。
村河さよ(1687) 2007/04/14 22:28
16、まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでいいです!
 そーですね(・A・)

17、次に回す人を10名指定してください☆
 やです。あ、でもやりたいのはやればいいよ。

■あなたにバトンを回してくれた人が魔法でわんこに変身してしまいました! さてどうする?
 観察するb

■そのわんこが同居することになりました。どうする?
 敷地つくるー!(ぇ

■わんこがあなたの大切にしていた物を齧ってしました、どうする?
 ブラック召喚!!

■あなたが朝起きたら寝ていたはずのわんこが全裸の友人になっていました! さてどうする?(室内犬の場合は足元で、室外犬の場合は犬小屋で)
 寝ぼけながら布団かけー!

■今度はあなたがわんこに変身してしまいました、どんなわんこ?
 前回同文で

■回す人5人
 さすがに放置ー存分にまわしたと思うから

■あなたにバトンを回してくれた人が魔法でわんこに変身してしまいました! さてどうする?
 写メ撮る(笑顔

■そのわんこが同居することになりました。どうする?
 食べ物たくさんお部屋に持ち込むよ。うん。

■わんこがあなたの大切にしていた物を齧ってしました、どうする?
 えーと・・・閉め技かます?(ちょ

■あなたが朝起きたら寝ていたはずのわんこが全裸の友人になっていました! さてどうする?(室内犬の場合は足元で、室外犬の場合は犬小屋で)
 んー・・・・うん。(何か濁した

■今度はあなたがわんこに変身してしまいました、どんなわんこ?
 前回同文ー(略

■回す人5人
 放置っこー!!(ちょ

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 とてもいい子でなんか撫でようとしてみたr(マテ

2)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 こんなオレでも慕って!!!!(ちょ

3)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 瑠李>とても付き合いが長いのに出会いを思い出せないミステリ
 乖離>付き合いが長くてーきっとおしゃれさん(マテ
 紫生>遊びがいのあるいい子(笑顔←
 なっとー>んー・・・萌え← 

4) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 これはわかりやすいよねー(笑

5)宝くじで3億円当たったらどうする?
 PS2買う!(真顔

6)どんな告白をされたらグッときますか?
 やっぱストレートなのが・・・すとr・・・あれ?(ぇ


村河さよ(1687) 2007/04/20 22:19
7)こんな人が理想!!
 個人名は挙げないよーでも理想いっぱい

8)尊敬してやまないお人(目指したい人)
 尊敬もいっぱいだよー!乖離の画力とか←瑠李の黒さとか←(ぇ
もちろんそれ以外もあるから全部出せないっ


9)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
 コミケに行くこと!(ちょ
村河さよ(1687) 2007/04/20 22:19
10)人生のテーマソングはなんですか?
 人生楽ありゃ苦あり(ノv`) 

11)好きな果物は??
 うぃちご?(ちょ

12)自分の一番落ち着く場所
 隅っこー!あの壁具合がたまんなくて・・・

13)最近いつキッスをしましたか?
 最近のレベルはなんですか?(質問返し?!
村河さよ(1687) 2007/04/20 22:19
14)お勧めのお店
 え・・・・田舎ものなのに勧めることなんてできないよ!

15)すきなお酒
 のんあるこーる(ぇ

16)今の状況
 が・・・・何?(´・ω・`)

17)何時に寝る予定?
 さぁ?わかんない。
村河さよ(1687) 2007/04/20 22:19
18)自分にとって幸せってどんなトキ?
 紫生をいj・・・ごふっ・・・紫生で遊んでるとき、瑠李たちとお話してるとき!

19)今の気持ちは?
 暖房あつい・・・・(マテ

20)今、ほしいものは?
 5月3日の列車の切符(本音

■Q.1 お気に入りのお菓子
A.色ついてないカリ梅、豆(?!)入ったチョコー

■Q.2 土地のお菓子
A.柳月の白いプリン?(地元は微妙

■Q.3 懐かしいお菓子
A.どんぐりガムとかタラタラしてんじゃねーよ!ての。(ぇ

■Q.4 うまい棒の味
A.チョコ味好きだったー

■Q.5 お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
A. 雪印?あ、お菓子じゃないや(ぶは

■Q.6 和菓子と洋菓子
A. 半々かなー・・・


村河さよ(1687) 2007/05/27 14:14
■Q.7 ついつい買ってしまうお菓子
A.カリ梅、ジャイアントカプリコ(ぶは

■Q.8 食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか
A.や、2日も持たない・・・胃が甘くなるYO!

■Q.9 もう二度と食わないと決めたお菓子
A.色つきのカリ梅。でもこの前食べた(´・ω・`)
村河さよ(1687) 2007/05/27 14:14
■Q.10 おまけのついたお菓子を買う?
A.たまに気まぐれに?

■Q.12 駅の売店でよく買うお菓子
A. や、買わない。

■Q.13 譲れないこだわり
A. ケーキはやっぱりチョコがすきー(何 でもプリンが一番。
村河さよ(1687) 2007/05/27 14:15
■Q.14 バトンを回してきた人をお菓子にたとえると
A.えーとね・・・ふわふわの綿菓子とカラムーチョを足して2で割る感じ?(マテ

■Q.15 回す人5人を、この人は「絶対このお菓子食べてる」の予想
 えーとえと・・・どしよ・・・やりたくて時間ある人どーぞっと。

1・あなたが好きになるのは受け攻めどちらが多いですか?
 あー・・・攻め・・・?(疑問系

2・攻めで好きなタイプは、鬼畜or優しい?
 えーと・・・優しいもいいんだけどぶっちゃけ鬼畜がすきだ(でもMじゃないと言い張る

3・受けで好きなタイプは、淫乱or純白?
 えー?受けか・・・純粋な子は好きだね(つまり純白だって

4・友達で攻めだと思う人を3人挙げて下さい
 んー・・・なっとーとか・・・さかきとか?あ、ミカりんはどうだろ?

5・友達で受けだと思う人3人挙げて下さい
 刹、瑠李・・・・リオン?(マテ


村河さよ(1687) 2007/05/30 22:45
6・友達でリバだと思う人3人挙げて下さい
 えー・・・・乖離?(ぇ


7・自分は受け攻めどっちだと思う?
 受けだと思いたい?攻めはできるかもしれないが無理だ(ちょ 

8・お疲れ様でした、こういう話が得意そうな人3人に回してください
 まわす人はいません!だってよく回すメンバーには・・・・うん。だからまわしません。ほしければもってけばいいよ

【2008/03/02 15:39 】 | クレでやったバトン(保存 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ばとんほぞ17
・愛って何ですか?
 その人、もののためなら何でもできるってこと?でも、心が伴われることだと思う。

・神って何ですか?
 誰も知らない、誰も見れない未知なるもの(ぇ

・得意料理はなんですか?
 お茶漬け(笑顔

・あなたの取り柄は?
 すでに萌えだけで生きてること(取り柄違う

・子供の頃の夢は?
 大きくなること?

・何フェチですか?
 腰!鎖骨!たまに手の大きさ(ぇ

・自分の前世は何だと思いますか?
 ネコ?たまに喉がまじで鳴るから

・今一番欲しいものは?
 ひとはd)`ν°)・;'.


村河さよ(1687) 2007/03/04 00:11
・自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
 自他称魔女っこ謎っこネコミミラバー

・一番最近送ったメールは?
 紫生とメセのことお話(笑

・旅行に行くならどこに行きたいですか?
 東京いきたい・・・(´・ω・`)

・明日何する?
 本棚おかたしようかなー

・去年の自分に一言
 よく2年生になれたよねーまじで。
村河さよ(1687) 2007/03/04 00:11
・自分の好きな所を3つあげてください。
○ ネタにしやすい(ぇ
○ 素直に萌える
○天邪鬼さん(何

・好きな季節は?
 えー・・・じゃあ春

・携帯の機種は?
 au(そこか?
村河さよ(1687) 2007/03/04 00:11
・お勧めの映画作品を1つ!
 鋼かなー・・・ブレイブもいいんだけど

・これがないと生きて行けない!という物をひとつ
 萌え(真顔

・昨日何をした?
 お仕事?

・自分を働く車に例えると?
 中身愛車の自家用車の軽で(マテ
村河さよ(1687) 2007/03/04 00:12
・いくらでヌードになれますか?
 無理です。

・人にいえない秘密をこっそり教えてください。
 え、どれがいい?

・ここで一句詠んでください。
 春眠暁覚えずホントだね(・・・

・今年の七夕は何お願いしましたか?
 や、しない

・今日何時くらいに寝ますか?
 そろそろ寝るー
村河さよ(1687) 2007/03/04 00:12
・照れくさーいセリフを言ってください。
 い・や・☆(にっこり

・余命1週間。何する?
 萌えがあったら死なないんだよ。

・今の財布の中には何が入ってる?
 お守りとか?

・オススメのスポット・モノは??
 気球のかご。揺れて怖いの(マテ
村河さよ(1687) 2007/03/04 00:12
・自分の名前もしくはハンドルネームの由来
 え、ぶっちゃけ適当ですかr)`ν°)・;'.

・なすとなすびの違いはなに?
 なすびは人。なすは食べる

・心から愛しているものはありますか
 うん、まぁ・・・(メソラシ

・コーヒーと紅茶、どちらが好き?
 コーヒー。ペットの特に
村河さよ(1687) 2007/03/04 00:12
・最近何の曲聴いてる?
 志方さんの曲。

・自分的流行語大賞をどぞ!
 癒される

・眠いですか?
 うん。ねむい。

・次に回す人6人


○会話相手を指名
【本体】
「さ」はオレ。「沙」はおれ(わかる人しかわかんないよ/=中身
〇印象は?
さ「オレからしたら人見知り直したら?」
沙「それ印象違う。おれからしたら・・・わかりやすい。」
さ「え、何が?!」

〇相手のいいところは?
沙「本来のおれの状態と同じにお話できるの。」
さ「よく妄想でネタにするよね・・・」
沙「うん、趣味。さよからしたらおれは?」
さ「Σやっぱ趣味なんだ・・・あ、じゃあオレをオレとして確立してくれるとこ」

〇ハマっているものは?
沙&さ『学園が大好きです』
さ「中身にしたらクレ学に癒されだっけ?」
沙「うん。あと花帰葬もはまりで。」


村河さよ(1687) 2007/03/04 00:24
〇自分から見た相手の性格・体型等は?
さ「えーと・・・やっぱりダイエットはしたほうが・・・性格はオレのを黒くしかけたらって感じだよね」
沙「さよは小さいからいいの。性格はね。基本猪突猛進系なんだよねきみは。」
さ「え、それ聞いてないから!」
沙「だって言ってないし」
村河さよ(1687) 2007/03/04 17:52
〇好きな動物は?
沙&さ『にゃんこラブ』
沙「肉球触りたい・・・・(悦」
さ「ネコミミもいいよねー(萌」

〇廻す人
さ「やりたい人どーぞ」
沙「もうひきこもる・・・・眠いとテンションが・・・」
・・」
村河さよ(1687) 2007/03/04 17:53
さ「てか・・・これって会話相手指定したほうがいいのかなー・・・」
沙「どだろ?別にこれもありだろうけど一応あれだから・・・ほら、指定しなされ」
さ「えと・・・じゃあ動物飼ってる人は動物ととかどよ?こんな会話したいって想定に・・・」
沙「・・・・たぶん意味が違う気がする・・・よくわかんないバトンだよなー・・・ホント・・・」

質問の前にお約束
●閲覧者には質問内容を見せない。
●気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
●ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。以上、守ってやりましょう!!
Q1:罰ゲー部のメンバー!もち紫生もあと威織追加
Q2:瑠李、ゆう!
Q3:乖離?あ、さかきとか李桜とかも
Q4:瑠李
Q5:市ノ瀬?(ぇ
Q6:乖離とか…久遠さんとか!
Q7:それはいらない(素
Q8:ゆう、ろろ
Q9:柚姫とかどうよ(何
Q10:それもいらない
Q11:ゆうー!あと朧月さんも!
Q12:なっとーかな
Q13:いらない…
Q14:紫生ー!!
Q15:言わなきゃならんのかそれ…
Q16:李桜とか!
Q17:なっとーかな…
Q18:オレ!(言った
Q19:久遠さん、李桜とかとか!あ、水も
Q20:さぁ?
Q21:乖離!瑠李もー


村河さよ(1687) 2007/03/05 20:05
Q22:はい?
Q23:オレからしたら大抵そうだと思うけど?
Q24:ない
Q25:さぁ?
Q26:そゆの触れないのオレ
Q27:オレかもね?
Q28:ぜんb
Q29:なっとーかなー…
村河さよ(1687) 2007/03/05 20:05
Q30:紫生
Q31:学園でそれありか?
Q32:文?(ぇ
Q33:えー…瑠李。
Q34:誰だろ?
Q35:んー…瑠李
Q36:命?
Q37:だからそれは…
Q38:紫生☆
Q39:朧月さん!
村河さよ(1687) 2007/03/05 20:05
Q40:はい?
Q41:リオン?
Q42:特になし!
Q43:トラ、紫生!
Q44:オレ(マテ
Q45:水ー!
Q46:瑠李、水
Q47:んー…リオン、瑠李
村河さよ(1687) 2007/03/05 20:05
Q48:帝、箕村さん、赤松さん、あさが、荒関さん…つかオフ会で会った人たちみんなうまかった!
Q49:水とか!
Q50:えー…稜?
Q51:瑠李、乖離、師匠
Q52:・・・・・ごめ、これは無理。(メソラシ
Q53:や、だかr
Q54:柚?
Q55:いっぱいいるから…(ノv`)
Q56:こどもたt
村河さよ(1687) 2007/03/05 20:06
Q57:紫生でしょ
Q58:え、しらなーい
Q59:リオン、瑠李
Q60:んー?
Q61:荒関さん!
Q62:瑠李かなー?
Q63:読めない…(´・ω・`)
Q64:乖離、李桜とか
Q65:紫生?(ぇ
村河さよ(1687) 2007/03/05 20:06
Q66:言えない!
Q67:紫生(笑顔 あ、トラも
Q68:もちろん・・・・ねぇ?
Q69:…だから言えないよ…
Q70:人いっぱいだから言い切れないから…略。


Q1.寝る時の格好は?
 パジャマっこー!たまに半そで短パン。

Q2.寝る前に必ずやることは?
携帯を眺めるー(ぇ

Q3.寝具はどんなものをご使用で?
 ていはんぱつまくら?あとタオルケットと羽毛だと思う(マテ

Q4.寝る時に絶対これがないと駄目なものは?
 はんてんこー!別に寝るときじゃないけd)`ν°)・;'.

Q5.寝ている時の姿勢は?
 基本横向けで丸くなってる、

Q6.寝相はいい方?悪い方?
悪いわるい。

Q7.寝てる間、「イビキ」「歯軋り」「寝言」はある?
 小さいときなぜか素で夢を説明してたよ・・・(素


村河さよ(1687) 2007/03/07 19:58
Q8.すぐに寝つけるタイプ?
 すっごい眠いときはまじでおやすみ3秒。

9.寝起きはいい?
 や、悪い。ぐだぐだしてるもん。

Q10.最後に、バトンを回す5人に「おやすみなさい」を言って下さい。
ぱくりものだから放置。おやすみなさいー


貴方の性質について回答せよ。
『 』に当てはまる適当な語を埋めなさい。
*尚、語数は問わないものとする。*

貴方は『 』的であるにも関わらず、時に『 』する。
 『おこさま』、『ブラック化』

貴方の雰囲気を色で表すと『 』だ。
 『若干黒?』

貴方は『 』を最も好み、多くの時間を『 』で過ごす。
 『萌え』『不安定な感覚』

貴方の生きる目的は『 』が為である。
 『萌え』

貴方が死ぬ瞬間『 』と願う。
 『萌えがもっとあれば』

貴方の望みが何でも一つ叶うなら『 』と願う。
 『ネコミミくだs)`ν°)・;'.』

貴方は異性の『 』に惹かれる。
 『手?』
 


村河さよ(1687) 2007/03/07 19:43
貴方は生まれかわるなら『 』になりたい。
  『ネコ』

貴方の泣き場所は『 』である。
 『布団の中』
 
最後に貴方の最愛の人に愛を囁いて下さい。
 ・・・・・え・・・・(メソラシ
 
ありがとうございました。興味のある人5人にバトンを回して下


●シャワー派?浸かる派?
 お風呂ー!!(マテ

●最短時間は?
 5分!(´・ω・`)

●最長時間は?
 50分くらい…?

●どこから洗う?
 身体かなー…髪の毛つくのやだ

●歌う?
 うん、思いっきり(爆笑

●何歌う?
 花帰葬とか(笑

●何考えてる?
 特になんにも

●温泉好き?
 人いるとこやだけど好き(ぇ

●泳ぐ?
 いんや。


村河さよ(1687) 2007/03/09 20:17
●隠す派?オープン派?
 隠すよ。

●好きな人又は想いを寄せている人がいたら興奮する?
 萌える?(コラ

●好きな入浴剤の色は?
 無色ー最近入浴剤いれないし(ぇ
村河さよ(1687) 2007/03/09 20:17
●好きな入浴剤の香りは?
 無臭ー

●お風呂上がりはパジャマ?全裸?下着?私服に近い服?
 パジャマっこ。

●お風呂にあったらいいなと思うものは?
 プレイヤー(何の

●まわす人
 やりたいひとどぞ


【2008/03/02 15:15 】 | クレでやったバトン(保存 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ばとんろぐ16
Q1.あなたは昔は何系でしたか?
 何系だったろ・・・おとなしい系?

Q2.あなたは昔何か習いごとをしていましたか?
 や、とくにやってない。・・・たぶん

Q3.今と昔、一番変わったなーと思うことは?
 性格かなー・・・うん。

Q4.今と昔、変わらないなーと思うことは?
 えー・・・見かけ?(マテ

Q5.昔からのトラウマはありますか?
 火はホントだめ・・・慣れたと思ったけどまだ無理。あと甘い空間←


【リセットバトン】
*強制バトン(クレ学限定) 踏んだらやる事。
*タイトルを必ず 「あの素晴しい日々をもう一度」 にする事。

■入学してから今現在までの間、何かリセットしたいと思うことはありましたか?
 あー・・・あるようなないような?

■それはどういう内容でしたか?
 ほら、人間関係とかピンクネタ(何

■友情はリセット出来ると思いますか?
 友情にリセットはいらないと思います(真剣

■恋愛はリセット出来ると思いますか?
 んー・・・できたらいいn(ぇ

■自分自身をリセットしたいと思ったことはありますか?
 それはないかなー・・・・うん。


村河さよ(1687) 2007/01/21 18:29
■入学してから今現在までの間、好きなところからリセット出来るとしたらどこからしたいですか?
 えー・・・05'の4月かなー・・・(ぇ 今はしなくていいとかね。

■これから先、何かをリセットする予定はありますか?
 や、ない は ず ・・・

■今一番リセットしたい事は何ですか?
 中身の性格(言った?!

1: 10年前のあなたは何してた?
 んとー・・・8歳だから・・・あぁ・・・あの頃ね・・・
あの頃はちょっとある事情で入院してたんだよなー・・・うん。

2: 10年前想像してた自分と今の自分はどう?
 あー・・・あの頃は未来を想像するのでさえあれだったから・・・(遠い目

3: 10年後のあなたはどんな感じ?(できたら想像して絵も描いてね!)
 んー・・・多少は身長伸びてると思う・・・?


4: 10年後のあなたは何してる?
 何やってるかなー・・・麻耶のお手伝いあたり(ぇ

5: 周りの友達の10年後を想像してみて。
 えー・・・想像力乏しいんだけどなー・・・一応ね。
紫生;自称フラフープマスター(だっけ)なんだし公園でフラフープやってそう(笑

…想像力ないんです(爆死
つかやりたい人どぞ。


●バトンのルール説明●

*1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
*4で次の人への質問を3つ考える。
*5でバトンを渡してくれた人へのメッセージ。
*6でバトンを回す3人。

1:最近嬉しかった事
 んとー・・・線引き満喫(謎

2:最近笑った事
 それは罰ゲー部のだね!誤字編のときはホント笑ったって(爆笑

3:最近泣いた事
 自己嫌悪&マイナス思考で。というか諸事情で。(ぇ

4:次の人への質問3つ

・最近しくったと思うこと
・自分がイタイと思ったとき
・学園て最近どう思う?(謎

5:渡してくれた人へのメッセージ
 ・・・まともな質問ありがと・・・(答えはまともじゃない/ぶは

6:回す3人

本製品名:村河さよ

対象年齢:ある程度わきまえてる年齢から(何を

適正動作環境:暖かすぎず寒すぎずな場所で・・・へたすると素で寝ます


【以上の動作がしたいとき】

話す:共通ネタをぶつけてしまえば壊れながら話します

誘う:基本的に断る行動をしません。ある程度わきまえて誘ってください

笑わせる:何もしなくても笑っているので・・・


村河さよ(1687) 2007/02/07 18:19
泣かせる:本品の一番嫌いな言葉を言えば泣きます(りあるにm・・・

怒らせる:度を越えた行動を本品にするとすこぶるキレます。注意してください


褒めさせる:軽い自慢をすればきっと褒めます(人による

謝らせる:何もしなくても本品自身で判断して謝るので特になにも・・・
村河さよ(1687) 2007/02/07 18:20
相談する:してもたまに当て外れな答えを返してきますので注意してください

倒す:なかなか倒れないので仕上げにひざかっくんでもしてください←

騙す:やめてください。素で信じることがあるので(かなり危険

味方にする:助けを求めればすぐに味方になります。ただし、すぐに悪い人と思われれば敵になります。
村河さよ(1687) 2007/02/07 18:20
服従させる:餌付けして頭を撫でれば基本的に服従します。ただし、常に食べ物を完備する必要あり。

【メンテナンス.故障かな?と思ったら】

ケアの仕方:手を差し出してください。たまにお手の状態になります。(それでいいんだ・・・

修理の仕方:萌えやツボになるものを与えてください。それで大抵直ります。


【本製品に関するお問い合わせ】(回す人)
やりたい人どぞー!

髪型逆転バトン】with【強制バトン】
【ルール】  髪の長い人→短くする
        髪の短い人→長くする

1.今現在の髪型は?
 普段のってことだよね・・・前と横が長めの後ろが短めのアンテナ!←

2.全く逆の髪型にしてみた今の気持ち、どう?
 えー・・・やっぱ落ち着かないね・・・しばればよかった・・・(´・ω・`)

3.このままの髪型でいたら?
 や。やっぱ短いほうが楽なんだよね。オレは(ぇ


【2008/01/26 17:49 】 | クレでやったバトン(保存 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ばとんほぞ15
・ルール・
地雷バトンです。
日記のタイトルに「ぶっちゃけ」をいれましょう。


・「あなた」の年齢は?
えーと18歳です

・「中身」の年齢は?
え?20歳です!つか隠してないし(真顔

・好きな食べ物は?
オムライス、おにぎり、ハンバーグ(お子さま味覚

・嫌いな食べ物は?
かぼちゃ、ぶどうもといレーズンまじダメ・・・

・趣味は?
妄s)`ν°)・;'.暇つぶしでもいいです(何

・恋人or狙ってる人は?
大切な人いるー

・タイプは?
え?オレより身長のある人(基本


村河さよ(1687) 2006/12/29 22:26
・今まで何回付き合った?
んー・・・2回途中ー(マテ

・ゲイ?バイ?ノーマル?
えーどうなんだろ・・・女の人はにがて・・・

・SかM?
どっちだろ・・・SといわれたりMといわれたり・・・教えて・・・(誰に?!

・オタ?
さぁね?(にひる
村河さよ(1687) 2006/12/29 22:26
・得意料理は?
え・・・・(メソラシ

・平均起床時間は?
起きるのは6時半ー

・平均睡眠時間は?
7時間とか??わかんない
村河さよ(1687) 2006/12/29 22:26
・将来の夢は?
s)`ν°)・;'.おっきくなることー(マテ

・最後に中身さん、こんにちは。
「え、あ・・・おれにどうしろと・・・・つかプロフ撮りなおさなきゃね・・・」


SMバトン
・貴方のセクは?
 男だよー

・SかMかどっち?
 真ん中って言い張りたいです

・貴方の周りで誰が最強M?
 てかMの時点で最弱だと思う・・・で、紫生でファイナルアンサーね

・貴方の周りで誰が最強S?
 Sはー・・・誰だろ・・・黒い人もいっぱいだから・・・

・バイブと鞭と手錠、使う(使われる)ならどれ?
 ・・・・手錠かなー・・・バイブはちょっと・・・・


村河さよ(1687) 2006/12/31 00:40
・奴隷にしたいのは誰?
 え?紫生ー(即答?!

・奴隷にされたいのは誰?
 されたい・・・ノーコメント。

・Sの人またはMの人に言われたいセリフは?
 ・・・・・(メソラシ
村河さよ(1687) 2006/12/31 00:40
・束縛は好きですか?嫌いですか?
 好きかもしれない?

・ここだけの話、18禁読む?
 さぁね(にひる

・最後にこのバトンを5人に回してください
 放置しておこうと思う。

●ルール説明●
皆様ご存知の『あ行』ありますよね?
それに合わせて口説いちゃいましょう☆
文字の変換はokとします。

例 あ=アンタは俺だけ見ていれば良いんだ

あ⇒あなたを想うとオレは心がたまに痛むんです
い⇒いつかまたたくさんのお話がしたいんです
う⇒ウソツキは嫌いです…オレに嘘だけは言わないで…あと嫌いも…
え⇒笑顔が一番好きなんです!
お⇒オレって…想ったら真っ直ぐなんです!!


ルール
1.兄弟がいる人は強制だよ!
2.できれば兄弟との写真を載せてね。
3.このルールは絶対載せてね。

1.アナタと兄弟の名前を教えて。
 オレは村河さよ!で、壱夜と龍也って兄ちゃんがいて羽矢って弟いるよ!…うん。(何

2.どんな人?
 壱兄が事実上ブラコン?龍兄は…変な人(マテ
羽矢はいい子!というか主夫だね(だからマテ

3.普段どんな会話してる?
 え・・・・んー・・・喧嘩に見えそうだけど喧嘩じゃない会話(どんなん・・・

4.普段なんて呼んでる?
 壱夜は壱兄って呼んでー・・・龍也は龍兄でー羽矢は羽矢!

5.言いたいことある?
 壱兄・・・・・頼むから趣味に合わないもの買ってこないで・・・んで、龍兄!タバコダメ!・・・以上(ぇ

ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

『プルプルーーー』
 はいはー。

『オレだよオレ!!』
 はぁ?

『わからネェのか?』
 知るかぼけ。(口悪い

『俺らともだちじゃねぇかぁ 』
 名を名乗れぼけが。

『●●だよ!』
 知らん。

『俺ちょと事故にあっちゃって』
 ・・・・・・(無言

『罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?』
 知らんやつに出す金なんてないね!!

『嫌?』
 あたりまえじゃろうが!!!

『ちゃんと返すから貸してくれよ!』
 ぜってーいや。

『とっとと貸せよ!』
 うっせ・・・・電話ごしで呪えるのないかなー・・・


村河さよ(1687) 2007/01/17 20:08
『もう良いぜ俺が自分でやる』
 端からそうしろや

『この役立たずめ!』
 うっせぇんだよ、この自己中!

『マタかけるからなこのアホ! 』
 かけんくていいし。
村河さよ(1687) 2007/01/17 20:08
『うそだよお前なんかに一生かけネェよ!』
 ぜひともそうしてください(笑顔

『ガチャ』
 あー・・・線抜きたい・・・

『ぷるる』
 はいはー?

『よぉさっきかけた奴だけど』
 だれ?
村河さよ(1687) 2007/01/17 20:08
『誰に回すか教えろ! 』
 え?なぜ?

『誰に貰ったか教えろ! 』
 もらってません。

『このバトンの感想は?』
 実際うざいね。

『ガチャ』

【2008/01/26 17:33 】 | クレでやったバトン(保存 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ばとんほぞ14
強制バトン
見た人は絶対にやって下さい。
―――――――――――――――――――――――――――
▼手の指を燃やされるか、足の小指をトンカチで殴られるか、どっちがいい?
 え、オレ火無理だからっ!!まだトンカチのが・・・(ノットM

▼カレーに混ぜるなら大量の味噌と角砂糖30個、どっちがいい?
 角砂糖かなー・・・甘すぎはあれだけど

▼迷子になるならジャングルの中か巨大墓地の中、どっちがいい?
 ジャングルかなー?探せば食べ物ありそう(そこ


村河さよ(1687) 2006/10/26 22:22
▼落馬か飛行機に乗っていて墜落どっちがいい?
 落馬のほうが引くそうだよね(ぇ むしろ飛行機はトラウマなりそっ

▼100Km泳ぐか100回犬に噛まれるか、どちらを選びますか?
 キロメートルか・・・噛まれるほう(むしろ噛みに行きそう


Q1.あなたは何王子ですか?
 んー・・・ネコミミとこしスキー王子(死

Q2.あなたにふさわしい名前をつけてみてください。
 ミニマームサヨ(意味なし

Q3.王子に必要なものって何?
 下僕(いきいき

Q4.王子のあなたは民(クレ学生)のことをどう思ってますか?
 なんだろねー?(ぇえ

Q5.逆に民(クレ学生)からどう思われてると思いますか?
 小さい。(一部は黒いで/ぇ

Q6.王子のあなたはどんな国を目指したい?
 やわ○か戦車精神!で余分な争いはピコハンアタックで成敗!(争いを!?

Q7.王子にしてあげたい人へ渡してあげて下さい。
 やりたいひとどーぞ?(最近手抜きだなオレ・・・


・強制バトンです
・タイトルは必ず「愛してる」にしてください

[01]恋人に浮気されたらどうする?許せる?
 えー許さない。意外と心狭いらしいオレ(ぇえ

[02]素直な人って可愛いよね?
 うん、かわいいね。(ぇ

[03]年上、年下どのくらいの範囲までok?
 範囲なんてわかんないー

[04]100年の恋も冷める瞬間は?
 冷めるときは冷める(何

[05]こんな人には絶対惚れません!
 趣味にあわない人(いい笑顔

[06]恋人にこんな曲歌って欲しいってある?
 や、ないです。

[07]誰かが自分の為に歌ってくれた思い出の歌は?
 さぁ?

[08]今まで何回くらい告られた?
 どうなんだろ・・・よくわかんない


村河さよ(1687) 2006/11/03 16:11
[09]どうしても今逢いたい!!どうする?
 BBS見ただけでご飯3杯いけるよ(違


[10]遠距離恋愛したことある?
 びみょー・・・

[11]今までで好きな人に言われて嬉しかったことは?
 ・・・ないしょ。

[12]振られた回数は?
 んー・・・一応1回なのかなー・・・
村河さよ(1687) 2006/11/03 16:12
[13]けど恋の駆け引きは楽しいよね?
 え、かならず負けてるオレにはどうとも・・・

[14]好きでもない人にせまられたら?
 秘儀瞬間泣きで逃亡

[15]プロポーズされたことある?
 ないない。したことあってもない(爆
村河さよ(1687) 2006/11/03 16:16
[16]プロポーズされたい?
 ぇー

[17]恋人への許容範囲は?
 んー?さぁね?

[18]言われてキュンとする言葉は?
 ・・・ごめん、言えない。そんなの言うわけないだろ!

[19]もし1つだけ、絶対わがまま聞いてくれるなら
 ・・・ダメ、言えないよ!!(何


このバトンは気になるあの人に回して、コッソリあの人の事を知ってしまおうというバトンです(^-^)
最後に知りたい事を一つ足してから、次の人に回してあげてください(^^)v

□最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
 えーとじゃあ隙があれば瑠李、ろろ、なっとーあたり?

□あなたのお名前は?
 村河さよでっす

□呼んでほしい呼び名は?
 え、普通の呼び名(殴

□誕生日と星座と血液型は?
 12月17日、いて座、A型

□職業は?
 1回留年の高校2年生☆

□休日の過ごし方は?
 暇つぶし(殴

□趣味は?
 えーと暇つぶし☆


村河さよ(1687) 2006/11/11 18:28
□いつものファッションスタイルは?
 え、ぶかぶかもの(ぇ

□髪の色は?
 気づいたら灰色に近い黒(ぇ

□好きな色は?
 赤ー

□あなたの性格を一言で。
 単純、ブラック、マイペース?(一言違う

□今欲しいモノ、ベスト5は?
 PS2、PS3、PS2、PS2!、ゲーム(ぇえ
村河さよ(1687) 2006/11/11 18:29
□好きな食べ物ベスト5は?
 ハンバーグ、梅干、オムライス、肉、米!

□好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
 (オレからして)高身長、かっこかわいい・・・5つも出てこない・・・orz

□嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
 敵、キレやすい、言葉がある意味通じない人(外国語とかじゃなしに)くらいなんだけど・・・

□将来の夢は?
 さぁ?
村河さよ(1687) 2006/11/11 18:29
□今一番ハマっている事は?
 花帰葬!

□近々始めたいことは?
 ゲームつくってみたい(ぇ

□よく見る番組は?
 全部ー!(時代劇も好きだしニュースだって。

□よく見る本、又、雑誌は?
 漫画(いい笑顔

□好きなラーメンの味は?
 醤油!
村河さよ(1687) 2006/11/11 18:29
□何してるとき幸せ?
 ナイショー

□明日の予定は?
 明日のことは明日しかわかんないさ(ぇえ

□明日の晩御飯はどうする?
 しらんて。

□明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?
 寝る。
村河さよ(1687) 2006/11/11 18:30
□一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?
 瑠李かなー・・・2番はろろで!(聞いてない

□あなたはエロいですか?
 ・・・h(殴

□米派?パン派?
 米ー!日本人だもん!

□自分の事好きですか??
 さぁね?

□自分の萌えキャラ傾向ってあります?
 ないでしょ
村河さよ(1687) 2006/11/11 18:30
□好きなキャラにこういう事言われる(される)とキュン☆てなる。
 え、そのキャラがいるだけでキュンってなるもんじゃね?(素

□猫派?犬派?
 にゃんこー!

□好きなスポーツはなんですか?
 ソフトボールかなー・・・投げたら楽しいの(ノーコンですが

□原作派?それともアニメ(または実写映画、ドラマ等)派?
 基本原作派だよ。なんでも見るけど(笑
村河さよ(1687) 2006/11/11 18:30
□もし竹やぶに100万円が落ちていたら?
 え、警察に届ける。

□好きな授業を作れるとしたらどんな授業がいい?
 え、聞くの?(こら

□最近衝撃的だったことは?
 んー・・・なんでしょね?

□もし漫画・アニメ・ゲームのキャラで1人だけ会えるとすれば誰?
 え、そんなの言えない(ほわ

□好きなキャラに1つだけお願いするなら何?
 えーナイショ(ぇ
村河さよ(1687) 2006/11/11 18:31
□最近お寿司食べましたか?
 食べたかも

□最近一番萌えた瞬間は?
 ・・・・(悦/ぇ

□今、幸せですか?
 幸せだと思う?

□最近音楽のアルバムを買いましたか?
 買った!RAKA!!

□回してくれた人のことどう思ってますか?
 ちょっとおばかな子(笑
村河さよ(1687) 2006/11/11 18:31
□このバトンなげぇよな?
 うん、ながい

□今行きたい国は?
 外の国は興味ないもん。

□好きなアニメ(漫画)は?
 基本好みにあうの全部(そう来た

□今日の朝ごはんは何食べた?
 ご飯。

□今欲しいゲーム(本体・ソフト)はある?
 PS2本体ほしいです・・・
村河さよ(1687) 2006/11/11 18:31
・追加・
□萌えント(萌えポイント)はどこ?
 ネコミミ、めがね、白衣、鎖骨、腰!(悦


((ルール
(1.金髪以外の子は強制バトンだよ!
(2.金髪じゃない子は金髪に染めてね!
(3.自分で染める事出来ない子は誰かに染めてもらってね!
(4.金髪の子はやっちゃダメだよ!
(5.このルールはちゃんと載せてね


(1)金髪に染めた気分はどう?
 ・・・落ち着かない・・・

(2)もともとの髪の色って金?
 のん。ブラックの黒です(何

(3)もともとの髪を染めた子に質問!なんで染めたの?
 はい?

(4)もともとの髪の色が金じゃない子に質問!もしかして日本の人?
 もしかしなくても外国を知らない生まれも育ちも日本の北海道です

(5)金髪って悪くないでしょ?
 やだ。落ち着かない。(そこ

(6)これからもそのまま金髪でいなよ!
 もちろんやです(にっこり

((ルール
(1.普段ツインテール以外の子は強制バトンだよ!
(2.ツインテールじゃない子は絶対結んでね!
(3.髪の毛が短い子はまぁどうにかしてとにかくツイン!
(4.普段ツインテールの子はやっちゃダメだよ!
(5.このルールはちゃんと載せてね!

1)ツインテールに結んだ気分はどう?
 えー・・・びみょ・・・

2)普段の髪形って何?
 んー・・・基本寝癖で(待)なにも触らない

3)もともとのツインの子に質問!なんでツインなの?
 はぁ?

4)もともとのツインじゃない子に質問!なんで?
 髪の毛縛るのきらい・・・・・(じと

5)これからもそのままツインテールでいなよ?
 僕は宣言するよ。やです(にっこり


■好きな言葉を五つ
・萌え(マテ
・燃え(ぇ
・ありがとう
・大好き
・爆笑←
■好きなものを五つ
・nげふごふっ…うん。
・にゃんこ
・フレンドたち(クレ家族も含む
・腰(真顔/マテ
・萌えトーク(どーん
■嫌いなものを五つ
・でっかい虫
・飛んでる虫
・自己虫(マテ
・嫌いって言葉を言う人…
・怖いもの
■よくすることを五つ
・萌えトーク(最近してないけd
・妄想←
・ネタ書き(マテ
・暴走(違
・お宅訪問!(間違っては…
■次にバトンを回す人の名前を五つ
放置

■■■「指定型バトン」のルール■■■

◆回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、回す時、その人に指定する事。

◆最近思う『恋人』
 んー・・・ん?なんだろ?

◆直感的『恋人』
 愛?

◆好きな『恋人』
 てかさ・・・・好きだから恋人って定義になるんじゃないですか

◆こんな『恋人』は嫌だ!
 え?そんなの決まってるじゃん・・・ねぇ?

◆次に回す人、5人(『指定』付き)
えー・・・放置
【2008/01/26 17:26 】 | クレでやったバトン(保存 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
